花村想太の私服ファッション。サングラスとメガネが似合う。ネックレスやスニーカー好き

ダンス&ボーカルグループ「Da-iCE(ダイス)」のボーカルとして、いつも素晴らしい歌を披露してくれる花村想太(はなむら そうた)さん。

2021年には、グループが「第63回日本レコード大賞」を受賞し、SNSでは多くの祝福の言葉が投稿されました。

今回は、そんな花村さんのファッションに迫っていきましょう。

ネックレスやスニーカーのこだわりについても、一緒に紹介していきます。

花村想太のプロフィール


愛称:そーた、そたろー、はなそー、むらた

本名:不明

生年月日:1990年8月15日

身長:166.6cm

出身地:兵庫県伊丹市

最終学歴:中学卒(学校名は不明)

所属事務所:エイベックス・マネジメント

花村想太の私服ファッションで人気のサングラスやメガネ

いつもおしゃれなファッションで登場し、ファンを楽しませてくれる花村さん。

ときどき私服姿も公開しているので、興味深くチェックしている人も多いのではないでしょうか。

花村さんはさまざまなファッションを披露してくれますが、サングラスやメガネを組み合わせたスタイルは、ファンの間でもかなり人気が高いようです。

サングラス姿がよく似合う

花村さんは、ミュージックビデオやライブでよくサングラスをかけています。

仕事でのファッションは衣装かもしれませんが、花村さんは私服でもサングラスを取り入れていると思われます。

こちらは、さまざまなテーマに合わせた私服コーデを考える企画で、先行カットとして紹介された写真。

仕事でかけているような丸いサングラスを、黒で統一した服に合わせて使っています。

「完全私服」という条件で考えているようなので、普段のファッションでもサングラスを使っているのではないでしょうか。

とてもおしゃれな写真からは、花村さんのファッションセンスの高さが伝わってきます。

花村さんの真似をして、丸いサングラスを購入する人も多いのかもしれません。

ただ、花村さんがプライベートでサングラスをかける際は、周囲にばれて大騒ぎにならないよう、注意している可能性もあります。


ミュージックビデオを見てもわかるとおり、「Da-iCE」でサングラスをかけているのは花村さんのみ。

すっかりトレードマークになっているようなので、最近「Da-iCE」を知ったばかりの人でも、「サングラスをかけているのは花村想太」という覚え方ができるでしょう。

そのため、外でサングラスをかけて歩いていたら、ピンとくる人がいないとも限りません。

有名人だと大変なこともあるかもしれませんが、これからも自分なりのファッションを楽しんでほしいものです。

伊達メガネが好き

花村さんは、プライベートで伊達メガネを使うことも多いようです。

「伊達メガネがほしい」という発言や、メガネが写った食事の写真などもあるので、可能性は高いでしょう。

これまでにもたびたびメガネ姿を披露しており、ファンからは「かわいい」と大人気の花村さん。

サングラス姿はかっこよさが増していましたが、伊達メガネだと優しい感じに見えるので、かわいいという意見はよくわかります。

今後もいろいろなところでメガネをかけてくれると思われるので、花村さんや「Da-iCE」の最新情報をしっかり追っていきましょう。

ネックレスも好きでプロデュースしている?

花村さんは、おしゃれなネックレスをつけたファッションも人気があります。

どこの商品か紹介してくれているので、気になって購入したファンも多いのではないでしょうか。

実は、ネックレスなどのアクセサリーをプロデュースしたこともある花村さん。

ジェンダーレスのデザインが魅力であり、さまざまなファッションに合わせられる優れものです。

こうした仕事からは、花村さんのアクセサリーに対する思い入れが伝わってきます。

ネックレスなどが好きで、いつも身につけているからこそ、多くの人が使える商品にできたのでしょう。

ファンからはとても好評のようなので、今後もぜひ新作を出してほしいものです。

スニーカー好きでファンにアドバイスも

花村さんが好きなアイテムといえば、スニーカーを思い浮かべる人も多いでしょう。

ファンだけでなく、周囲の人もすっかりわかっているのか、会社から誕生日プレゼントでスニーカーをもらったこともあるようです。

好きなだけに詳しいようで、ダンスシューズを探しているファンにアドバイスをしたこともある花村さん。

普段も、周りの人から相談されることがあるのかもしれません。

そんな花村さんが使っているスニーカーを知るなら、SNSなどをこまめにチェックすることをおすすめします。


関連記事
花村想太の髪型まとめ。髪色は黒髪や金髪も人気、ピンクでもオーダーが話題

花村想太の筋肉がすごい。痩せた原因の病気は喘息?性格はややネガティブ

花村想太が愛用の香水まとめ。いちじくの香りが超絶いい?

花村想太の熱愛彼女は渡辺美優紀。馴れ初めは仕事&自宅の匂わせ。好きなタイプは?

花村想太の兄弟は2人。実家のパン屋は父が経営。伊丹出身&学歴について

コメント