矢野未希子の私服ファッション。メガネ、帽子、ピアスを紹介。婚約指輪はティファニー

ファッション誌「non-no」「steady.」「VERY」などで活躍してきたモデルの矢野未希子(やの みきこ)さん。

センス抜群な私服ファッションを披露して話題となったため、詳細を見ていきましょう。

またメガネ、帽子、ピアスといったアイテムの情報を確認。

さらに婚約指輪のメーカーが、高級ブランド・ティファニーであるという情報に迫ります。

矢野未希子のプロフィール

愛称:みっこ

本名:矢野未希子

生年月日:1986年12月4日

身長:165cm

出身地:大阪府堺市

最終学歴:堺女子高等学校

所属事務所:LesPros Entertainment

矢野未希子はVERYで私服ファッションを披露

「みっこ」の愛称で知られる矢野さんは、「VERY」の2020年1月号に新カバーモデルとして登場。

30代とは思えないほどハリのある肌とかわいらしい笑顔で読者の心をつかみました。

2021年2月15日には「大事に着続けたい私服」をテーマに、自身の思い出が詰まった冬服を披露しています。


2020年以降、矢野さんは多くの人と同じくコロナ禍で自宅にいる時間が増えたそうです。

クローゼットの中身を見直す時間ができた矢野さんは、「新しい服ではなく思い出のある服の話がしたい」と自ら企画を提案しました。

この企画でまず披露したのは、旦那さんとの思い出が詰まった、フミカウチダの真っ白なニットです。

発売日の早朝からショップに並ばないと購入できないほどの人気商品でした。

しかし発売日は朝から仕事が入っており、どうしても手に入れたかった矢野さんは旦那さんに並んでもらったそうですよ。

ニットを着る度に、旦那さんからの「買えたよ」というラインのメッセージを思い出すのだそうです。

当時の高揚感と旦那さんへの感謝が胸いっぱいに広がる、すてきな思い出の品ですね。

また「VERY」のカバー撮影で着用したマックスマーラのテディコートもお気に入りの品です。

クマをイメージした「テディ」という名前やライトベージュの見た目もかわいい商品で、撮影で気に入り私服として購入しました。

モコモコとしており重たそうに見えますが、実は羽のように軽いのだそうです。

身体がとてもあたたまるため、冬の朝に着るだけで元気が出て来るに違いありません。

また「何を着るか迷ったら手に取る」と語っているのが、ハイクの黒タートルです。

黒タートルのような洋服は、流行を気にせず長く着られるシンプルなデザインのため「いちばん落ち着く」と語っています。

普段はデニムと合わせますが、ピンクなどの明るい色のアイテムと合わせて遊びを楽しむつもりだそうですよ。

トップモデルの思い出の私服は、シンプルながらこだわりを大切にしたすてきなアイテムばかりでしたね。

矢野未希子のメガネはセリーヌ

コーデにひと工夫加えたいとき、「スパイス」のような感覚で取り入れるアイテムは「メガネ」だそうです。

セリーヌやモスコットのメガネを愛用しており、特にセリーヌがお気に入り。

洋服がシンプルな分、縁が太くインパクトのあるセリーヌのメガネで、コーディネートを楽しんでいます。

シンプルな洋服に奇抜なアイテムを組み合わせる矢野さんは、遊び心があるすてきな大人ですね。

矢野未希子の帽子はキジマタカユキ

矢野さんはシンプルな洋服に、クラシカルな帽子を組み合わせるのが好きです。

キジマタカユキの帽子がお気に入りで、自分のサイズがなかったため、特別にオーダーして作ってもらったそうです。

一生モノのアイテムとして長く使い続けるに違いありませんね。

また「夏の王道」と語るのが、ヘレンカミンスキーのかわいい麦わら帽子です。

カジュアルな洋服に合わせても上品に見えて、つばを折ることでアレンジもできます。

男性らしさを出したいときはキジマタカユキ、女性らしさを強調したいときはヘレンカミンスキーと使い分けも楽しんでいるようですね。

矢野未希子のピアスは百々千晴


矢野さんはジュエリー通販サイト・PAS TIERRAのスタイリストである百々千晴さんが手がけたピアスを愛用しています。

華奢で繊細でありながら、黒く大人っぽいジュエリーのため非常に気に入っています。

以下の動画では、お気に入りのピアスとコーデについて丁寧に紹介してくれていますよ。

百々千晴さんはスタイリストのほか、ファッションサイト「Union Magazine」編集長やブランドディレクターとして活躍するアーティスト。

トップモデルである矢野さんからの信頼も厚い一流の人材ですね。

矢野未希子の婚約指輪はティファニー

矢野さんは2021年に一般男性と結婚し、ティファニーの婚約指輪と結婚指輪を受け取ったそうです。

ずっと「ブライダルリングはティファニーがいい」と思っていたため、ついに願いが叶ったわけですね。

記念日にはティファニーの銀座本店を訪れ、気に入ったアイテムを購入しているそうですよ。

矢野さんはこれからも乙女心をくすぐるアイテムとともに、ファンたちの憧れとして輝き続けるに違いありませんね。


関連記事
矢野未希子、髪型をショートボブに変更。前髪なしが似合う?美容院&カラーのこだわり

矢野未希子はスタイル抜群。腹筋などトレーニングを公開。ダイエットで痩せた

矢野未希子のメイク&スキンケア方法。愛用ファンデーションと美容法、エステでモデル

矢野未希子の自宅。インテリアがおしゃれ&愛車はポルシェ。VERY卒業の理由とは

コメント