小南光司、結婚はしていない。大学・高校はどこ?元彼女が結婚?身長&髪型まとめ

舞台を中心に活躍しているモデルで俳優の小南光司(こみなみこうじ)さん。

専属ヘアモデルをしていたこともありとてもオシャレな小南さんですが、やはりその髪型をお手本にするかたも多いみたいですね。

また人気番組「ラストキス」に出演した際に元AKBメンバーの永尾まりやさんとのキスシーンも話題になりました。

その後2人に発展はあったのでしょうか。

まだテレビであまりみる機会の少ない小南さんのプロフィールなどをまとめました。

小南光司のプロフィール

本名:小南光司(こみなみこうじ)

生年月日:1994年12月12日

身長:181cm

血液型:A型

職業:俳優、モデル

出身地:神奈川県

特技:野球、読書、殺陣、ファッション

所属事務所:TRUSTER

公式インスタ:https://www.instagram.com/koji_kominami/

公式ツイッター:https://twitter.com/trustarofficial

小南光司が結婚の噂は「ラストキス」で永尾まりやと濃厚キスが原因

イケメンおしゃれのモデルの小南光司さん。

そんなイケメンタレントがまさかの結婚かという疑いと心配が一時期浮上しました。


世の小南光司ファンの皆さん、ご安心ください、結婚はあくまで噂ですくなくとも2023年現在はしている事実はありません。

多くのファンが結婚をしているかもと誤解をうんだ出来事がおきたのは2016年6月17日です。

最後に必ずキスするという恋愛バラエティ番組「ラストキス」に小南光司さんと元AKBの永尾まりやさんが出演し話題となりました。

2人のキスシーンはプールで手を繋ぎながらというロマンチックなものでした。

ファンからは小南さんのキス慣れした感じに不安もあったようですが、美男美女のセクシーなとても素敵なシーンでした。

2人のキスが絵になりすぎてこのまま付き合っちゃうんじゃないかと噂もあったようですが、今回に関してはお仕事上のキスで終わったみたいです。

永尾まりやさんのキス後の照れた感じや、小南光司さんの男らしさにいろいろな意味で悲鳴を上げた視聴者は多いのではないでしょうか。

このシーンは国を超えても衝撃を与えたようで、AKB48ファンも多い台湾では放送がされた2日後には中国語で記事が投稿されたりしていました。

一番組のキスシーンが国を超えて話題になるなんて、イケメン美女パワーはすごいですね。

このキスシーンに関して、結婚もですがそのまま付き合うのではといった質問に関しては「マジでないっす」と否定をしていました。

しかし、いつかは訪れるかもしれない結婚イベント。

今しばらく、光司ロスにならないよう独身でいてほしいファンも多いのではないでしょうか。

小南光司の大学と高校はどこ

出生は北海道ですが、幼少期より神奈川県で育った小南光司さん。

大学や高校といった学歴に関する細かい情報はありませんでした。

調べて分かった範囲ですと、高校は特技でもある野球の特待生として入学したんだとか。

高校野球といえば、高校球児の誰しもがあこがれる甲子園。

野球の特待生としても選ばれる腕前なのでそうとう本気で取り組んでいたのかもしれません。

神奈川の名門といえば数多くありますが、湘南高校、東海大相模高校、横浜高校あたりに在学していたのかもしれません。

大学に関する情報は見当たりませんでした。

小南光司に彼女はいる?

2023年現在は特に噂はないようです。

しかし、以前は人気ブロガーのふうしゃむさんと付き合っていたそうです。

ふうしゃむさんは結婚されて、旦那さんとの仲の良さをアピールしています。

2023年現在は削除されていますが、小南さんと付き合っていた頃はSNSで小南光司さんとのラブラブぶりを披露していたんだとか。

しかし残念ながらその後別れてしまったそうで、ウワサではお金揉め事が原因とも言われています。

SNSに恋人をいろいろ載せていると、別れた時に面倒くさいですね。

その後ハーフモデルのヴィエンナさんともウワサになりました。

やっぱり可愛い子ばかりですね。


しかしこれは2ショット写真が出回っただけで付き合っているのかは定かではなさそうです。

今後さらに人気が出そうなだけにまたウワサも出そうですね。

デカいのに可愛い?小南光司のプロフィール・経歴

苗字の「小南(こみなみ)」からファンの間では「こなん」の愛称で親しまれている小南さん。

身長は181cmあり顔が小さくとてもスタイルがいいんです。

美容室の専属ヘアモデルをしていてその後雑誌モデルと並行し俳優としても活躍するようになりました。

また声優やナレーションなど声の仕事もしています。

またそのキレイな顔立ちから女装を披露すると可愛すぎると話題になり、高身長でイケメンの新星とネットがザワついたとか。

小南光司の髪型がオシャレ

ヘアモデルおしていただけあり、とてもオシャレな小南さん。

キメ過ぎずにかっこいいと評判の小南さんの髪型。

イケメンすぎて、小南さんのヘアカタログはまるで写真集みたいと言われているんだとか。

ヘアカタログというよりこなんの写真集かと思ってしまうww

2023年現在、ヘアモデルはせず主に舞台やテレビ出演を主軸に活動をしていますが、オシャレヘアは今も健在です。


関連記事
武子直輝、結婚や彼女の噂はデマ&大学は不明。筋肉美が話題、子役で仮面ライダー?

塩野瑛久はメガネやサングラスが似合う。好きな香水は?私服のこだわりとリップメイク

有澤樟太郎は股下97cmで足長い?筋肉や高身長が人気。左利き&ネックレスの噂

牧島輝に結婚や彼女なし。エーステ卒業理由は不明。ラケット炎上&性格の噂まとめ

コメント