安井謙太郎の愛用する香水!ブランドはドルガバ&芸能人の愛用者多数!2019年最新!

安井謙太郎の愛用する香水!ブランドはドルガバ&芸能人の愛用者多数!2019年最新!

ジャニースJr.でユニット「Love-tune」のメンバーとして活動している安井謙太郎(やすい けんたろう)さん。

ドラマや映画などにも多数出演しており、舞台でも活躍しています。

その王子様のような愛らしいルックスと類まれなる演技力。

そんな二つを兼ね備えた安井さんの愛用香水「ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレスプレー」を今回はご紹介いたします。

安井謙太郎の愛用する香水はドルガバ

ドルチェ&ガッバーナ(Dolce&Gabbana)は1985年に創立されたイタリアを代表とする、世界的なラグジュアリーファッションブランドです。

イタリア・ミラノを拠点とし、洋服はもちろん靴・鞄・宝飾品や香水・化粧品などを販売しています。

このブランドのコンセプトは「自由の肯定形 偽りのない表現にかつてない都会的な感性 型にとらわれない洗練されたスタイル」となっています。

メンズ・レディース問わず、シンプルでありながらアーティストな雰囲気を感じさせるセクシーなデザインが主です。

香水の使用感は?値段も気になる

本当に混じり気のない、嫌みのない爽やかな香りで老若男女使えると思います。

あまり甘さがない柑橘系なんですが、鼻にツンとくるキツさはなく柔らかい温かみのある柑橘系です。

ですので人もTPOもあまり選ばない香水のように思われます。

少しお高いと思われるかもしれませんが、トップがキツくないのに香りの持続性も高く、コスパがいいと思います。

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー 50ML EDT SP

楽天でくわしく見る

アマゾンでくわしく見る

クラシックでありながら現代的な香りで、爽やかで官能的なフレグランスとなっています。

トップはレモン、青リンゴのフレッシュで躍動感のある香りでミドルはホワイトローズとジャスミンのデリケートで甘い香り。

そしてラストはアンバーとムスクのエレガントで洗練された香りです。

ボトルは毎日をいきいきと自信に満ち溢れて過ごす女性をイメージした作りで、香水の名前にもあるライトブルーのキャップは地中海の空を表現しています。

爽やかさとフェミニンの一見かけ離れた2つを融合した香りに合う、美しいデザインとなっています。

私が使用した感想としては爽やか!の一点に尽きます。

この香水のコンセプトは「楽しみと生きる喜び」です。

それを世界中の女性に届けたいという思いで作られています。

夏の日差しをを受けてキラキラと輝く、美しく穏やかなサファイアブルーの海で過ごす日々をイメージした香水です。

安井謙太郎のほかにも愛用者が多数

この香水を使ってらっしゃる芸能人は他にもいらっしゃいます。

俳優の水嶋ヒロさん、歌舞伎俳優の片岡愛之助さん、女優の北川景子さんなどが愛用しています。


個人的に、爽やかな柑橘系が似合う方といったイメージの面々ですよね。

老若男女、男女問わず使っていただけるライトブルー オードトワレ。

プレゼントにもご自分用にも、是非一度使ってみてください。

安井謙太郎の好きなタイプ!2019年最新!熱愛彼女がぱるるって本当?目撃情報は?

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水まとめ!2019年最新!Jr.も一覧で!