加藤あいの元彼氏は中田浩二、恋愛遍歴に伊藤英明の噂。性格はアネゴ肌

1997年から美人女優として活躍し、『ベストフレンド』『池袋ウエストゲートパーク』などのドラマで活躍した加藤あい(かとう あい)さん。

2022年現在は既婚者となっていますが、ネット上では、かつての交際相手についてもたびたび話題になります。

今回は、よく名前が出る中田浩二さんや、伊藤英明さんとの関係に迫っていきましょう。

ファンから人気の性格についても、あわせて紹介していきます。

加藤あいのプロフィール

愛称:あいちゃん

本名:加藤愛

生年月日:1982年12月12日

身長:161cm

出身地:愛知県西春日井郡新川町(現:清須市)

最終学歴:亜細亜大学国際関係学部

所属事務所:フリー(元:サムデイ)

元サッカー選手の中田浩二は加藤あいの元彼氏

加藤さんと中田さんの熱愛は、ただの噂ではありません。

2007年7月、加藤さんがCMの発表会に出た際、付き合っていることを認めていました。

結婚は否定したが、家族ぐるみの交際は認めており、スイスリーグで活躍する中田との海を越えた遠距離愛の行方が注目される。

「幸せの絶頂ですか?」と聞かれて「はい」と答えるなど、順調に交際していることが報道され、当時は多くの注目を集めました。

この発表会では指輪もつけていたため、報道陣は盛り上がったようですが、加藤さんはスタイリストが用意したことを説明しています。

加藤さんと中田さんが出会ったのは、2001年頃。


知人の紹介で知り合い、仲良くなったことで、2004年から本格的に交際を始めました。

交際の発覚は、2007年6月。

欧州スイスリーグで活躍していた中田さんが一時的に帰国し、久々に会ったところを撮影され、雑誌にツーショット写真が載っています。

そこからどんどん噂が広まり、「もうすぐ結婚か?」と騒ぎ始めるファンも続出。

中には、すっかり結婚したと思い込む人も出てきました。

しかし、実際には入籍していません。

かなり仲が深まっていたようですが、結婚まで至らず、別れています。

別れた理由は不仲ではない

加藤さんと中田さんが破局したのは、2008年7月のこと。

親しい人たちに別れたことを話しており、それを知った関係者が暴露しました。

別れることを決めたのは、同年5月。

中田さんが帰国した際に、2人でじっくり話し合ったようです。

ニュースを知った人たちからは、原因についてさまざまな憶測が出ましたが、不仲になったわけではありません。

加藤に近い関係者は「お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。発展的な別れなのでしょう」と明かした。

それぞれの道を進むため、前向きな考え方で別れることを決めたのでしょう。

2022年現在、交流はない可能性が高そうですが、お互いの活躍はいつもチェックし、見守っているのかもしれません。

それぞれ別の相手と結婚

破局後の加藤さんは、2013年11月に結婚を発表しています。

相手は、会社員の一般人男性です。

お相手は7歳年上の会社役員Aさん(37)で180センチを超える長身のスポーツマンという。

加藤さんがアメリカへ語学留学をした際に出会い、帰国してから交際がスタート。

同年8月にプロポーズを受け、入籍することになりました。

中田さんと別れたことを知らなかった人は、突然登場した一般人男性に驚いたようです。

一方、中田さんは2014年2月に結婚。

相手は、女優の長澤奈央さんです。

私、長澤奈央は鹿島アントラーズの中田浩二さんと本日入籍いたしました。

友人の紹介で知り合ったことがきっかけで、交際が始まったのだとか。

長澤さんの代表作には『忍風戦隊ハリケンジャー』があるため、特撮ヒロインとの結婚を羨ましがる人も続出しました。

破局の理由が関係悪化ではないとすると、こうしたお互いの結婚も、密かにお祝いしていた可能性はありそうです。

恋愛遍歴に伊藤英明の噂はデマ

加藤さんの恋愛遍歴の噂では、「伊藤英明と付き合っていたらしい」という話もたびたび出ているようです。

ですが、加藤さんと伊藤さんの交際報道は出ていません。

デート写真の流出などもなく、恋人同士だったことを示す情報はないため、噂はデマの可能性が高そうです。

2人は、『海猿』シリーズで何度も共演した仲。

恋人同士の役柄で、最終的に夫婦になっているので、ファンはプライベートでの交際を想像してしまったのでしょう。

ちなみに、伊藤さんの奥さんは一般人であり、加藤さんの結婚式に招待されたとき、初めて出会ったのだとか。

そして伊藤がA子さんと出会ったのは、今年6月、虎ノ門ヒルズで行われた加藤の結婚披露宴だった。

こうした情報が拡散されるうち、どこかで結婚や交際説に変化してしまった可能性もありそうです。

アネゴ肌で性格がいい

加藤さんは、容姿が美しいだけでなく、性格もかなりよいという噂があります。

ネット上では、「アネゴ肌なところが魅力」という話もありました。

なんでも、ドラマ『ハケンの品格』で共演した勝地涼さんと飲んだ際、会計で全額支払ったのだとか。

気前よく後輩におごったエピソードから、アネゴ肌のイメージが膨らんでいったものと思われます。

実際にどうなのかは不明ですが、美人で頼れる女性にあこがれる男性は多いのでしょう。


関連記事
加藤あい、結婚した夫の職業は会社役員。豪華な結婚式と2人の子ども達

加藤あいの実家は金持ち?父親は会社経営者。留学先での英語学習&学歴について

森田彩華の現在、結婚して芸能界引退。大野智と共演&孤独のグルメ出演の過去

佐藤寛子が結婚しない理由。子どもの父親は櫻井翔or瀬戸康史?坂田米米子の名義で執筆活動

コメント