高野洸はピアス姿が人気。普段の香水と少なめの指輪&私服ファッション

かつては「Dream5」のメンバーとして活躍し、2019年からソロアーティスト活動を始めている高野洸(たかの あきら)さん。

「ASAP」「サマービーツ」などの楽曲では作詞を担当しており、新たな才能を発揮しています。

今回は、そんな高野さんのピアスについて調べてみました。

いつも使っている香水や指輪の情報、私服ファッションについても、あわせて紹介していきましょう。

高野洸のプロフィール

愛称:アッキー

本名:高野洸

生年月日:1997年7月22日

身長:177cm

出身地:福岡県久留米市

最終学歴:第一薬科大学付属高等学校

所属事務所:エイベックス・マネジメント

高野洸のかっこいいピアス

SNSでときどきピアス姿の写真を投稿し、ファンを喜ばせている高野さん。

ドラマでも、ピアスをつけた役は高い人気を獲得しました。

普段からイケメンの高野さんですが、ピアスをつけることで、さらにかっこよさがアップしているようです。


ミュージックビデオでも、ピアスをつけたものがありました。

こうしたピアス姿には、多くの女性ファンが注目しているようです。

「かっこいい」「かわいい」など、ネット上では、さまざまな感想が出ています。

ですが、ピアス穴については、少々意見が分かれているようです。

ピアス穴は開けていない?

高野さんのピアス姿は大人気ですが、本当に穴を開けているかどうかわからず、気になっている人も多いのだとか。

中には、「実はイヤリングなのでは?」という声もありました。

確かに、画像を見ただけだと、ピアスとイヤリングを見分けるのは難しそうです。

多くのファンが「かっこいいピアス」と思い込んでいるものが、実はイヤリングという可能性もあるでしょう。


ですが、高野さんがピアス穴を開けることに違和感を抱き、「イヤリングであってほしい」と思う人もいるようです。

開けてほしい気持ちと開けてほしくない気持ちがせめぎ合い、悩んでいる人もいました。

まだ開けていないのなら、無理に開ける必要はないのかもしれません。

マグネットピアスの噂は勘違い

高野さんのピアスについては、「マグネットピアスらしい」という噂もあります。

マグネットピアスも、穴を開けずに使えるアクセサリーのひとつです。

ただ、この噂はおそらく間違いでしょう。

西銘駿さんが高野さんとのツーショット写真を公開した際、マグネットピアスの話題が出ていました。

この情報が拡散されるうちに変化し、いつの間にか高野さんがつけたことになったのではないでしょうか。

本人もわからない愛用香水

高野さんのファンの興味は、普段使っている香水にも向けられています。

ですが、高野さんのお気に入り香水については、ほとんど情報がありません。

これについては、「本人もよくわかっていない」という噂があります。

自分の香水がよくわからないとなると、あまりこだわりがなく、適当なものを使っているのかもしれません。

ですが、少々急いでいた様子もあるので、すぐに思い出せなかった可能性もあります。

いつもは答えられるものでも、ど忘れしてなかなか出てこないというのは、誰にでもあることです。

今後、香水を詳しく紹介するような機会があれば、どんなものかわかるでしょう。

ちなみに、ファンの中には、高野さんの香りを疑似体験した人もいます。

推しの情報を伝えるとぴったりな香水を選んでくれるサービスで、柑橘系の香水が届いたのだとか。

高野さんが普段愛用している香水も、そうした爽やかな香りなのかもしれません。

指輪はつけてもシンプルに

高野さんは、おしゃれな指輪も人気を集めています。

指輪を使う際は、あまりたくさんつけず、シンプルにまとめているようです。

インタビューの中で、「じゃらじゃらする機会はない」と答えていました。

指輪をつけるのは好きでも、ごちゃごちゃした見た目になるのは避けたいのでしょう。

そうした高野さんの考え方を、好ましく思うファンも多いようです。

今後も、高野さんのセンスでいろいろな指輪をつけてみてほしいものです。

私服ファッションのポイント

インスタグラムなどで、私服のようなファッションを見せてくれることもある高野さん。

衣装とは違ったラフなスタイルに、注目しているファンも多いようです。

プライベートで着る服については、ファッションに関するインタビューが参考になるでしょう。

その中で、お気に入りのブランドについても答えていました。

ホワイトマウンテニアリングです。ほどよくストリート感があるし、素材使いもとにかくオシャレで。

ただ、ブランドにはそれほどこだわりがないのだとか。

自分が好きなものを見つけたら、どんなものでも買っているのかもしれません。


高野洸の筋肉は腹筋がすごい。かっこいいアクロバット&子役でバク転を披露

高野洸、彼女の噂まとめ。結婚願望や好きなタイプは?性格は天然で優しい

高野洸の弟は2人&三浦宏規と仲良し。高校は久留米、事務所はエイベックス

大原優乃のメガネ姿がかわいい。整形説に証拠なし。似てる有名人&歯が抜けた説なぜ

コメント