浅見めいの本名は?兄は一般人、出身地は千葉。犬と性格の噂について

「くれまぐ」の愛称で親しまれる人気クリエイターユニット「くれいじーまぐねっと」のメンバーである浅見めい(あさみ めい)さん。

エアさん、UraNさんと一緒に、YouTubeでさまざまな動画を投稿し、高い人気を獲得しています。

今回は、浅見さんの本名について調べてみました。

お兄さんや出身地、ペットの情報なども、一緒に紹介していきましょう。

浅見めいのプロフィール

愛称:めいちゃん

本名:不明

生年月日:2000年11月2日

身長:163cm

出身地:千葉県

最終学歴:拓殖大学政経学部(在学中)

所属事務所:スターレイプロダクション

浅見めいの本名は芸名と同じではない?

浅見さんは本名について詳しく話していないので、「浅見めい」が本名なのか、別の名前があるのかは、はっきりわかっていません。

ですが、ネット上ではファンがいろいろな予想をしているようです。

本名の名前は漢字の噂


浅見さんの本名については、「めい」の部分が漢字になっているという噂があります。

漢字の名前を知っている人は、ひらがなの名前で活動していることに違和感を抱くこともあるようです。

また、浅見さん本人が「芸名はひらがなにしている」とTwitterでつぶやいたとの情報もあります。

2022年現在はツイートが削除されているため、真実を確かめることはできませんが、噂は本当なのかもしれません。

ただ、「めい」にどんな漢字が使われているのかは、さすがにわかっていないようです。

有力候補の漢字が話題になっている様子はないため、知人がネット上に流出させるようなことは、起こっていないと思われます。

情報が少なすぎるため、「この漢字らしい」などの憶測も広まらないのでしょう。

漢字を特定するには、今後さらに情報が出てくることを期待するしかなさそうです。

芸名を考えたのは母親

浅見さんの本名については、「母親がつけてくれた」との発言から、芸名と同じという意見もあるようです。

確かに、「くれいじーまぐねっと」の動画の中で、母親が考えたことを話していました。

しかし、噂とは少し違うようです。

この動画でわかるのは、「浅見めい」という名前を母親がつけたこと。

その名前が本名か芸名かについては、言及していません。

つまり、「母親が考えてくれた芸名を大切に使っている」という可能性もあるわけです。

「めい」の漢字表記が本名という噂からも、「浅見めい」がそのまま出生名ということはなさそうです。

ただ、本名と芸名の読みが「めい」になったのは、母親のアイディアと考えてもよいでしょう。

一般人の兄と動画で共演

浅見さんにはお兄さんがいますが、名前や職業などの情報は明かされていません。

そのため、芸能活動とは関係のない一般人と思われます。

ですが、顔を隠して動画に出たことがあるため、声だけは聞くことができます。

ファンからは、「イケメンな感じがする」との声も上がっていました。

イケメンかどうかはなんともいえませんが、誕生日を一緒に祝ったり、ドライブ動画に出てくれたりするなら、仲が良いことは間違いでしょう。

今後も、お兄さんとの微笑ましいエピソードが出てくるかもしれません。

出身地は千葉県市川市?

浅見さんは千葉県出身であることを公表していますが、ネット上では「市川市かもしれない」という噂も出ています。

これは、「千葉県立市川昴高等学校」が、出身校と噂になっているからでしょう。

この学校の制服と、インスタグラムで披露した制服姿が似ているのだとか。

確かに、ネクタイは同じように見えます。

しかし、それだけでは本当に通っていたかどうかわかりません。

浅見さん本人が認めたわけでもないため、市川市というのは、あくまでも噂ひとつにすぎないでしょう。

ペットはかわいい犬

浅見さんは、「バセ」という名前の犬を飼っており、SNSにもたびたび登場しています。

犬とたわむれている浅見さんはとてもかわいく、写真はファンからも好評のようです。

ただ、中には「めいちゃんの顔も犬っぽい」という声もあります。

イケメンのハスキー犬を見ると、浅見さんの顔を思い出してしまうのだとか。

犬と人間ではまったく違う顔のはずですが、言われてみると雰囲気が似ている気もします。

浅見さんとハスキー犬には、どこか共通する要素があるのかもしれません。

性格はしっかり者

浅見さんの性格は、「クールでしっかり者」と紹介されることがあります。

最年少だけど実はくれまぐのなかで一番のしっかり者。クールな性格で、お姉ちゃん2人がふざけているのを華麗にスルーできる能力がずば抜けている!

しっかりした部分は、「くれいじーまぐねっと」の2人も認めていました。

活動の中で最終的な決定を下すことも多いらしく、プロデューサー的な存在として頼りにしているようです。

UraN:私とエアは流されやすくて、何かを頼まれた時に断れないタイプなんです。

エア:そういう時だいたい浅見が断ってくれるよね(笑)。

浅見さんがきっちりまとめているからこそ、長く活動を続けられるのかもしれません。

浅見めい、拓殖大学に進学も中退?受験勉強エピソード&高校の噂まとめ

浅見めい、彼氏のゆうたとデート?やまとと付き合ってる説&元彼は3人

浅見めいのメイクがかわいいと話題。すっぴん姿&二重は元々?美肌を作るスキンケアとは

浅見めいのダイエット方法は脚痩せマッサージ。細い身体、食生活について

浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

コメント