安井謙太郎のメガネ&私服まとめ。愛用の指輪やピアス、時計も徹底リサーチ

元Love-tuneのメンバーであり、現在は7ORDERの一員として活動中の安井謙太郎(やすい けんたろう)さん。

2018年11月に突然発表されたジャニーズ事務所退所や、2019年3月末の実際の退所時には多くのファンが驚きと悲しみを抱きました。

今回はそんな安井さんの現在の活躍ぶりを紹介するとともに、メガネやアクセサリーや私服の愛用品および愛用ブランドを詳しく検証していきます。

安井謙太郎のプロフィール

愛称:やっすー、けんちゃん

本名:安井謙太郎

生年月日:1991年7月21日

身長:167m

血液型:A型

入所日:2007年夏頃

メンバーカラー:ピンク(Love-tune時代)

最終学歴:鎌倉学園高校卒

安井謙太郎のメガネがおしゃれでかっこいい

ジャニーズ時代からファンが多かった安井さんは、退所後の活動がとても心配されていました。

当分芸能活動ができなかったり、再び脚光を浴びることなどもできないと思われていましたが、退所後すぐの2019年5月に「7ORDER project」が発表されました。


そして2020年には「7ORDER」に名義を変えて自主レーベルながらもCDデビューを果たすなど、当初の予想を見事に超える活躍ぶりを見せています。

この「7ORDER」のメンバーは、ジャニーズ時代の「Love-tune」メンバーがそのままの構成です。

つまりグループ全員が元ジャニーズかつ元「Love-tune」のメンバーであり、当時はジャニーズ同時退所というニュースがとても話題になりました。

誰一人欠けることなく、ジャニーズ時代にはできなかった念願のCDデビューを果たしたことで、ずっと見守ってきたファンも安堵を見せています。

まるでシンデレラストーリーのような経緯ですが、安井さんは最年長メンバーとしてそしてリーダーとして相当な苦悩があったはずです。

見事に実を結んだ今は、まさに絶頂といっても過言ではありません。

さて、そんな安井さんですがたびたびメガネを掛ける姿が見られます。

特に視力が悪いという情報はありませんが、とてもおしゃれで知的な雰囲気が感じられます。

残念ながら詳しいブランド名などはわかりませんでしたが、べっ甲柄のメガネがお気に入りのようです。

私服コーデやアイテムを調査

Jr時代にはレッスンやリハに通う安井さんの姿が多く目撃されていて、ツイッターをはじめとするSNSでは遭遇情報として公開されてきました。

そしてそれと同時に、私服画像が遭遇情報とともに流れるケースも多々あり、若かりし頃の安井さんの私服を見ることができます。

出演番組でも多くの私服姿を披露

ジャニーズ在籍時に出演していたテレビ番組では、さまざまな企画やロケなどがありそこでも多くの私服姿を披露していた安井さん。

有名ブランドのアウターやTシャツを着用していたことがブランド特定班によって判明しています。

YouTubeでは抜き打ち私服チェックを公開

7ORDERの公式YouTubeチャンネル「7ORDER project」では、メンバー全員の抜き打ち私服チェックの模様が公開されています。

皆さんとてもおしゃれですが、もちろん安井さんもとてもおしゃれであり、落ち着いた大人の男性的な魅力が感じられます。

愛用指輪やピアスも検証

ジャニーズ時代の安井さんは、Jr.の頃から指輪をしていたようです。

どのような指輪をされていたのか調べたところ、2014年12月発売の雑誌では細身のゴールドリングを小指に着用していました。

どうやらこれは「CRESCENT LUNA」というブランドのものではないかと言われています。

さらに2016年4月放送の「ザ少年倶楽部」では、左手の中指に大きなゴールドリングをしていたことが話題となりました。

よく見ると「K」のデザインが施された指輪であったことから、自身のイニシャルの「K」だったのではないかと言われています。

ジャニーズを辞めた今でも、安井さんはかなりの数の指輪をされていて、相当な指輪好きであることが伺えます。

なおピアスについても調べたところ、2022年時点ではどちらの耳にもピアスはされていないようです。

愛用時計はシャネル

最後は安井さん愛用の時計を検証していきます。

詳しいブランド名が特定できたのはまだジャニーズに在籍している2015年前後のものでしたが、その当時はシャネルの腕時計をよくしていたようです。

2022年は31歳になる安井さんは、2015年前後はすでに成人していますからシャネルの時計を持っていても何ら不思議はありません。

今回は、元ジャニーズJrで現在は「7ORDER」として活動している安井謙太郎さんの私服やアクセサリーを中心に検証してきました。

活躍すればするほどジャニーズ時代よりも露出が高まること間違いなしですので、今後の飛躍を期待しつつ安井さんの私服にも要注目です。


安井謙太郎の愛用香水。ブランドはドルガバ&芸能人の愛用者多数

安井謙太郎、結婚と彼女の噂。ぱるるとの熱愛騒動。好きなタイプは元気でサラサラ?

安井謙太郎の現在。退社理由と今の事務所について。同期、キスマイの茶封筒事件とは

安井謙太郎の実家は鶴見?兄弟構成や鎌倉学園高校時代、大学進学進学しなかった理由とは

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定