西村拓哉は2人兄弟。地元や家族構成、一人暮らしの噂。遭遇情報と事故画像まとめ

関西ジャニーズJr.の中でトップクラスの人気を誇る「Lil(りとる)かんさい」のメンバー・西村拓哉(にしむら たくや)さん。

先日高校を卒業したばかりということで今後ますますの活躍が期待されている西村さんですが、さまざまな噂や情報が出ているようです。

そこで今回は、西村さんの家族構成や地元を調査するとともに、一人暮らしの噂や事故画についても詳しく検証していきます。

西村拓哉のプロフィール

愛称:ニシタク

本名:西村拓哉

生年月日:2003年4月19日

身長:164.3cm

血液型:A型

入所日:2014年11月23日

メンバーカラー:青

最終学歴:大阪学芸高校卒

西村拓哉は二人兄弟の長男

まずは西村さんの兄弟の存在を検証します。

西村さんには「美人の姉がいるのでは?」という噂がチラホラと流れていますが、調べたところ実際には姉ではなく弟がいることがわかりました。


弟は西村さんよりも二歳下で、2022年4月からは高校二年生に進級されているようです。

弟はさらにイケメン!

年齢差以外の詳しいことについては今のところ判明はしていませんが、兄弟仲が良いことと弟の方がさらによりイケメンであることはわかりました。

顔はあまり似ていないということですが、兄である西村さんよりもバレンタインチョコの数が多いとのことで相当なイケメン具合が伺えます。

地元は大阪・守口市

次は西村さんの地元を検証していきます。

西村さんが所属する「Lil かんさい」自体が、関西ジャニーズJr.の人気ユニットであるため当然西村さんも関西出身であることは予測されます。

調べたところ、西村さんはやはり大阪府の出身であることがわかり、さらに詳しく調べたところ地元は守口市であることがわかりました。

小学校も中学校も地元・守口市の公立学校を卒業しているようです。

家族構成や両親の職業も調査

弟さん以外の家族構成も気になるところです。

調べたところ、地元の大阪・守口市にいる家族は父と母、そして弟の4人家族であることがわかりました。

残念ながら両親の名前や年齢、職業といった詳細はわかりませんでしたが、母親が大のSMAPおよび木村拓哉さんのファンであることがわかりました。

西村さんの名前の「拓哉」というのは、まさに木村拓哉さんが由来となっているとのことです。

西村拓哉に一人暮らしの噂

西村さんを調べていく過程で、実にいろいろな噂や情報がネット上に見られました。

その中でも特に多い噂というのが、西村さんが「一人暮らしをしているのでは?」という内容のものです。


しかし2022年4月時点で、西村さんが一人暮らしをしているという確固たる情報は何一つ入ってません。

つい先日まで高校生だったことと、人気があるとはいえまだジャニーズJr.の身ですから大阪での一人暮らしはあまり現実的ではありません。

交通手段が豊富な大阪であればあえて一人暮らしする必要もありませんし、何より今も実家暮らしであるという情報の方が圧倒的に多いのが現状です。

西村拓哉との遭遇情報

関西で活動するジャニーズおよびジャニーズJr.は、東京ジャニーズよりも多くの遭遇情報が寄せられる傾向にあります。

それは西村さんに至っても同様で、これまでにかなりの遭遇情報がSNSに投稿されています。

活動拠点が大阪中心地であったり、移動が電車であったりするとどうしても遭遇してしまいがちです。

しかしファンにしてみれば身近に感じられる瞬間です。

なお遭遇の際の対応は、声を掛けると笑顔で「ありがとう」と返してくれる神対応であることも判明しています。

事故画像まとめ

最後は西村さんの事故画像をまとめていきます。


ジャニーズ界隈にはときどき「事故画像」なるものが出回ります。

この「事故画像」というのは、微妙な表情や妙な瞬間を静止画にしたもので、アイドルとは思えないような絶妙なショットが人気となっています。

西村さんにもその事故画像は存在していて、多くのファンが西村さんの事故画像をツイッターなどで投稿しています。

イケメン西村さんのあまり見たくはない瞬間ですが、ファンの愛のあるイジリといったところでしょうか。

長らく関西ジャニーズJr.をけん引してきたなにわ男子がデビューし、その弟分としての存在感を放つ「Lilかんさい」。

メンバーで全員がまだ10代ということもあり、デビューはまだまだ先の話ではありますが、すでにその実力は認められています。

グループとしても西村さん個人としても、引き続きその活躍や動向に要注目していきたいところです。


関連記事
西村拓哉、サッカーがプロ級&空手が黒帯でギターも上手い。中学、高校、大学合格を検証

西村拓哉、熱愛彼女の噂と文春砲なぜ。好きなタイプや恋愛観&結婚観とは

西村拓哉のヘアバンドが話題。うさぎ仕様や色、おしゃれコーデや髪型にも注目

那須雄登の兄弟は?父の祖先がすごい&家族について。愛猫「きなこ」のアレルギー対策

大西流星の姉、名前と大学&エピソードまとめ。インスタ流出の真相とは

高橋恭平の姉は美人ギャル、名前とかわいい画像。家族構成は4人&父親は天然

岡﨑彪太郎の大学の噂。高校は大阪学芸、中学のテニスで優勝!4人兄弟&家族構成まとめ

コメント