西村拓哉のヘアバンドが話題。うさぎ仕様や色、おしゃれコーデや髪型にも注目

関西ジャニーズJr.の人気ユニット・Lil(りとる)かんさいの最年長であり、「ニシタク」の愛称で大人気の西村拓哉(にしむら たくや)さん。

今回はそんな西村さんとヘアバンドにスポットをあて、特に注目されているうさぎ仕様のヘアバンドについて徹底的に調査していきます。

さらには他の愛用ヘアバンドや、おしゃれでかっこいい西村さんのコーデや髪型についても詳しく検証していきます。

西村拓哉のプロフィール

愛称:ニシタク

本名:西村拓哉

生年月日:2003年4月19日

身長:164.3cm

血液型:A型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:大阪学芸高校卒

西村拓哉のヘアバンドを検証

冒頭でも触れたように、Lilかんさいの最年長メンバーである西村さんは「ニシタク」の愛称でメンバーやファンからとても愛されている存在です。


さらには同じジャニーズの仲間や先輩にも可愛がられているということで、西村さんの普段からの人柄が伺えます。

西村さんが愛される理由や魅力は色々とありますが、一番はなんといっても人懐っこいような可愛らしい顔立ちと笑顔です。

元々はゴリゴリのサッカー少年だったようですが、自ら進んでジャニーズの門を叩きアイドルへの道を切り開いています。

その甲斐あって今では関西ジャニーズJr.のトップクラスともいえる人気者ですが、TBSのスポーツ番組にも出演するなど全国的な活躍もしています。

まさにかっこよさと可愛さの両方を持つ西村さんですが、そんな西村さんをさらに可愛くするのがプライベートで愛用しているヘアバンドの存在です。

動画でヘアバンド姿を公開


西村さんはこれまでに、2種類のヘアバンドを主に動画で公開しています。

一つは白地に赤ボーダーが入ったスポーティデザインのヘアバンドです。

そしてもう一つというのが、今でも多くのファンの注目を集めている「うさぎ仕様」のデザインです。

このうさぎヘアバンドのあまりの衝撃と可愛さに、同じものを買い求めるファンが続出しました。

うさぎヘアバンドの価格や色

実際にこのうさぎヘアバンドの価格や色、そしてメーカーなどを調べました。

するとメーカーについては不明ですが、Amazonやヤフーショッピングなどで購入できるということが判明しました。

中国製ということで、購入の際には類似品等に注意する必要がありますが、価格は100円~1,300円とサイトによってもかなりの差があるようです。

色は全部で7色

西村さんのうさぎヘアバンドの色はピンクもしくは薄ピンクのようですが、カラーバリエーションは全部で7色あるようです。

ただしこのカラーバリエーションも、サイトによっては取り扱いのない色がありますので、価格同様に購入の際にはサイト比較が必要です。

おしゃれコーデも注目

うさぎヘアバンドを愛用ということで、西村さんの可愛さがますますわかったところで、次はおしゃれでかっこいいと評判の私服コーデを検証します。

2023年で20歳になる西村さんは、年齢的にも芸歴としてもまだまだ若い位置付けですが意外なことに私服には割とお金を掛けているような印象です。

というのも、愛用の私服ブランドが比較的ハイブランド傾向にあり、シンプルコーデながらも一つ一つがかなりの高額品と特定されています。

しかし西村さんのコーデがおしゃれでセンスがあるため、嫌味のないスッキリとした雰囲気となっています。

髪型は前髪長めのサラストマッシュ

最後は西村さんの髪型の検証です。

西村さんの髪型というと、実は何年も大幅に変わっている様子はありません。

基本的にはサラストマッシュ系であり、普段からヘアバンドを愛用しているだけあって多めで重ための前髪が印象的です。

ジャニーズの公式動画では、西村さん自らヘアセットをする様子や愛用品などを公開していました。

もしかしたらこの髪型にも、周りから愛される可愛らしい要素があるのかもしれません。


しかし顔立ち的には思いっきり耳を出した短髪ヘアも似合いそうなので、女子ウケNo.1の短髪黒髪ヘアへの挑戦も期待されます。

今後ますます成長し、大人の魅力も加算されることが推測されますが、西村さんの可愛らしさやうさぎヘアバンドは変わらないでほしいところです。

西村拓哉の私服ファッション。メガネや私物、スマホケース、ブレスレットのブランドは?

西村拓哉がかっこいいと話題。かわいい笑顔や腹筋、左利きの噂を検証

西村拓哉、サッカーがプロ級&空手が黒帯でギターも上手い。中学、高校、大学合格を検証

西村拓哉は2人兄弟。地元や家族構成、一人暮らしの噂。遭遇情報と事故画像まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント