佐藤勝利の愛用香水はイソップ?ブランドや口コミ、評判を徹底リサーチ

整った美しい顔立ちで「顔面国宝」と言われているSexy Zone・佐藤勝利(さとう しょうり)さん。

2011年のデビューからずっと変わらないビジュアルで、Sexy Zoneでは圧倒的・絶対的センターとして長年君臨しています。

今回はそんな佐藤さんの香水にまつわる話と、噂される愛用香水のブランド詳細や口コミなどを詳しく検証していきます。

佐藤勝利のプロフィール

愛称:勝利、勝利くん、しょりたん

本名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日

身長:171cm

血液型:A型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

佐藤勝利の愛用香水を調査

冒頭でも触れたように、佐藤さんは2011年のデビュー以来ずっとSexy Zoneの絶対的センターとして揺るがないポジションに君臨しています。

それはデビュー前から亡きジャニー社長のお気に入りであったことと、やはり何といっても「顔面国宝」と称されるそのビジュアルに他なりません。

さらに2023年は27歳になる佐藤さんはまだまだ若い年齢ということもあり、引き続きそのビジュアルは変わらないものと予測されます。

さてそんな佐藤さんにはビジュアルだけではなく、私服や私物アイテムなどにも注目が集まります。

特に最近話題になっているのが、佐藤さんの愛用香水です。


芸能界では男性も香水を当たり前に使用している風潮ですが、ジャニーズアイドルともなるとその傾向はまさに顕著です。

ほとんどのジャニーズアイドルが思い思いの香水を使用しているようですが、果たして佐藤さんもそのうちの一人になるのでしょうか。

調べたところ、佐藤さんは実は長らく香水は使用していなかったことがわかりました。

さらに佐藤さんは香水だけでなく、コスメやメイクにもあまり関心がなかった模様です。

しかし近年は特にスキンケアを大切にするようになっているようで、さらには香水もつけるようになっているとのことです。

では一体どんな香水を使っているのでしょうか。

次項で噂されている香水「イソップ」について詳しく検証していきます。

イソップ愛用の真相

佐藤さんが使用しはじめた香水ですが、一部ではそれが「イソップ」の香水ではないかという噂が出ています。

しかし調べたところ、詳しい愛用香水についての詳細は特定できませんでした。

メンバーの松島聡さんによると「グリーン系の香り」とのことですが、実際はそれも違うようです。

シーンに合わせた使い分けをしている

愛用香水のブランドや商品名は不明ですが、使いたいシーンやTPOに合わせた使い分けをしていることは判明しました。

もしかしたらその中には「イソップ」の香水も入っているかもしれませんが、そちらについてはわかり次第追記していきます。

香水「イソップ」のブランド詳細

佐藤さんがイソップの香水を愛用しているかどうかはわかりませんでしたが、実は日本の芸能人にも多くの愛用者がいます。

イソップ香水を愛用している芸能人

・設楽統(お笑い/バナナマン)
・陣内智則(お笑い)
・岩井勇気(お笑い/ハライチ)
・中村倫也(俳優)
・田島将吾(INI)
・NAOTO(三代目JSB)
・前田公輝(俳優)

男性芸能人の愛用者がほとんどですが、逆をいえば男性からの支持が厚いということです。

イソップの本社はオーストラリアのメルボルンにあり、日本だけでなく世界中にもその支社を広く展開しています。

創業1987年と比較的まだ歴史の浅いブランドですが、香水だけでなく優れたヘアケア商品やスキンケア・ボディケア商品も手掛けています。

イソップの口コミと評判

先述の愛用芸能人を見てもわかるように、イソップの香水はかなりの支持と評判を集めているようです。

また香水だけでなく、ヘアケアやスキンケア商品も多数販売されていることから、全身にわたって愛用しているという人も少なくないようです。

30歳になったときのことを考え、スキンケアも大切にするようになったという佐藤さん。

そんな佐藤さんにも通ずるところがありますが、やはり全身のケアというのはとても大切です。

現に佐藤さんは2021年10月に、韓国コスメブランド「TIRTIR(ティルティル)」のCMキャラクターに起用されています。

もしかしたら佐藤さんは、香水だけでなくケア商品もイソップのものを愛用しているかもしれませんが、いずれにしても特定には至っていません。

佐藤さんがどんな香水を愛用しているのか、今後の特定が期待されます。


佐藤勝利のメガネ画像まとめ。視力やピアス、凛々しい眉毛と濃くて長いまつ毛が話題

佐藤勝利の髪色遍歴まとめ。金髪、赤髪、茶髪、黒髪で一番人気は?

佐藤勝利の私服ファッション調査!愛用帽子やネックレス、指輪、皮財布について

佐藤勝利が小顔すぎる!愛用化粧品は韓国コスメ?化粧水&スキンケア法について

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント