佐藤勝利の私服ファッション調査!愛用帽子やネックレス、指輪、皮財布について

Sexy Zoneの圧倒的センターと言えば佐藤勝利(さとう しょうり)さんですが、「顔面国宝」と称されるほどの美しく整った顔立ちが人気です。

最近は年齢を重ねた大人の色気のようなものもプラスされ、ますます大人気となっていますが顔以外の私服や私物アイテムにも注目が集まっています。

そこで今回は佐藤さんの私服ファッションを調査し、愛用のネックレスや財布といった私物アイテムについても詳しく検証していきます。

佐藤勝利のプロフィール

愛称:勝利、勝利くん、しょりたん

本名:佐藤勝利

生年月日:1996年10月30日

身長:171cm

血液型:A型

入所日:2010年10月30日

メンバーカラー:赤

最終学歴:堀越高校卒

佐藤勝利の私服ファッションを検証

冒頭でも触れたように、佐藤さんは2011年9月のデビュー以来ずっとSexy Zoneのセンターを務めています。

その圧倒的な存在感や華はさすがなところで、顔面国宝級のビジュアルを持つ佐藤さんならでは役割となっています。

そんな佐藤さんは顔が良いだけでなく、ジャニーズ屈指とも言える大変な小顔の持ち主でもあります。

このご時世でマスクをする生活が続いていますが、佐藤さんはあまりの小顔ゆえに顔のほどんとをマスクが占めていると言われるほどです。


顔が良くて華があって顔も小さいとなると、普段着ている洋服が一体どのようなものなのかが気になるところです。

自分のスタイルやポイントを活かすために、どのようなファッションやコーデを取り入れているのでしょうか。

まずは佐藤さんの私服画像をまとめて見てみましょう。

ここ数年の佐藤さんは、自分のスタイルや年齢に合わせたおしゃれなシンプルコーデが多いようです。


しかし昔はファンからは「私服がダサい」と言われていたようです。

佐藤勝利のダサい私服画像

特に10代のころの私服がダサいと言われているようですが、画像を見ると確かに今ほどの垢ぬけたファッションセンスは感じられません。

なおここ数年のお気に入りブランドは「MAISON KITSUNE」や「SAINT LAURENT」「コーチ」といった顔ぶれです。

スポーティな「アディダス」「プーマ」などもお好みのようです。

小顔すぎる佐藤勝利の帽子事情

10代の頃や雑誌の撮影などでキャップやハットといった帽子を被ることもあった佐藤さん。

今はあまりプライベートで帽子を被ることはなさそうですが、その理由については不明です。

しかしどの帽子着用画像を見ても、佐藤さんが小顔すぎるゆえにどのキャップを被っても深被りのような状態になってしまっています。

小顔というと「羨ましい」「小顔になりたい」と多くの人に憧れられる特徴ではあります。

しかし帽子が似合わなかったりマスクがブカブカになるなど、小顔=良いことばかりではないようです。

愛用ネックレスと指輪を検証

洋服以外のネックレスや指輪といったアクセサリーにも注目してみましょう。

佐藤さんもネックレスや指輪をすることがあるようですが、実はそのほとんどが雑誌の撮影用の衣装であるケースが多い模様です。

しかし以前の雑誌等を見てみると、撮影用ではなく私物とも思えるようなネックレスや指輪をされています。

いずれも芸能界やジャニーズで大人気のブランド「ゴローズ」のフェザーネックレスと指輪であると見られます。

愛用革財布もゴローズ

最後は佐藤さんが愛用している財布ブランドの特定検証です。

調べたところ佐藤さんは以前は長財布を使用していたそうですが「小銭を持ちたくない」との理由で現在はコンパクトな財布を愛用しているそうです。

それと同じ物かは不明ですが、2022年2月24日放送の「VS魂」では「goro’s」と見られるコンパクトな革財布を持っていたことが判明しています。

ゴローズの革財布を持っていたということで、先述のネックレスや指輪はやはり佐藤さんの私物と見て間違いなさそうです。


ゴローズというと男らしくてワイルドな印象があるブランドですが、佐藤さんがゴローズの愛用者であったというのは良い意味での意外性があります。

もしかしたら他にもゴローズのアイテムを持っているかもしれません。

そしてゴローズ以外にもどんなブランドを愛用しているのかは気になるところですので、今後も引き続き佐藤さんの私服ファッションに要注目です。

関連記事
佐藤勝利のメガネ画像まとめ。視力やピアス、凛々しい眉毛と濃くて長いまつ毛が話題

佐藤勝利の愛用香水はイソップ?ブランドや口コミ、評判を徹底リサーチ

佐藤勝利が小顔すぎる!愛用化粧品は韓国コスメ?化粧水&スキンケア法について

佐藤勝利のファンサは冷たい?エピソードまとめ!うちわ事件とは?

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント