上坂すみれ、謎の私物とは。かわいい私服が人気&メガネもTシャツも話題

2011年にテレビアニメデビューし、『中二病でも恋がしたい!』シリーズや『スター☆トゥインクルプリキュア』など、さまざまな作品でメインキャラクターを担当してきた上坂すみれ(うえさか すみれ)さん。

歌手としても活動しており、『イジらないで、長瀞さん』の「EASY LOVE」、『ジャヒー様はくじけない!』の「生活こんきゅーダメディネロ」など、アニメソングも多くリリースしています。

今回は、上坂さんが紹介しようとしてNGとなった私物に迫っていきます。

かわいい私服やメガネ姿、面白いTシャツなども、一緒に見ていきましょう。

上坂すみれのプロフィール


愛称:すみぺ、軍団長、スミーニャ

本名:上坂すみれ

生年月日:1991年12月19日

身長:160cm

出身地:神奈川県

最終学歴:上智大学 外国語学部 ロシア語学科

所属事務所:ボイスキット

上坂すみれの謎の私物は何だったのか?

上坂さんは、かわいい見た目もよく話題になる人気声優です。

かわいい女性声優の私物にまつわる話題となると、「こんなかわいいアイテムを持っているのか」など、ほっこりするものを思い浮かべる人も多いと思われます。

ですが、上坂さんの場合は、少し毛色の違う話題がよく出ているようです。

なんでも、YouTube番組で紹介しようとした私物がよくわからなかったため、「あれは何だったの?」と噂になっているのだとか。

調べてみたところ、本当に謎のアイテムであることがわかりました。

モザイクだらけの私物

上坂さんの私物が話題になった番組というのは、中村悠一さんとマフィア梶田さんがMCを務める『わしゃがなTV』。

噂の回は、ゲストに上坂さんを迎え、3人で私物を持ち寄って紹介するという内容です。

しかし、上坂さんの私物がYouTubeで公開できないことが発覚。

その回をお蔵入りにする案も出たものの、上坂さんの私物にはモザイクをかけ、MC2人の私物のみを見せることになりました。

途中でふき出しながらの謝罪から本編がスタートすると、上坂さんの紹介パートはまるまるカットされており、モザイクをかけた謎の物体が映っているだけ。

まさかの展開に、ファンは大爆笑していたようです。

噂も出ているが証拠はない


上坂さんの私物が何だったのかは、2023年現在もまったくわかっていません。

情報はほぼないため、特定しようにもできないのでしょう。

モザイクを貫通してうっすら見えることを期待する人もいたと思われますが、入念に隠されており、なにがなんだかさっぱりです。

ファンの間では、「何だったのか気になりすぎる」といった声が続出。

私物の正体について考えてみる人も多く、かなり盛り上がっていたようです。

さまざまな意見が出たものの、どれも証拠となるものはなく、「これで間違いない」という説はありません。

上坂さんといえば、ミリタリーや昭和史、プロレスなど、いろいろな趣味を持っていることでも有名な声優さんです。

もしかすると、一般人では簡単に思いつかないような、ディープでレアなアイテムだったのかもしれません。

かわいい私服で魅力倍増

いつも素敵な衣装で登場し、多くのファンを楽しませている上坂さん。

ときには私服で撮影することもあるようなので、注目している人は多いでしょう。

2021年のインタビューでは、好きな洋服のブランドを明かしていました。

メリージェニーやパメオポーズ、ミルクの洋服が好きですね。

この3つは実際に着ていたことがあり、特定されている商品もあります。

上坂さんのファッションが好きで参考にしているファンは、同じものを購入してみたのではないでしょうか。

ちなみに、上坂さんは基本的に決まったブランドしか買わないそうですが、シーズンごとにさまざまな服を楽しんでいるのだとか。

同じブランドであっても、各シーズンで異なる雰囲気が出ているため、素直に従うことにしているそうです。

今後もお気に入りのブランドが追加されれば、また紹介してくれるかもしれません。

メガネやTシャツも人気

上坂さんはメガネ姿も好評で、インスタグラムでもさまざまなメガネを見せてくれます。

もとからかわいい上坂さんですが、メガネがプラスされることで、かわいさがアップするのだとか。

確かに、普段の上坂さんとは違った魅力があり、とても素敵です。

その一方で、思わず二度見してしまうような面白Tシャツもノリノリで着てくれる上坂さん。

こうした奇抜な服装も、上坂さんがやるとかわいい感じがします。

今後も、ときどきユニークなファッションを見せてほしいものです。


関連記事
上坂すみれは酒豪で不思議な性格?プロレスやメタル好き、上智大学を卒業の秀才

上坂すみれの整形説に証拠なし。メイクもすっぴんもかわいい&体調不良で痩せた?

上坂すみれの熱愛彼氏や結婚はデマ?現在の家と年収の噂について

上坂すみれの実家が豪邸?ハーフのお嬢様説はデマ、父親が光通信の噂

コメント