ジェシーの性格は面白い&優しい。真面目で努力家な一面も。好きな食べ物まとめ

圧倒的な歌唱力と独特な存在感で大人気のSixTONES・ジェシーさんは、そのルックスからは想像ができないほどの実に面白い性格をされています。

そのためにバラエティ番組にも引っ張りだこで、常に明るくてひょうきんなキャラクターでお茶の間的人気も獲得しています。

今回はそんなジェシーさんの性格をさらに詳しく検証するとともに、真面目な一面や好きな食べ物についてもわかりやすく丁寧にお伝えしていきます。

ジェシーのプロフィール

愛称:ジェシー、じぇしお、じぇっさん

本名:ルイス・まさや・ジェシー

生年月日:1996年6月11日

身長:184cm

血液型:O型

入所日:2006年9月11日

メンバーカラー:赤

最終学歴:クラーク記念国際高校卒

ジェシーの性格が面白い!

早速ですが、まずはジェシーさんの面白さがわかる動画をいくつかご紹介します。

どの動画からもわかるようにジェシーさんは常にボケを連発しています。

それが一体素なのかキャラなのかが絶妙にわからないようなシュールさもある上に、ジェシーさん独特の笑い方をも持ち合わせています。

なんとも不思議な存在ですが、一体この性格にはどのような背景があるのでしょうか。

ジェシーの生い立ち

アメリカ人の父と日本人の母に生まれたハーフであり、その端正な顔立ちと184cmという抜群のスタイルでモデルとしても活躍しているジェシーさん。

持ち前の英語力で歌唱力も抜群であるため、アイドルとしても一人の社会人としても順風満帆かつ将来安泰な活躍をされています。

昔は静かなシャイボーイだった

普段の明るくて面白い性格に加え、恵まれた容姿もあってジェシーさんの周りには常に大きな花が咲いているようなハッピーな印象を受けます。

しかし、実は昔は静かなシャイボーイだったというジェシーさん。

Jr.時代に出演した「Rの法則」をきっかけに、人に好きになってもらう努力を始めたといいます。

好きになってもらうためには「面白いと思ってもらうこと」と考えたジェシーさん。

一発芸やモノマネを披露することで、少しずつ今の明るいキャラクターへと変っていったとのことです。

ピュアで優しい性格も大人気

ジェシーさんの魅力は、ただ面白いというだけでなく非常にピュアで優しい性格もファンの間では有名なところです。

普段はおちゃらけているイメージのジェシーさんですが、この優しさやピュアな性格にギャップを感じ「キュン」としてしまうファンも多いようです。

さらにその優しさは歌声にも現れていて、特にバラード系の歌では優しく切なく歌唱するジェシーさんの姿が多く見られます。

さらには真面目で努力家な一面も!

ジェシーさんの性格を語る上で外せないのが、実は真面目でかなりの努力家であるというころです。

今でこそテレビには欠かせない一人となっているジェシーさんですが、ここに至るまでには多くの辛酸や苦悩を重ねてきています。

SixTONES自体がデビューできるかどうかも不確かであり、それどころかデビューはないと思われていた下積み期間に相当な時間を要してきました。

それでも諦めずに歌に踊りにレッスンを重ね、一人でテレビに出るときには苦手だったコミュニケーションを努力によって「笑い」に昇華させました。

もちろんジェシーさん一人の力というわけではありません。

しかし、ジェシーさんがグループにもたらす「笑い」の部分が大いに役立っていることは間違いありません。

好きな食べ物を検証

最後はジェシーさんの食の好みを検証していきます。

まずはジェシーさんが好きな食べ物ですが、チーズ全般に寿司や牛タン、さらに母親が作るタコライスが好きであることがわかりました。

他にも食べ物や食べ方には以下のこだわりがあるようです。

・焼き肉には甘だれ
・ホワイトシチューにはブロッコリーを入れる
・素材の味を楽しむために、サラダにドレッシングをかけない
・パンと牛乳はセット
・寿司とみそ汁はセット
・肉には白米

などのこだわりを持ち、相当食を大事にしている様子が伺えます。

嫌いな食べ物は「ゴーヤ」

嫌いな食べ物についても調べましたが、こちらは「ゴーヤ」というわかりやすい結果でした。

他にも明太子や暖かいみかんが苦手なようですが、基本的には好き嫌いはそれほどないとのことです。

素直で明るくて楽しくて、まさにマンガの主人公のようなオーラ満載のジェシーさん。


それでいて繊細さや真面目さも持ち合わすなど、そのギャップも相当なものです。

見た目に反したその魅力は尽きることがありません。

今後もジェシーさんの魅力をもっともっと掘り下げていきますので、引き続き乞うご期待ください。

ジェシーと伊野尾慧は親戚だった。国籍は日本、日本名は佐藤まさや

ジェシーの歴代彼女&熱愛の噂まとめ。いとこのじゅりと薬指指輪、モテる理由とは

ジェシーは空手とダンスが得意。高校や大学の学歴まとめ、免許取らないでの声なぜ

ジェシーは歌が上手い。歌声や歌い方が評判。玉置浩二&好きな曲、ラップも得意

ジェシーと目黒蓮は仲良し。堂本剛、京本大我、松村北斗、芸人との交友関係まとめ

ジャニーズメンバーの性格まとめ
ジャニーズメンバーの性格。天然エピソード、いい人&悪い人の評判まとめ

コメント