小南光司が永尾まりやがラストキスで彼女に?元彼女が結婚?身長&髪型まとめ!

舞台を中心に活躍しているモデルで俳優の小南光司(こみなみこうじ)さん。

専属ヘアモデルをしていたこともありとてもオシャレな小南さんですが、やはりその髪型をお手本にするかたも多いみたいですね。

また人気番組「ラストキス」に出演した際に元AKBメンバーの永尾まりやさんとのキスシーンも話題になりました。

その後2人に発展はあったんでしょうか。

まだテレビであまりみる機会の少ない小南さんのプロフィールなどをまとめてみました。

デカいのに可愛い?小南光司のプロフィール・経歴


苗字の「小南(こみなみ)」からファンの間では「こなん」の愛称で親しまれている小南さん。

身長は181cmあり顔が小さくとてもスタイルがいいんです。

美容室の専属ヘアモデルをしていてその後雑誌モデルと並行し俳優としても活躍するようになりました。

また声優やナレーションなど声の仕事もしています。

またそのキレイな顔立ちから女装を披露すると可愛すぎると話題になり、高身長でイケメンの新星とネットがザワついたとか。

小南光司の髪型がオシャレ

ヘアモデルおしていただけあり、とてもオシャレな小南さん。

キメ過ぎずにかっこいいと評判の小南さんの髪型。

イケメンすぎて、小南さんのヘアカタログはまるで写真集みたいと言われているんだとか。

ヘアカタログというよりこなんの写真集かと思ってしまうww

現在、ヘアモデルはしていないようですが、オシャレヘアは今も健在です。

小南光司が「ラストキス」で永尾まりやと濃厚キス

最後に必ずキスするという恋愛バラエティ番組「ラストキス」に小南さんと元AKBの永尾まりやさんが出演され話題になりました。

2人のキスシーンはプールで手を繋ぎながらというロマンチックなものでした。


ファンからは小南さんのキス慣れした感じに不安もあったようですが、美男美女のとても素敵なシーンでした。

2人のキスが絵になりすぎてこのまま付き合っちゃうんじゃないかとウワサもあったようですが、特に情報はないのでお仕事上のキスで終わったみたいですね。

小南光司に彼女はいる?

現在は特にウワサはないようですが、以前は人気ブロガーのふうしゃむさんと付き合っていたそうです。

今は結婚されて、旦那さんとの仲の良さをアピールしていますね。

現在は削除されていますが、小南さんと付き合っていた頃はSNSで小南光司さんとのラブラブぶりを披露していたんだとか。

しかし残念ながらその後別れてしまったそうで、ウワサではお金揉め事が原因とも言われています。

SNSに恋人をいろいろ載せていると、別れた時に面倒くさいですねw

その後ハーフモデルのヴィエンナさんともウワサになりました。

やっぱり可愛い子ばっかりですね。


しかしこれは2ショット写真が出回っただけで付き合っているのかは定かではなさそうです。

今後さらに人気が出そうなだけにまたウワサも出そうですね。

コメント