ジェシーは立川で実家暮らし。愛犬・プーマの性別や犬種について

明るくてひょうきんなキャラクターが大人気のSixTONES・ジェシーさんですが、実は今も実家暮らしであることが判明しています。

一人暮らしをしていても不思議ではない多忙さと環境下にありながらも、実家暮らしをしているということでファンからの好感度も高いジェシーさん。

今回はそんなジェシーさんの地元や実家暮らしの現状を調査するとともに、愛犬に関する情報も詳しく検証していきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーの実家は東京都立川市

冒頭でも触れたように、ジェシーさんというと明るくてひょうきんでユニークなキャラクターが持ち味です。

もちろんアイドルとしての魅力も満載で、高いと評価されている抜群の歌唱力で多くのファンを魅了しています。


さらにはドラマやバラエティなどでも大活躍をするなど、2020年1月のデビュー以来まさに飛ぶ鳥を落とす勢いを見せています。

さて、そんなジェシーさんですが気になるのが今の住まいです。

あまりの多忙さと利便性から見ても、都内のどこかで一人暮らしをしているような雰囲気がありますが、実は今でも実家暮らしであるということです。

ジェシーさんのようにデビュー後も実家暮らしをしているというジャニーズアイドルはけして少なくはありません。

SixTONESでいえば、半分が一人暮らしで半分が実家暮らしのようです。

その場合は実家が東京都内にあって、一人暮らしをする必要がないというケースがほとんどです。

しかしジェシーさんの場合、確かに実家は東京都にあるようですがやや都心から離れた場所にあるようです。


それが東京都立川市です。

立川市は多摩地域の中心部

ジェシーさんの実家がある東京都立川市というのは、多摩地域の中心部にあります。

東京23区を「都内」というのに対し、立川市は「都下」という表現をされます。

それぐらいに都内よりもやや離れていて、そこから毎日仕事に通うのはいささか不便にも思われます。

でもジェシーさんは一人暮らしはせずに、今でも実家で家族と暮らしています。

実家暮らしと家族構成を検証

実家で一緒に暮らす家族構成は、父親と母親と妹、そして祖父母の計6人家族となっています。

アメリカ人の父親は日本で英語の教師をしていますが、実家はアメリカのラスベガスにあるとのことで相当なお金持ちだと噂されています。

実家は和風テイスト

立川市にある実家は元は祖父母が暮らしていた家屋であり、そのためとても和風テイストの強い佇まいをしているようです。

ジェシーさんの部屋は元は物置だった和室を工夫し、ペンキで壁を白く塗ったり絨毯を敷くなどして洋風へと変えていったそうです。

実際にジェシーさんの部屋はこれまでに何度もテレビや雑誌に登場しています。

物置だった和室を活用しているだけあって、その大きさはなかなかだと言われています。

次の動画では、まさにジェシーさんの自室が公開されています。

なお自室のテレビの前には、自身の「ジェシーグッズ」をたくさん飾っているとのことです。

愛犬・プーマの性別や犬種を検証

実はジェシーさんにはもう一人、かけがえのない大切な家族がいます。

それが愛犬のプーマです。

プーマはオスのトイプードルで、年齢は存命であれば17歳ぐらいとかなりの高齢です。

これまでに雑誌やテレビでたびたびジェシーさんから紹介されているプーマちゃんは、ジェシーさんのファンの間でも人気があります。

最近ではモモンガもペットの仲間入り

ジェシーさんには2019年頃から、メスのモモンガもペットの仲間入りをしています。

このモモンガは父親が突然飼い始めたとのことですが、実家暮らしをしているジェシーさんにとっても大切なペットであることに違いはありません。

どんなに売れっ子になっても、立川で家族と一緒に住み続けているジェシーさん。


アメリカ人の父親といいペットの愛犬やモモンガといい、都内での窮屈な暮らしよりもとても伸び伸びとした穏やかな生活ぶりが伺えます。

とはいえ利便性を考えれば、都内での一人暮らしの方が条件としては良いはずです。

今後ジェシーさんがどのような生活スタイルをされていくのか、その選択から目が離せません。

ジェシーの父親は英会話教室で勤務。兄弟は妹&仲良しの母と家族について

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーは空手とダンスが得意。高校や大学の学歴まとめ、免許取らないでの声なぜ

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

SixTONES
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント