福原遥のかわいい私服&メガネ姿。時計・wiccaとコラボ。ピアス&着物姿もお似合い

連続テレビ小説『舞いあがれ!』、ドラマ『アンラッキーガール!』などで主演を務める福原遥(ふくはら はるか)さん。

ファンの多くは、役を演じているときだけでなく、それ以外の場面で見せるファッションにも注目しているようです。

今回は、ファンから人気の私服姿や、メガネ姿について調べてみました。

話題を集めた時計とのコラボレーションやピアス穴の噂、着物姿なども紹介していきましょう。

福原遥のプロフィール

愛称:まいんちゃん、はるん

本名:福原遥

生年月日:1998年8月28日

身長:159cm

出身地:埼玉県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:研音

福原遥の私服がかわいい

福原さんは、たびたび私服姿を披露してくれます。

プライベートだけでなく、仕事でも私服の中から衣装を選ぶことがあるようです。

かわいい私服からは、福原さんのセンスの良さが感じられます。

プライベートでも似たような私服を着ているとなると、仕事をしているときの福原さんと、印象はあまり変わらないのかもしれません。

こうした福原さんの私服は、商品が紹介されているものもあります。

人気女優のファッションを参考にしたいファンは、購入した経験がある人も多いのではないでしょうか。

福原さんは、私服を選ぶときの注目ポイントについても明かしています。


ありきたりな服は、あまり好きではないようです。

ちょっと変わったデザインの物が好きなので、不思議なシルエットだったり、不思議な柄だったりすると買っちゃいます(笑)

服を買うときは、欲しいものを買うために決まったお店に行くより、いろいろなお店を見て回り、お気に入りを探すことが多いのだとか。

そうすることで、自分好みの変わった服をたくさん見つけているのでしょう。

福原さんのファッションに憧れている人は、同じ買い方をしてみるのも面白いかもしれません。

メガネ姿も人気

福原さんのファッションでは、メガネを組み合わせた姿もよく話題になります。

メガネをかけていると、普段とは違った魅力が発揮されているようです。

ファンからの声には、「大人っぽくなった」「より知的に見える」というものが目立ちます。

確かに、メガネをプラスすると、落ち着いた雰囲気になる印象です。

ドラマの撮影で白衣と組み合わせたときは、服装の効果もあり、より大人っぽくなっています。

こうしたメガネ姿は、CMでもときどき登場しています。

知的で大人っぽい雰囲気だけでなく、ゆるい感じも出せるようです。

メガネ姿といえば落ち着いたイメージを抱くことも多いですが、こうした表現もしっかりできているところは、さすが女優です。

今後も、メガネ姿でいろいろな役を演じてくれることでしょう。

人気ブランド「wicca」の時計とコラボ

ドラマなどで時計をつけている姿も、よく似合っている福原さん。

「wicca(ウィッカ)」のイメージキャラクターに選ばれ、いろいろな人気商品をつけたこともあります。

おしゃれな時計が似合う福原さんは、ぴったりのイメージキャラクターだったようです。

メガネと組み合わせれば、さらに魅力が増すのではないでしょうか。

「wicca」の時計をつけた姿は、コラボで作られたオリジナルムービーでも楽しむことができます。

動画で見ても、やはり素敵な組み合わせです。

ファンの中には、福原さんがつけていたものと同じ商品を購入した人も多かったようです。


福原さんの知名度が、ブランドの人気をさらに高めたのではないでしょうか。

今後も、機会があればぜひ有名ブランドとコラボしてほしいものです。

ピアスも似合うが穴は開けていない?

福原さんのファッションでは、ピアスもよく話題になります。

ピアスをつけた福原さんも素敵ですが、一部では穴の有無で盛り上がることもあるようです。

開けている派と開けていない派で、意見が分かれているのだとか。

福原さんの左耳には黒い点があるので、開けていると考える人もいるのでしょう。

アクセサリー紹介の動画でも、点が確認できました。

しかし、福原さんの耳にはほくろがあるという情報も存在します。

となると、ピアス穴ではなく、ほくろという可能性もあるでしょう。

いずれにしても、福原さんのピアスは人気が高いので、これからもたくさん見せてほしいものです。

和の魅力が全開の着物姿

福原さんの落ち着いたファッションとしては、着物姿も見逃せません。

これまでに登場した着物姿は、どれもよく似合っています。

もとが美人の福原さんは、洋装でも和装でもしっかり着こなせるのでしょう。

福原さんはあまり時代劇に出演しませんが、着物姿の女性の役が回ってきても、違和感なく演じられそうです。

着物姿の福原さんを映画やドラマで堪能したい人は、今後の出演作をチェックしておきましょう。


関連記事
福原遥、彼氏・桜田通の噂はデマ。熱愛報道や結婚まだ。杉野遥亮との関係について

福原遥のかわいい子役時代にマインの由来あり。現在の活躍、さんまと共演

福原遥に空手経験と川越出身の噂。神奈川大学の卒業説なぜ、高校や中学は?

福原遥のすっぴんが可愛い。メイク・スキンケア方法を紹介。眉毛の手入れ&カラコンはなに?

佐久間由衣に韓国籍やハーフの噂はなぜ。実家の父親と母親は一般人&年下の弟について

コメント