西村拓哉がかっこいいと話題。かわいい笑顔や腹筋、左利きの噂を検証

関西ジャニーズJr.の人気ユニット「Lil(りとる)かんさい」の「ニシタク」こと、西村拓哉(にしむら たくや)さんがかっこいいと話題です。

陸上部メンバーとして出演している「炎の体育会TV」では、あまりジャニーズを知らないという人にもそのかっこよさが評判となっています。

今回はそんな西村さんのかっこよさを掘り下げていくとともに、かわいい笑顔や腹筋なども併せて詳しく検証していきます。

西村拓哉のプロフィール

愛称:ニシタク

本名:西村拓哉

生年月日:2003年4月19日

身長:164.3cm

血液型:A型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:大阪学芸高校卒

西村拓哉がかっこいいと評判 

冒頭でも触れたように、西村さんは関西ジャニーズJr.の人気ユニット・Lilかんさいのメンバーとして活動しています。

「ニシタク」との愛称で親しまれ、TBS系スポーツ番組「炎の体育会TV」の企画「上田ジャニーズ陸上部」では第二期メンバーに選出されています。

関西を拠点にしているだけあって普段はあまりその活動ぶりは見られませんが、この「炎の体育会TV」により全国にも顔が知られる存在となりました。

元はプロチームからも誘いもあったほどのサッカー少年


「炎の体育会TV」には、ジャニーズであれば誰でも出られるわけではありません。

ましてや企画メンバーに選出されるというのは、なかなか難しいことです。

実際陸上部メンバーの選出にもオーディションが行われ、数いるジャニーズJr.の中で熾烈な争いが繰り広げられました。

西村さんが無事に二期生メンバーとしてのポジションが確保できたのは、元々サッカー少年だったことが大きな理由となっています。

小学生の頃からサッカーをはじめた西村さんは、すでに将来プロサッカー選手になることを目標に練習に励んでいたそうです。

その甲斐あって、西村さんの元にはプロチームからの誘いもあったようです

しかし西村さんが結果的に選んだのは、プロサッカー選手ではなくジャニーズアイドルとしての道でした。

サッカー一筋で陸上経験はなかったものの、素質の良さで見事陸上部メンバーに選ばれた西村さん。

その過程を見届けた視聴者からは、見た目はもちろん頑張るその姿に「かっこいい」「ファンになった」という声が多く見られるようになりました。

かわいい笑顔も魅力的 

人気テレビ番組の出演によって、関西だけでなく全国的に知名度が上がった西村さん。

そのかっこいい姿も多くの視聴者が知ることとなりましたが、西村さんの魅力はそのかっこいい姿ばかりではありません。

実は西村さんのファンの多くが、そのかわいい表情にも虜になっているようです。

特に一番人気の表情は、なんと言っても素敵な笑顔です。

「炎の体育会TV」で見せる勇ましい姿とは違い、あどけなさが残るまるで少年のようなその笑顔は多くのファンの母性をくすぐります。

自慢の腹筋にも注目

「かっこいい」と「かわいい」が同居する、ギャップの塊といっても良い西村さんですが、実はかなりの腹筋の持ち主であることがわかりました。

見た目の可愛らしさからは想像できませんが、小学生の頃からサッカーや柔道をしてきていれば、自然と腹筋が鍛えられるのも不思議ではありません。

「炎の体育会TV」の陸上や、ジャニーズでのダンスも同様です。

雑誌の撮影では、その自慢の腹筋を自ら見せてくることもあるようです。

左利きの噂を検証

最後は西村さんの左利きの噂を検証します。

調べたところ、確かに西村さんは左利きであるようですが、実は動作や状況によって左と右で使い分けることができるそうです。

例えば歯磨きは左利きで、球技は右利きという感じです。

つまりは両利きということになりますが、文字を書くペンは矯正によって右利きに正したようです。

そういうケースの人も多いですが、両利きというのはとても器用な証でもあります。

利き腕であったりスポーツに取り組む姿勢であったりと、そういった点からも西村さんの人となりというのが伝わってきます。


2022年3月に高校を卒業したばかりで、年齢も経験もまだまだ若い西村さん。

しかしLilかんさいはとても人気が高いグループであり、今後は今以上の活躍と飛躍が期待されています。

引き続き西村さんの活動に注目して、その魅力や成長ぶりを見守っていきたいところです。

関連記事
西村拓哉の私服ファッション。メガネや私物、スマホケース、ブレスレットのブランドは?

西村拓哉のヘアバンドが話題。うさぎ仕様や色、おしゃれコーデや髪型にも注目

西村拓哉、熱愛彼女の噂と文春砲なぜ。好きなタイプや恋愛観&結婚観とは

西村拓哉の同期は道枝駿佑。大西流星との関係や憧れの先輩、向井康二との仲とは

西村拓哉、サッカーがプロ級&空手が黒帯でギターも上手い。中学、高校、大学合格を検証

嶋崎斗亜は可愛い&かっこいい。ファンレター返事や似てる人、面白い性格エピソード

岡﨑彪太郎が美形でかっこいい!可愛いと評判。あんぱん事件の真相&憧れの先輩は岡田准一

コメント