ジェシーの父親は英会話教室で勤務。兄弟は妹&仲良しの母と家族について

2015年に結成されたジャニーズ事務所の人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」のメンバーとして、多くのファンを獲得しているジェシーさん。

イケメン俳優としても人気があり、舞台『スタンディングオベーション』やドラマ『キワドくなりたい男』などで主演を務めています。

今回は、ジェシーさんの家族について調べてみました。

父親の職業や兄弟の有無、母親との関係などを紹介していきましょう。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェス、じぇしお、じぇっさん

本名:不明

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

出身地:東京都

最終学歴:クラーク記念国際高等学校

所属事務所:ジャニーズ事務所

ジェシーの父親は英会話教室で働いている

ハーフであるジェシーさんの父親は、アメリカ人です。

ジェシーさんの父親はラスベガス出身のアメリカ人で、親戚も多く住んでいるんだとか。

そのため、クリスマスになるとアメリカへ行くことも多いようですが、普段の父親はアメリカにいるわけではないのだとか。

ジェシーさんの父親は教師であり、日本の英会話教室に勤めているそうです。

英会話教室に通った経験がある人は、知らないうちにジェシーさんのお父さんと対面していた可能性もあるかもしれません。

教室の詳しい情報は不明

ジェシーさんのファンの中には、「お父さんの教室で勉強してみたい」という人もいると思われます。

人気アイドルの父親がいる英会話教室となれば、ファンが殺到して大変なことになりそうですが、おそらくその心配はないでしょう。

なぜなら、勤務先の英会話教室については、情報が非公開となっているからです。

教室の名前や場所など、詳しいことはほとんどわかっていません。

そのため、ジェシーさんのお父さんがいる教室を見つけ出すのは、なかなか難しいと思われます。

ただ、ネット上では「立川市のどこかではないか」とう声もありました。

ジェシーさんの公式プロフィールでは出身地が「東京都」となっていますが、「実は立川市出身」との噂もあるのだとか。

証拠などは出ていないため、あくまでもただの噂ですが、そこから「父親の英会話教室も立川市」という話が出てきたのではないでしょうか。

父のおかげで英語がペラペラに

ジェシーさんといえば、英会話が得意なことでも有名です。

たびたび流暢な英語を披露しており、ファンから「かっこいい」と絶賛されています。

この高い英語力は、父親のおかげで身についたものなのだとか。

ジェシーさんの父親は、「家では英語で会話すること」というルールを作り、家族全員が英語を話す環境にしていたそうです。

厳しいルールですが、幼い頃から英語が日常だったのであれば、かなりスムーズに習得することができたのではないでしょうか。

2023年現在も、父親とはほぼ英語だけで話している可能性がありそうです。

兄弟は妹のみ

ジェシーさんは、兄や弟の話をしたことがありません。

おそらく兄弟はいないのでしょうが、妹の話はよく出ているようです。

SixTONESのジェシーは、妹がTWICEのファンらしく「部屋中にポスターを貼ってまして、『誰が好きなの?』って聞いたら教えてくれないんですよ。だから僕もうTTです」とTTポーズのジェスチャーで悲しい気持ちを表した。

妹さんはジェシーさんより8歳年下という噂があるので、本当なら2004年生まれ。

2023年は、19歳になる年でしょう。

女子高生の間では「SixTONES」の話が出ることも多いはずなので、お兄さんがみんなに好かれるアイドルであることは、妹として鼻が高いのではないでしょうか。


ジェシーさんは妹のことが大好きであり、「溺愛っぷりがすごい」と話題になることもあります。

番組の企画で大金を獲得したものの、自分は使わず妹の学費にするというエピソードからしても、妹への愛はかなり深いようです。

ちなみに、妹さんは一般人なので、詳しい情報は非公開です。

ネット上では「名前がシャロッテ」という噂も出ていますが、情報ソースは匿名掲示板の書き込みのようなので、信憑性はかなり低いでしょう。

母親とはとても仲良し

ジェシーさんの母親は、息子を熱心に応援しているという情報があります。

テレビ出演なども毎回チェックしており、SNSの反応を見て「トレンド入りしてるよ」などの報告をしているそうです。

イケメンアイドルとして活躍する息子の姿は、親としてとても嬉しいものなのでしょう。

「SixTONES」のメンバーも、母子の仲の良さを目撃しているものと思われます。

ただ、お母さんはいつも優しいわけではないようです。

「家では英語」というルールを守るよう、子供の頃からかなり厳しくしていたようで、ジェシーさんは日本語を口にして怒られたことがあるのだとか。

それくらい厳しく教育されたからこそ、仕事でも活かせる英語力が身についたのかもしれません。


関連記事
ジェシーの英語スキルを検証!話せるレベルや発音が下手の噂&日本語との比較

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーは立川で実家暮らし。愛犬・プーマの性別や犬種について

ジェシーは空手とダンスが得意。高校や大学の学歴まとめ、免許取らないでの声なぜ

ジェシーの遭遇&目撃情報。恵比寿の焼肉が行きつけ、一人暮らしではなく実家暮らし

ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

ジェシーと目黒蓮は仲良し。堂本剛、京本大我、松村北斗、芸人との交友関係まとめ

コメント