渡辺裕之の妻は女優?子供は息子&娘が芸能界?自宅が凄い!現在の活動まとめ!

いつまでも年齢を感じさせずに元気ハツラツな渡辺裕之(わたなべ ひろゆき)さん。
同世代の男性からすると「中年の星」といった存在かもしれません。

渡辺裕之の妻はあの女優


1982年に大正製薬の「リポビタD」のCMに出演したことで脚光を浴びた渡辺裕之さん。
お馴染みとなった「ファイト一発」のキャッチフレーズが使われたのも丁度この頃でした。

その後、俳優として着実にキャリアを積み重ねていった渡辺裕之さんは1994年に女優の原日出子と結婚。
渡辺裕之さんは初婚ですが原日出子さんは再婚でした。

どうやら原日出子さんが最初に結婚した時は出来ちゃった結婚だったようです。
互いのことを深く知る前に妊娠したことで結婚。
その結果、夫婦で意見が食い違うことが多いことに気付き離婚したと言われています。

渡辺裕之さんと原日出子さんは結婚してから20年以上たつ今でもラブラブ。
特に渡辺裕之さんは毎日のスキンシップを欠かさないそうです。

2001年にはパートナーオブザイヤーも受賞している渡辺裕之さんと原日出子さん。
芸能界ではおしどり夫婦と言われながらも離婚してしまう夫婦もいます。
ですが渡辺裕之さんと原日出子さんにはそのような心配はなさそうですね。

渡辺裕之の子供は何人?息子と娘も芸能人?

渡辺裕之さんは原日出子さんとの間に1男1女がいます。
ですが渡辺裕之さんの子供は2人だけではありません。

上述の通り原日出子さんは前夫との間に子供(娘)が一人います。
原日出子さんは子連れ再婚だったので渡辺裕之さんの子供は三人なんです。

渡辺裕之さんは原日出子さんの連れ子である長女のことも区別することなく大変可愛がっています。
2010年に娘が結婚した時には大変落ち込んでしまったんだとか。

渡辺裕之さんの長男と次女はともに芸能界に進んでいます。
長男の渡辺貴裕さんは2012年に俳優デビュー。

親の七光りで活躍する二世タレントが多いですが、渡辺貴裕さんは両親の力を借りることなくオーディションに参加したそうです。
両親に頼ることなく自分の力だけで道を切り拓いていくなんて好感度が高いですね。

次女の渡辺磨裕美さんも芸能活動をされていますがあまり詳しい情報は見つかりませんでした。
どうやらミュージカルなど舞台を中心に活動されているようです。

渡辺裕之の自宅が大豪邸すぎ?

現在横浜に自宅を構えているという渡辺裕之さん。
その豪邸ぶりが話題になっていました。

巨大なジャグジーやカラオケルームにトレーニングルームがあるという渡辺裕之の自宅。
ワインセラーもあり家族の誕生年のワインが貯蔵されているそうです。

また、クリスマスの時期には渡辺裕之さんがイルミネーションで自宅飾り付け。
命綱を付けるほど大がかりなセッティングなんだとか。

どこか日本人離れした印象がある渡辺裕之さん。
渡辺裕之さんらしさが溢れた自宅となっているようですね。

現在も変わることのない渡辺裕之

1955年生まれで既に還暦を過ぎている渡辺裕之さん。
ですが精力的に活動する姿は若い頃から変わることがありません。

また、妻への愛情も全く変わった様子はありません。
原日出子さんが更年期障害で苦しんでいる時にも、優しく接して家事を代わりに行っていたそうです。

多趣味なことから自由奔放と思われそうな渡辺裕之さんですがやっぱり家族が第一なんですね。

渡辺裕之はゴルフ&ドラムはプロ級で筋肉がすごい!渡辺謙と兄弟?リポビタンdでブレイク!

俳優
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント