西村拓哉の私服ファッション。メガネや私物、スマホケース、ブレスレットのブランドは?

関西ジャニーズJr.の人気ユニット・Lil(りとる)かんさいの西村拓哉(にしむら たくや)さんは「ニシタク」の愛称で大人気です。

そんな西村さんの私服や私物アイテムに注目が集まっています。

そこで今回は西村さん私服や私物アイテムを徹底的に調査し、愛用品や愛用ブランドなどを詳しく検証していきます。

西村拓哉のプロフィール

愛称:ニシタク

本名:西村拓哉

生年月日:2003年4月19日

身長:164.3cm

血液型:A型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:大阪学芸高校卒

西村拓哉の私服動画まとめ 

冒頭でも触れたように「ニシタク」こと西村さんは、関西ジャニーズJr.の人気若手ユニット・Lilかんさいのメンバーとして活躍されています。

普段は大阪や関西を拠点にしていますが、TBS「炎の体育会TV」の企画「上田ジャニーズ陸上部」では第二期メンバーに選出されています。

それによって関西のみならず全国的な活動もするなど、徐々にその認知度や知名度を上昇させているところです。


さらに公式YouTubeチャンネルも開設され、Lilかんさいも「ジャニーズJr.チャンネル」の火曜日に隔週で出演しています。

その「ジャニーズJr.チャンネル」には多くのジャニーズJr.やユニットが出演していますが、ついつい目で追ってしまうのが着用している私服です。

というのもこの「ジャニーズJr.チャンネル」には、基本的にどの出演者もほぼ私服で登場しています。

アイドル達の旬な私服姿が見られるというのも、この「ジャニーズJr.チャンネル」の楽しみの一つであります。

実際に西村さんの私服をまとめてみます。

全体的に見て西村さんの私服は比較的落ち着いたモノトーン調が多い傾向ですが、西村さんの大人っぽい雰囲気にとても良く似合っています。

愛用ブランドは多数

西村さんの愛用ブランドは、ハイブランドからスポーツブランドまでと幅広いラインアップです。

しかしどちらかというとハイブランド傾向であり、例えば「アレキサンダーワン」のこのスウェットは5万円前後とかなりの高額品です。

他にも「バーバリー」や「ドクターマーチン」「Y-3」「グレコリー」など、やはりハイブランド好きな傾向であることが伺えます。

かっこいいメガネ姿も要チェック!

西村さんの私物というと「かっこいい」「似合っている」と評判なのがメガネです。

テレビや雑誌でたびたびメガネ姿を披露することがある西村さんですが、ときに知的にときに可愛く見えるツールとなっています。

視力は悪くて普段はコンタクトを着用

雑誌やテレビで見るメガネ姿は、いわゆる撮影用の衣装であることが予測されます。

しかし西村さんはもともと視力が両目とも0.1以下ととても悪く、普段はコンタクトレンズを着用しているとのことです。

なのでもしかしたら、衣装ではなく自分の私物メガネをしている可能性も十分にあり得ます。

他の私物アイテムやスマホケースを検証 

メガネ以外の私物アイテムも気になるところです。

調べたところ、どうやら西村さんの私物アイテムで今一番注目されているのが、うさぎ耳と人参がポイントのとても可愛いヘアバンドです。

スマホケースは特定ならず

スマホケースについても検証しましたが、ジャニーズやジャニーズJr.の愛用スマホやスマホケースを知ることはなかなか難しいというのが実情です。

先述のYouTubeチャンネルでも、スマホ自体にモザイクが掛けられてしまっているため、機種やケースの特定には至りませんでした。  

大西風雅とおそろいのブレスレット

最後はブレスレットの検証です。

西村さんは以前から腕にブレスレットとヘアゴムをされているようですが、このブレスレットというのが話題となっています。

というのも、実は西村さんがしているブレスレットは、なんと同じLilかんさいのメンバーである大西風雅さんとおそろいであることがわかりました。

西村さんと大西さんは同じLilかんさいのメンバーであるとともに、2014年11月23日に入所した同期という仲でもあります。

普段からとても仲が良いと言われ、ファンからは「ふがたく」というコンビ名で呼ばれています。

2023年は20歳になる西村さんは、Lilかんさいとしても個人としても今以上の活躍と飛躍が期待されています。


関連記事
西村拓哉のヘアバンドが話題。うさぎ仕様や色、おしゃれコーデや髪型にも注目

西村拓哉がかっこいいと話題。かわいい笑顔や腹筋、左利きの噂を検証

西村拓哉、サッカーがプロ級&空手が黒帯でギターも上手い。中学、高校、大学合格を検証

西村拓哉の同期は道枝駿佑。大西流星との関係や憧れの先輩、向井康二との仲とは

大西風雅の性格まとめ!入所理由や好きな食べ物・好きな曲・面白いキャラとは

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント