高杉真宙のメガネが話題&ピアス姿がかっこいい。ハンオシで着たパーカーが大人気?

ドラマに映画、バラエティー番組、アニメの声優など幅広く活躍をしている2022年5月現在25歳の真宙(マヒロ)さん。

小学校の時に、女性と間違われてスカウトされ芸能界デビューした話は有名ですね。

中性的な整った顔立ちと、抜群の演技力で男女を問わず多くの年齢層から支持を集めています。

2021年には個人事務所を立ち上げドラマや舞台の他にも、バラエティ番組にも出演をし活躍中。

今回は、様々な役を演じる高杉真宙さんの、ファッションを紹介したいと思います。


高杉真宙のプロフィール

名前:高杉真宙(タカスギ マヒロ)

生年月日:1996年7月4日

血液型:A型

出身地:福岡県

所属事務所:株式会社Posters

公式サイト: https://www.takasugimahiro.jp/

公式ツイッター:https://twitter.com/MahiroTakasugi_?s=09

公式インスタ:https://www.instagram.com/mahirotakasugi_/

高杉真宙のメガネといえば

色白ですらっと伸びた身長、清楚な雰囲気の高杉真宙さん。

その印象からか、先生やスーツ姿でたびたびコマーシャルなどにも登場しています。

先生やスーツといえば、メガネというイメージがありますね。

2021年7月から放送をされた『ホメられたい僕の妄想ごはん』では主演の和田理生役で、かわいらしいメガネ姿を公開していました。

2018年には、写真家・映画監督の蜷川実花さんが『Oggi』の連載企画でクールなメガネ姿を撮影していました。

金縁の丸メガネが似合うなんて、羨ましいですね。

かわいいメガネ姿も、クールなメガネ姿もどちらもたまりません。

そんな高杉真宙さん、普段もメガネをかけているかというと、実は視力がとってもいいんだとか。

ご自身のブログでも視力がいいとコメントをしていたので、プライベートではメガネをつけないみたいです。

『Oggi』のインタビューでも、メガネは大変だなぁとコメントしていたので、メガネはあまり好きではないのかもしれません。

役柄で着用していたメガネは、伊達メガネだったようです。

メガネをかけてもかけなくても、どちらでもかっこいいなんて、羨ましいですね。

ピアス姿がかっこいい。プライベートでもピアスを?

清楚さわやか、かわいい弟のようなイメージの高杉真宙さん。

実際に清楚系の役を演じることの多いことから、あまりピアスを付ける姿を想像できないのではないでしょうか。

高杉真宙さんの清楚イメージを全く覆す、衝撃の姿がありました。

2014年6月に公開された映画『渇き』では、金髪、タトゥー、ピアスという全くイメージと異なる姿を披露していました。

今の雰囲気からは、想像もできないチャラさです。

2017年4月に公開された映画『ReLIFE リライフ』では、同じくピアスに金髪姿ですが、優等生役ということもあり、どことなく残るかわいらしさがたまりません。


プライべートでもピアスをしているかというと、どうやらそれは無いようですね。

映画のピアスも、マグネットピアスを使用していたようです。

普段見れない分、とっても貴重なシーンですね。

ハンオシで着たパーカーが大人気?

ドラマや映画で役者さんが着ていることがきっかけで、人気を集めることはよくあります。

これまで様々なキャラクターを演じ、着こなしてきた真宙さん。

レオパレス21のコマーシャルでは堀北真希さんの弟役として、ラフなパーカー姿を披露していました。

数あるパーカー姿の中でも話題となったのが、2021年にTBSで放送されたテレビドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』、通称ハンオシ。

動物病院の看護師役の牧原唯斗を演じた際に着たパーカーが、かわいい、おしゃれと人気を集めました。

ドラマの内容だけではなく、おしゃれなパーカー姿が思わず気になるくらいのかわいさですね。

着目してしまうのも納得です。

高杉真宙さんの公式インスタでも、私生活でパーカーを着る姿をみかけます。

様々な服を着こなす高杉真宙さんですが、メガネやピアスとは違い、パーカーはお好きなのかもしれません。


今回は、高杉真宙さんのファッションについてまとめてみました。

普段から比較的だぼっとしたサイズの服を着ることが多いんだとか。

これからの活躍も含め、高杉真宙さんのファッションにも目が離せません。

高杉真宙の筋肉&腹筋が話題。好きな食べ物は卵?自宅での趣味は漫画

高杉真宙は引退せず。退社・独立して個人事務所を設立。マネージャーや社長との関係とは

高杉真宙は兄弟と似てる?家族の中で父親は厳しい、実家は久留米市の噂

高杉真宙、歴代彼女の噂。現在と結婚について。好きなタイプや恋愛観は?

コメント