安井謙太郎、結婚と彼女の噂。ぱるるとの熱愛騒動。好きなタイプは元気でサラサラ?

かつてはジャニーズ事務所に所属し、アイドルユニット「Love-tune」のメンバーとして活躍していた安井謙太郎(やすい けんたろう)さん。

2019年に事務所を退所してからは7人組グループ「7ORDER」に所属し、活動を再開しています。

今回は、そんな安井さんの結婚や、彼女の噂について調べてみました。

好きなタイプについても、一緒に紹介していきましょう。

◆安井謙太郎のプロフィール

愛称:やっすー、けんちゃん、やすけん

本名:安井謙太郎

生年月日:1991年7月21日

身長:167cm

出身地:神奈川県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:ジャニーズ事務所)

◆安井謙太郎が結婚した彼女はぱるるではない

イケメン俳優として映画やドラマにも出演し、多くの女性ファンを獲得している安井さん。

ネット上では、安井さんに対する熱い想いを語るファンも多く、「いつか結婚したい」との声も多数ありました。

「7ORDER」の活動でも、そうしたファンは増え続けていることでしょう。

ですが、安井さんには結婚や彼女の噂があるようです。

相手としてよく名前が出ているのは、元「AKB48」の「ぱるる」こと島崎遥香さん。

安井さんとの結婚を夢見るファンからすると、島崎さんとの熱愛説は受け入れがたいものと思われます。

ネットで噂を見かけてショックを受けた人もいるかもしれませんが、安井さんと島崎さんの交際はすでに終わっており、2022年現在も続いているものではないようです。

▼仲が進展した様子はない

2人の熱愛が騒がれたのは、2015年のことです。

ネット上の噂によると、当時安井さんが作っていたインスタグラムの裏アカウントで、島崎さんとの仲の良いやり取りが行われ、そのキャプチャー画像が流出したのだとか。

「子供欲しい」という島崎に対して、安井は「あかーん笑」と返すなど、親密さを伺わせるようなやり取りを交わしていたという。

安井さんが島崎さんを口説いているようなやり取りだったため、熱愛と騒ぐファンが続出したようです。

島崎さんが安井さんのアカウントをフォローしているという情報も出回り、噂はどんどん拡散されていきました。

とはいえ、2人が交際を認めたわけではありません。

どちらも騒動には言及せず、詳しい事情を説明することもありませんでした。

2人には批判の声が多数寄せられる事態となり、安井さんは問題の裏アカウントを削除。

その後、さらに仲を深めたような情報はなく、2022年現在、結婚発表も出ていません。

キャプチャー画像が本物であれば、一時期付き合っていた可能性はありそうですが、あくまでも過去のことと思われます。

これから結婚を発表するというのも、可能性はかなり低そうです。

▼一般人の彼女もいた?

安井さんは、2012年にも彼女の存在が話題になったことがありました。

ショッピングモールで一般の女性と歩いているところを目撃した人物が現れ、情報が拡散されたのです。

このことから、一般人と結婚する可能性を想像した人もいるかもしれませんが、おそらく心配はないでしょう。

証拠となるツーショット写真はなく、デートが本当だったかどうかはわかりません。

当時は普通に芸能活動をしていたため、「無警戒すぎて怪しい」という声もあるようです。

デマの可能性が高いので、あまり信用しない方がよいでしょう。

▼結婚の証拠なし

2022年現在の安井さんは独身であり、奥さんの存在を証明する情報は出ていません。

週刊誌にスクープ記事が載ったこともないので、ネット上で結婚の噂を見かけても、それほど落ち込む必要はないでしょう。

結婚説があったとしたら、それは過去の情報からの想像である可能性が高いと思われます。

島崎さんや一般人女性との噂があることを知り、おもしろがって結婚説を流す人がいるのではないでしょうか。

本人からの発表はないので、噂を見つけてもあまり重く考えず、さらりと流した方がよさそうです。

◆好きなタイプは元気な人

安井さんは、インタビューで好きなタイプについて質問された際、「アウトドア派の元気な女性」という回答をしたことがあるようです。

他にも「無邪気」というワードが出たようなので、明るくよく笑い、いつも活発な女性が好きなのでしょう。

ただ、常識的であることも重要なのだとか。

確かに、いくら元気で明るくても、人目を気にせず暴走するような人だと、なかなか付き合うのは難しいはず。

テンション高めの女性だと嬉しいのかもしれませんが、あくまでも常識の範囲内と思われます。

◆サラサラヘアーの女性も好き?

安井さんは好みの外見についても話したことがあり、「髪がサラサラな女性が好き」と答えていたようです。

いつも美容に気を遣っていて、髪をきれいに整えている女性に魅力を感じるのかもしれません。

この発言から、「意外と外見重視なのかも」と考える人もいるようですが、「元気な人」など内面についても話しているなら、見た目だけで選ぶわけではないはず。

内面が優先で、髪については「できればサラサラなら嬉しい」ということなのかもしれません。

安井謙太郎の現在。退社理由と今の事務所について。同期、キスマイの茶封筒事件とは

安井謙太郎の実家は鶴見?兄弟構成や鎌倉学園高校時代、大学進学進学しなかった理由とは

安井謙太郎のメガネ&私服まとめ。愛用の指輪やピアス、時計も徹底リサーチ

安井謙太郎の愛用香水。ブランドはドルガバ&芸能人の愛用者多数

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

ジャニーズの好きなタイプまとめ
ジャニーズメンバーの好きなタイプ。2022年最新!好みの髪型&服装から結婚観まで

コメント