花村想太の髪型まとめ。髪色は黒髪や金髪も人気、ピンクでもオーダーが話題

大人気の5人組アーティスト「Da-iCE」のボーカル担当として、いつも高い歌唱力を披露してくれる花村想太(はなむら そうた)さん。

俳優業でも多くのファンを魅了しており、ドラマ『夏の日の君に』やミュージカル『ジャージー・ボーイズ』では主演を務めています。

今回は、そんな花村さんの髪型について調べてみました。

ファンが注目する黒髪や金髪、近年のピンク髪の評判なども、あわせて紹介していきます。

花村想太のプロフィール

愛称:そーた、そたろー、はなそー、むらた

本名:不明

生年月日:1990年8月15日

身長:166.6cm

出身地:兵庫県伊丹市

最終学歴:中学卒(学校名は不明)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

花村想太のかっこいい髪型が人気

2022年は、Da-iCE初のコンセプトEP「REVERSi」のリリースが話題となり、新曲でも素晴らしい歌声を響かせている花村さん。

いつも応援しているファンは、その髪型にも注目しているようです。

Twitterやインスタグラムなどで見せるさまざまな髪型は、どれもかっこよく、多くのファンが歓喜しています。

花村さんはとても歌唱力が高いので、歌を聞くだけでも幸せな気持ちになれますが、ライブやミュージックビデオではビジュアルも大切。

いつもかっこよく決めてくれるので、毎回楽しみにしているファンも多いでしょう。

今後もいろいろな髪型に挑戦していくと思われるので、しっかりチェックしていきましょう。

赤髪もセットでかっこよさ倍増

花村さんの髪型を想像するときは、赤を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

かなり派手なカラーですが、花村さんにはとても似合っていて、よく赤髪で登場します。

ライブなどでインパクトのある髪色を見て、一目ぼれしたファンもいることでしょう。

この髪色が大好きなファンの中には、真似をして自分も赤くしてみる人がいるのだとか。

少し勇気がいる決断かもしれませんが、仕事などに影響しないようなら、試してみるのも面白いかもしれません。

ちなみに、Da-iCEのリーダーである工藤大輝さんからは、この髪色をライブでいじられたことがあります。

新曲「エビバディ」披露前、観客に掛け声の指導を行ったリーダーの工藤大輝は赤い髪色の花村を指し「このジバニャン……じゃなかった、想太に続いて声出してください!」と「妖怪ウォッチ」ネタでオーディエンスを笑わせる。

「ジバニャン」というのは、赤い頭が特徴的なキャラクター。

赤髪がトレードマークのようになっている花村さんにはぴったりかもしれませんが、とぼけた顔のキャラクターを思い浮かべ、笑ってしまったファンも多かったようです。

なかなか見せない貴重な髪型にも興味津々?

花村さんは、ときどき珍しい髪型を見せてくれることがあります。

いつもよりピンピンと外ハネにした髪型なども、新鮮な魅力があり、好きな人は多いようです。

ネット上には、ふざけてやってみたと思われる奇抜な髪型もありました。

アニメキャラクターのような面白い髪型ですが、これはこれでかわいさが出ており、なんともいえない味があるようにも感じます。

もとがイケメンだと、少々おかしな髪型でも、そこそこ魅力的に見えるのかもしれません。

今後もレアな髪型が出てくるかもしれないので、見逃さないようにしましょう。

髪色は黒髪や金髪も人気が高い

花村さんは、一時期黒髪にしていたこともあるようです。

普段は赤が多いため、黒く落ち着いた髪色を見て、ときめく女性ファンが続出。

「黒髪もすごく似合う」と盛り上がることになりました。

確かに、黒だと少し大人っぽさが加わるためか、いつもとは違ったかっこよさがあります。

赤とのギャップも、ファンの目を惹きつけるポイントなのでしょう。


黒の魅力に夢中になった人は多いと思われるので、また機会があればやってみてほしいものです。

他には、昔やっていたらしい金髪を推す声もありました。

これもまたインパクトの強い髪色で、赤や黒とは別のよさがあります。

少し前の画像なので、顔つきも若干違う印象があり、余計にレアな感じです。

2023年現在では新鮮な髪色ですが、ファン歴が長い人にとっては、金髪時代の花村さんもお馴染みなのかもしれません。

近年はピンクでオーダーした髪が話題

2021年の花村さんは、髪色をピンクにしてファンを驚かせました。

ピンクでのオーダーは思い切った選択ではありますが、そこはイケメンの花村さん。

普通の人がやると失敗しそうな色でも、ばっちり似合っています。

赤もかっこいい髪色でしたが、ピンクもとても魅力的で、好きになる人は多いようです。

もしかすると、「今までで一番好き」というファンもいるかもしれません。

最近ファンになった人はピンク髪から入ることになるので、思い入れの強い髪色になるものと思われます。


花村想太の私服ファッション。サングラスとメガネが似合う。ネックレスやスニーカー好き

花村想太の筋肉がすごい。痩せた原因の病気は喘息?性格はややネガティブ

花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

コメント