佐藤勝利のメガネ画像まとめ。視力やピアス、凛々しい眉毛と濃くて長いまつ毛が話題

Sexy Zoneの圧倒的センターとして大人気の佐藤勝利(さとう しょうり)さんですが、たびたびメガネ姿を目にすることがあります。

キレイで可愛らしい顔立ちということもあって、メガネ姿にも多くのファンが魅了されていますが、そもそも視力が良いのか悪いのかが気になります。

そこで今回は佐藤さんのメガネ画像をまとめつつ、視力や眉毛やまつ毛といった関連情報も詳しく検証していきます。

佐藤勝利のプロフィール

愛称:勝利、勝利くん、しょりたん

本名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日

身長:171cm

血液型:A型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

佐藤勝利のメガネ姿が大人気

冒頭でも触れたように、2011年のデビュー以来ずっとSexy Zoneのセンターとして活躍している佐藤さん。

いつまでも変わらないルックスの良さも相まって、圧倒的センターとしてグループに欠かせないメンバーの一人として大人気です。


そんな佐藤さんですから、ファッションやアイテムにもファンの注目が集まりがちですが、よく見かけるメガネ姿も当然話題となっています。

ひと昔前までは、メガネというと「真面目」や「ダサい」というようなネガティブなイメージでした。

確かに昔のメガネは牛乳瓶の底のようなメガネだったり、フチが太いものばかりで「おしゃれ」や「かっこいい」とはやや無縁のものでした。

しかし近年は「メガネ男子」や「メガネ女子」という言葉も生まれ、さらには「メガネフェチ」という嗜好もあります。

このようにメガネというのは、人を惹きつけるアイテムの一つとなっています。

佐藤さんのメガネ姿もまさにそれであり、顔立ちの良さが余計に佐藤さんのメガネ姿を魅力的なものにしています。

視力は悪くて、普段はコンタクトレンズを愛用

佐藤さんのメガネ姿は主にドラマや雑誌の撮影で見られますが、実は実際に視力がとても悪いようで普段はコンタクトレンズを使用していることがわかりました。

仕事やプライベートではコンタクトを着け、自宅ではメガネで過ごしているということで、メガネ姿がしっくりと来るのも頷けます。

なお、コンタクト着用時の視力は両目とも1.2ということですが、これは結構前の数値であり直近の視力はもっと悪くなっている可能性もあります。

ピアスはしていない

メガネ以外ではピアスについても話題になっているようですが、調べたところ佐藤さんはピアスをしていないことがわかりました。

ジャニーズではピアスをしていることも珍しくなくなってきていて、実際に同じSexy Zoneでは菊池風磨さんや松島聡さんがピアスをしています。

たまに「ピアスをしているのでは?」という噂も流れているようですが、あったとしてもそれはピアスではなくイヤーカフである可能性が高いです。

凛々しい眉毛と、濃くて長いまつ毛

先述のように佐藤さんというと、その顔立ちの良さや美しさが特徴的であり、顔面国宝と言われるぐらいにアイドルらしいビジュアルをしています。

そして佐藤さんのビジュアルでさらに印象的なのが、凛々しい眉毛と濃くて長いまつ毛です。

「眉毛の塊」と言われることも

眉毛もまつ毛もかなり濃い目の佐藤さんですが、眉毛に関しては特にそれが顕著です。

ときに「眉毛の塊」と言われることもあり、佐藤さんの顔を象徴するパーツの一つとなっています。

女性も憧れる濃くて長いまつ毛

そして女性のような濃い目で長いまつ毛も、佐藤さんの象徴パーツの一つです。

マスカラやマツエクなどのアイメイクによって盛っている女性にとって、佐藤さんの濃くて長いまつ毛はとても憧れるパーツです。

一時期ジャニーズアイドルを女性化させるアプリが流行り、ツイッターやインスタなどでその結果がよく投稿されていました。

多くのジャニーズアイドルが女性化され、どのアイドルもとてもキレイに違和感なく女性に変化していました。

しかしなかでも佐藤さんはトップクラスの美しさでした。

おそらくこのアプリを使わなくても、普通の女装でも相当キレイであることが推測されます。

男性的な濃さがありながらも、女性的な美しさを持つという大変恵まれた容姿を持つ佐藤さん。


今後さらに年齢を重ね、アラサー・アラフォーと世代を超えていく中でそのビジュアルの変化はどうなっていくのでしょうか。

アイドルとしての活躍や飛躍はもちろんですが、佐藤さんのビジュアルの変化という点においても目が離せません。

関連記事
佐藤勝利の愛用香水はイソップ?ブランドや口コミ、評判を徹底リサーチ

佐藤勝利の髪色遍歴まとめ。金髪、赤髪、茶髪、黒髪で一番人気は?

佐藤勝利の私服ファッション調査!愛用帽子やネックレス、指輪、皮財布について

佐藤勝利の兄は双子でアップル勤務の噂。iPhone開発や青学出身、兄の学歴まとめ

佐藤勝利、歴代の熱愛彼女まとめ。橋本環奈とLINEの噂、プリクラの彼女とは結婚せず

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント