花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

Da-iCEの花村想太(はなむらそうた)さんは若い女性を中心に人気がありますよね。

花村さんがどのような香りを使用しているのでしょう。

花村想太が愛用する香水は女性用のいちじくの香りだった!?

調べてみたところ、ロジェガレのフィグパフューム ウォーター という香水を使用していることが分かりました。

いちじくの香りを使用しているようですね。

アマゾンでは並行輸入品が価格帯は30mlあたり4,000円程度で購入できます。

ネットでは割安で入手できますが、売り切れることが多い香水なのでお早めに入手することをお勧めします。

女性用ですが、花村想太さんのように中性的な男性にも最適です。

ロジェガレ(ROGER&GALLET)フィグパフューム ウォーター 30ml

アマゾンでくわしく見る

いちじくの香りはとても個性的で何となくミステリアスな気がします。

このロジェ・ガレではボディクリームや石鹸などでも同じ香りのシリーズで発売がされているようです。

花村さんと同じ香りをいつでも使用できるというのは嬉しいポイントですね。

パッケージもとてもおしゃれなので、女子力upにも最適です。

いちじくの香りを使用している方はあまりいないので、他の人とあまりかぶりたくないという方にもぴったりでしょう。

是非購入してみてはいかがでしょうか?

花村想太愛用の香水が気になる!甘くてセクシーな香り?

南フランス、エストラルの庭で差そうような、いちじっくの果実と花の甘く可憐な香りがします。

ほんのりとデリケートに香るフィグの花が、葉っぱのグリーンとデリシャスとスウィートな果実とのハーモニーが絶妙です。

可憐にセクシーに香るので、素敵だという声が多くなっています。

実際に使用している方からは、超絶に良い香りなので、大のお気に入りだという声も聞こえます。

ブログで花村さんが紹介してから、飛ぶように売れているといいまう。

1862年にパリで誕生した、至福の香り。

毎日の生活をハッピーにするというのがコンセプトのブランドだそうです。

そのコンセプト通り、本当に幸せな気分になれるようです。

毎日の生活がより楽しくなる素敵な香りなので、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

リラックス効果もあるので、疲れているあなたにもぴったりです。

ユニセックスな香りなので、友達やカップルでお揃いで使用するのもおすすめです。

香りのバリエーションも豊富で、いちじく以外にもローズも大人気だそうです。

花村想太が愛用する香水は店舗でも販売中!是非ゲットして!

こちらは店舗でも販売されています。

東京では表参道・ルミネエスト新宿店、大阪ではルクア大阪、北海づオでは札幌ステラプレイス、九州ではアミュプラザ博多にあるようです。

通販で購入するのも良いですが、やはりできれば店舗で購入したいという方も多いでしょう。

どのような香りなのか、店頭では実際にテスターがあれば試してみるのも良いですよね。

花村想太さんが愛用しているいちじくの香りは人気ナンバー1です。

携帯サイズも販売されているようなので、少量から試すことができるのも嬉しいですね。


関連記事
花村想太の私服ファッション。サングラスとメガネが似合う。ネックレスやスニーカー好き

花村想太の髪型まとめ。髪色は黒髪や金髪も人気、ピンクでもオーダーが話題

花村想太の歌上手い評判。歌い方や歌唱力、音域や高音について。ボイトレの先生は?

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

花村想太の筋肉がすごい。痩せた原因の病気は喘息?性格はややネガティブ

花村想太の兄弟は2人。実家のパン屋は父が経営。伊丹出身&学歴について

コメント