原史奈が現在結婚している夫は一般人。趣味のゴルフ&渡辺裕之との関係

1998年にグラビアアイドルとしてデビューし、女優やタレントとしても活躍した原史奈(はら ふみな)さん。

2014年には離婚発表が話題になりましたが、翌2015年にすぐ再婚しています。

今回は、原さんの現在の旦那さんについて調べてみました。

大好きなゴルフや、亡くなった渡辺裕之さんとの関係についても紹介していきましょう。

原史奈のプロフィール

愛称:ハラフミ

本名:三浦庸子

生年月日:1981年5月22日

身長:166cm

出身地:東京都

最終学歴:桐朋学園大学短期大学

所属事務所:スターダストプロモーション

原史奈が結婚している現在の夫は一般人男性

原さんの一度目の結婚は、2003年のこと。

相手は、元Jリーガーのスポーツジャーナリスト、中西哲生さんでした。

その後、2014年に離婚を発表。


理由については、詳しく話していません。

昨年、一部報道にもありましたが、中西哲生と原史奈は、このたび結婚生活にピリオドを打ちました

ファンからは心配の声も上がったようですが、翌2015年には再婚を報告しています。

「お相手は長年の友人であった一般の方です。とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」と紹介した。

一般人の旦那さんは、原さんの男性ファンからうらやましがられているようです。

同じ一般人でありながら女優と結婚したことを知り、「もはや一般男性とはいえない」と思った人もいたかもしれません。

確かに、まったくの一般人が芸能人と知り合う確率は、かなり低そうです。

しかも、テレビやグラビアで活躍する美人となると、さらに難易度は上がるでしょう。

それをあっさりクリアしてしまった男性とは、どんな人物なのでしょうか。

夫の情報は不明だが馴れ初めはゴルフ?

再婚発表の際は、原さんのブログに2人の写真が紹介されていました。

2022年現在、旦那さんについてわかっている情報は、この写真だけです。

とはいえ、横顔と後ろ姿が小さく写っているだけなので、ほとんど何もわかりません。

名前や職業などのプロフィールも公開されていないため、人物像を想像することも難しいでしょう。

強いてあげるとすれば、原さんよりも身長が高いこと。

そして、ゴルフができるということくらいです。

ゴルフについては、「出会いのきっかけなのでは?」という噂もあるのだとか。

原さんが馴れ初めについて語ったことはありませんが、再婚時にゴルフ場での写真を紹介したため、ゴルフを通して出会ったと想像する人が多いのでしょう。

発表時のコメントによれば、旦那さんは長く交流のある友人とのこと。

ゴルフ仲間として出会い、少しずつ距離を縮めていった可能性はありそうです。

まだ子供はない

2022年は再婚から7年目になる年ですが、妊娠や出産の報告はありません。


SNSで子育ての話をしたり、子供が登場したりすることもないので、まだいないものと思われます。

中西さんと結婚していた時期も子供はいないので、もしかすると、あまり積極的ではないのかもしれません。

一部では「産休を取っていたはずでは?」との声もあるようですが、産休の報告は確認できませんでした。

噂の原因は、連続テレビ小説『あまちゃん』で、産休に入る福田萌さんの代役を務めたことではないでしょうか。

このとき、原さんの名前と「産休」というワードが並ぶようなツイートも多く出たため、どこかで本来の情報から変化した可能性はありそうです。

ゴルフは本気の趣味

旦那さんと一緒に楽しんでいるゴルフは、原さんが大好きな趣味でもあります。

専門家から教えてもらいながら、真剣に練習する動画を見た人も多いのではないでしょうか。

自らゴルフコンペを企画してしまうところからも、その本気度が伝わってきます。

「まあまあ好き」という程度なら、なかなかできないことでしょう。

ゴルフに目覚めたきっかけは、2005年の主演映画『ホールインワン 女子ゴルファー 千春』。

撮影を通してゴルフの魅力を知った原さんは、人気ゴルフ番組『ゴルフの真髄 ARTISTIC GOLF』にも出演するようになります。

この番組を卒業する際は、熱いコメントを残していました。

番組は卒業となりますが、これからももちろんゴルフは続けていきますよ!! またゴルフのお仕事もしていきたいなと思っています

仕事を通して本気になれる趣味を見つけ、それが新たな仕事につながっていくというのは、とても素敵なことです。

これからも、ゴルフの仕事は増えていくことでしょう。

渡辺裕之は先輩でありゴルフ仲間

2022年5月に亡くなった渡辺さんとは、『ゴルフの真髄 ARTISTIC GOLF』で共演していた原さん。

訃報が報道された際は、思い出の写真と一緒にコメントを公開しました。

スポーツマンで多趣味だった渡辺さんは、ゴルフの腕前も抜群。

原さんは、いろいろと教えてもらうこともあったのかもしれません。

渡辺さんから学んだことを大切にしながら、これからもずっとゴルフを続けてほしいものです。


関連記事
渡辺裕之の死因。妻、原日出子との馴れ初め。子供は息子・娘も芸能人&自宅が豪邸

渡辺裕之はゴルフ&ドラムはプロ級で筋肉がすごい!渡辺謙と兄弟?リポビタンdでブレイク!

金子さやか結婚。現在の活動&引退理由は?家族や兄弟について

コメント