高杉真宙、歴代彼女の噂。現在と結婚について。好きなタイプや恋愛観は?

ドラマ、映画、バラエティ、CMなどで活躍中の若手イケメン俳優の高杉真宙さん。

小学生の頃に女の子と間違われてスカウトされたというエピソードの持ち主。

そんな甘いルックスと、共演者からは真面目で紳士的と好感度も高い高杉真宙さん。

あれだけのイケメン、世の女性が放っておくわけがありませんよね。

今回はそんな高杉真宙さんと熱愛が噂された歴代の彼女や好きなタイプ・恋愛観についてお伝えしていきます。

高杉真宙のプロフィール

本名:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

身長:170cm

出身地:福岡県

最終学歴:日出高校(現:目黒日本大学高校)

所属事務所:POSTERS

高杉真宙の彼女はだれ?結婚しているの?

イケメンすぎる、弟にしたいなど若い女性だけでなく年上の女性からも大人気の高杉真宙さん。

2022年現在25歳で芸歴13年目、そろそろ結婚を噂されてもおかしくない時期です。

特定の彼女や結婚している女性がいるのか気になりますよね。


結論から言うと、2022年現在は特定の彼女はおらず結婚もしていないようです。

調べてみたところ過去に3人の女性と熱愛の噂があったようなので、1人ずつ詳しくみていきましょう。

歴代の彼女①岸井ゆきの

高杉真宙さんと熱愛が噂された女性1人目は、女優の岸井ゆきのさんです。

「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」「前田建設ファンタジー営業部」「私たちはどうかしている」で、立て続けに共演歴があります。

ドラマ「モンテ・クリスト伯~華麗なる復讐~」では試練がありながらも純粋に思いを寄せ合う役を演じた高杉真宙さんと岸井ゆきのさん。

愛と憎しみ、痛み、復讐をテーマとしたこのドラマの中で2人の存在は癒しでしかありませんでした。

初恋ってこんな感じだったかもしれないと思わせてくれるような演技に、2人には幸せになってもらいたいという応援の声も多かったことから、熱愛が噂されたのではないでしょうか。

しかし、その後はプライベートでスクープされることもなく、高杉真宙さんと岸井ゆきのさんに付き合っていた事実はなく単なる噂だったようです。

歴代の彼女②武田玲奈

次に高杉さんと熱愛が噂されたのが女優の武田玲奈さんです。

ドラマ「おいハンサム!!」で共演されています。

高杉真宙さんが演じるちょっと残念なハイスペックイケメン・学と、武田玲奈さん演じる美香は合コンで出会い恋に落ち婚約します。


映画館でのデートや学の実家に結婚の挨拶に行くシーンもあったことから、恋愛関係に発展したと噂されたのではないでしょうか。

しかし武田さんとの熱愛も噂止まりで、共演がきっかけで仲良くなっただけのようです。

歴代の彼女③浜辺美波

女優として活躍中のの浜辺美波さんとも熱愛の噂があったようです。

ドラマ・映画「賭ケグルイ」ドラマ「私たちはどうかしている」で共演されています。

「私たちはどうかしている」ではお互い和菓子職人を演じています。

高杉真宙さんが浜辺美波さんにあんこの炊き方を教わる仲睦まじいシーンや、浜辺美波さんに強引にキスを迫る場面もあったことから熱愛を噂されたようです。

「賭ケグルイ」はドラマから映画化されたこともあり、なんと約3年半にも渡り共演されていたんです。

出演シーンも多かったことから仲が深まったことが予想され、さらに注目されました。

2人が登場した試写会での仲の良さはファンの間でもとても好評のようでした。

見た目もお似合いな2人なので、実際に付き合って欲しいと願っているファンも多いようです。

高杉真宙さんは数々の女性と熱愛の噂があったようです。

しかし全員噂程度の関係である可能性が高く、どの方とも本当に付き合っているわけではなさそうです。

そんな高杉真宙さん、まだまだお若いですが恋愛・結婚についてどのような考えをお持ちなのでしょうか。

高杉真宙さんは自身の好きなタイプについて取材やインタビューで以下のように発言していたことがあります。

好きなタイプや理想の恋愛観についてもみていきましょう。

高杉真宙の好きなタイプ

・よく食べる人

・よく笑う子

・花柄、レース、ワンピースは女性っぽくて素敵だけどカジュアルな服装も好き

・髪型はショート、ミディアム、ロングどれも好き

・オタクっぽい女の子もOK

高杉真宙の恋愛観

・年齢は関係なく理想は尊敬し合える人

・認め合っている部分がないと、長く続いていかない

・女の子に言われて1番嬉しい言葉は「ありがとう」

・相手のコがゲーム好きだったら一緒にするのも楽しそうだな~って思う

高杉真宙さんは自身を構成するもの3つをゲーム・漫画・アニメと公言しています。

休日は家から出ずに1日中ゲームをすることもあるそう。

こんなイケメン俳優が実はオタクというギャップもたまらないですね。

取材の中では

「一緒にゲームをできる相手ならとても嬉しいです‼︎」

と答えていて、同じ趣味を持つ女性とは特に気が合いそうです。

高杉真宙さんはルックスよりも人柄を重視するタイプで、意外と女性に求めているものは多くないようです。


現在は特定のお相手はいないようですが、趣味や自分の時間を尊重し合えるような素敵な女性に出会えたら、恋愛に発展するなんてことも十分考えられますね。

今後も高杉真宙さんの恋愛から目が離せません。

高杉真宙は引退せず。退社・独立して個人事務所を設立。マネージャーや社長との関係とは

高杉真宙は兄弟と似てる?家族の中で父親は厳しい、実家は久留米市の噂

高杉真宙の筋肉&腹筋が話題。好きな食べ物は卵?自宅での趣味は漫画

高杉真宙の髪型。センター分けがかっこいい。金髪や茶髪の評判、パーマも似合う

コメント