中間淳太が怪我?入所日はいつ?実家の家がお金持ち&弟はバンドマン?

ジャニーズWESTの中間淳太(なかまじゅんた)さんは唇がチャームポイントですよね。

ネット上では唇おばけなどとも呼ばれています。

中間淳太が怪我をしたって本当?

しかし中間さんの唇が魅力的だと思うファンのことも多いみたいですね。


唇王子というあだ名もあるようです。

唇を割りばしに挟んでいる画像もあり、それが可愛らしいですよね。

そんなおちゃめな中間さんですが、2017年に怪我をしてしまったという情報がありました。

2017年のコンサートで、右の手の甲を怪我をしてしまったというのですね。

ただ中間淳太さんはファンに心配をかけないように、必死にタオルで隠していたというエピソードもありました。

ツアーのリハーサル中に怪我をしてしまったのでしょうか?

どちらにしても、やはりファンとしては心配ですよね。

ただ流血はなかったようで、コンサートも無事に出演できたそうです。

ジャニーズのコンサートでは怪我をされる方が、たまに生じてしまいます。

十分気を付けてもらいたいですね。

中間淳太の事務所入所日はいつ?きっかけは?バンドマンの弟について

そんな中間淳太さんはジャニーズWESTの中では最年長です。

入所日はいつなのでしょうか?

調べてみたところ、2003年2月10日が中間さんの事務所の入所日だそうです。

きっかけは、中間さんの友人が履歴書を送ったことだそうです。

友達が2001年に応募したものの、それから2年後の2003年になって事務所から連絡がきたといいます。

ジャニーズ事務所では、応募してから忘れた頃に連絡が来ることが度々あるそうです。

中間さんの場合も、そうだったようですね。

また家族についても気になりますよね。

中間淳太さんの弟はバンドをしているという噂もありましたよ。

これは本当なのでしょうか?

中間さんの実家はお金持ちだというのは有名な話ですが、弟がいるのはあまり知られていません。

弟についての情報ですが、中間淳太さんより3歳年下だそうです。

そして身長が180cmもあるというのですね。

ジャニーズのなかでは長身なほうです。


そしてバンドをやっていて、魚が好きだという情報もありました。

このように中間淳太さんには弟が一人いるようです。

ただ何という名前のバンドをしているかという情報まではありませんでした。

今後、有名になったら分かるかもしれませんね。

中間淳太の家族構成が気になる!

ジャニーズのタレントさんの家族構成が気になる方も多いと思います。

中間さんにいたっては、お父さんの方が台湾の財閥出身だというのは有名な話です。

中間淳太さんのお金持ちエピソードは驚くことも多いですよね。

高級な腕時計をしているのも、有名な話ですね。

中間さんの怪我は本当に心配ですが、現在は良くなっているのでしょう。


仕事熱心な中間さんですが、怪我には十分、気を付けてもらいたいと思います。

これからもぽってりとした唇がチャームポイントのジャニーズWEST中間淳太さんを応援しましょう。

中間淳太の実家は台湾だけどクォーターじゃなくてハーフ?性格は?家族・兄弟と仲良し?

中間淳太は関西学院大学&高校も偏差値が高くて頭いい。大学の学部は?

中間淳太と桐山照史がヒルナンデスに?重岡大毅の女装がすごい?!

中間淳太はファンサがメンバー1?うちわは「指差して」がおすすめ?

中間淳太の好きなタイプ!理想の彼女は清楚系?結婚観は?

中間淳太の初ピアスのエピソード!黒ぶちメガネがかっこいい&高級腕時計は1,000万円超え?

中間淳太の私服はおしゃれ?アクセサリーが超高級!金髪がかっこいい?

中間淳太の愛用するピアス、メガネ、時計まとめ!時計の金額は驚きの金額?

中間淳太の愛用香水。海外セレブも愛用ブランドの口コミ評判まとめ

コメント