福原遥、彼氏・桜田通の噂はデマ。熱愛報道や結婚まだ。杉野遥亮との関係について

子役時代に演じた役の影響から、「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥(ふくはら はるか)さん。

長い活動歴の中で多くのイケメン俳優と共演しているからか、一部では熱愛や結婚の噂も流れているようです。

今回は、福原さんと桜田通さんの交際説について調べてみました。

熱愛報道や結婚発表の情報、共演した杉野遥亮さんとの関係についても、一緒に紹介していきます。

福原遥のプロフィール

愛称:まいんちゃん、はるん

本名:福原遥

生年月日:1998年8月28日

身長:159cm

出身地:埼玉県

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:研音

福原遥の元彼氏が桜田通はデマ

福原さんと桜田さんの噂は、ドラマでの共演が原因です。

2019年の主演作『コーヒー&バニラ』は、相手役が桜田さん。

美男美女のカップルに、多くのファンが注目しました。

プライベートで本当に付き合っている可能性を想像し、盛り上がった人も多かったようです。

福原さんと桜田さんは、2016年~2017年にかけて『グッドモーニング・コール』シリーズでも共演。

そのときも話題になっていたため、また共演したことで、「仕事だけの関係ではないかも」と考える人が出てきたものと思われます。

しかし、2人が本当に付き合っている可能性は、かなり低そうです。

ドラマでカップルを演じたことは確かですが、プライベートでも付き合っている証拠はありません。

デート写真の流出などがあれば可能性は高いわけですが、そうした情報は存在しないようです。


おそらく、一部のファンの願望から噂が広まっただけで、実際には何もないのでしょう。

桜田通にその気がない

交際説を信用していないファンの中には、2017年の桜田さんの発言に注目している人もいるようです。

恋愛は……もう嫌です(笑)。すごく恋愛したいんですけど、自分がどれだけ相手のことを好きになっても全然うまくいかなくて。

一応恋愛したい気持ちはあるものの、あまり積極的に考えているわけではなさそうです。

この発言からすると、過去にいろいろと失敗があり、誰かと付き合うことが怖くなっているのかもしれません。

となると、福原さんと交際する可能性が低いというのもわかります。

素敵な女性とは思っていても、実際に付き合うことは考えられず、ただの役者仲間という関係を維持しているのではないでしょうか。

ただ、2023年現在も同じ気持ちかどうかはわかりません。

福原さんと付き合っている様子はないものの、他の女性と仲を深めている可能性はあるでしょう。

作品の評判が影響で熱愛説が消えた?

福原さんと桜田さんの噂には、「ドラマが失敗したから付き合わなかった」というものもあります。

『コーヒー&バニラ』は、人気漫画を実写化した作品。


原作ファンからは、否定的な意見も多く出ていました。

そのため、「評判が悪すぎて2人の中では汚点になったはず」という憶測が出てきたようです。

酷評の嵐だったため、恋愛をするような空気にならなかったのだとか。

しかし、そうした噂が真実かどうかは不明です。

確かに批判はありますが、絶賛する声も決して少なくありません。

もしかすると、実写化を認めたくない原作ファンが、噂を広めてしまったのかもしれません。

熱愛や結婚はまだ

2023年現在、福原さんが熱愛報道で騒がれたことは一度もありません。

桜田さんだけでなく、他の共演者とのデートもまったく目撃されていないようです。

そんな状態なので、結婚を発表したこともありません。

旦那さんについての具体的な噂が流れている様子もなく、独身の可能性が高いでしょう。

一部の間違った噂は、同じ苗字の有名人と間違われたことで広まったものではないでしょうか。

ちなみに、福原さんの好みのタイプは、人の気持ちがわかる優しい男性。

恋人だけでなく、周囲をきちんと見て行動できる人に魅力を感じるのでしょう。

やっぱり周りを見ている人が好きです。周りを見て、気を遣えるというか人の気持ちを理解できて行動できる人が素敵な人だなって思います

これから共演者との熱愛や結婚があるなら、仕事の関係者からも評判のよい男性が選ばれることになりそうです。

杉野遥亮とは親密ではない?

杉野さんとも『グッドモーニング・コール』シリーズで共演しており、2019年の映画『羊とオオカミの恋と殺人』ではダブル主演を務めている福原さん。

仲の良さそうな様子から、一部のファンが交際説を流しているようです。

しかし、やはり証拠はありません。

桜田さんと同じく、デートの情報などは確認できませんでした。


実は、どちらも人見知りであり、映画の撮影では初対面のようにぎこちなかったという福原さんと杉野さん。

仲が悪いわけではないものの、次に共演するときは、また初対面の距離感からスタートするのかもしれません。

関連記事
福原遥のかわいい私服&メガネ姿。時計・wiccaとコラボ。ピアス&着物姿もお似合い

福原遥と似てるのは誰?兄弟と仲良し。優しくて天然な性格、好きなタイプは?

福原遥の髪型。珍しいショートヘア&前髪の作り方。ポニーテールが似合う&茶髪にイメチェン

福原遥のすっぴんが可愛い。メイク・スキンケア方法を紹介。眉毛の手入れ&カラコンはなに?

福原遥に空手経験と川越出身の噂。神奈川大学の卒業説なぜ、高校や中学は?

福原遥のかわいい子役時代にマインの由来あり。現在の活躍、さんまと共演

高橋克典は再婚ではない!妻・中西ハンナとの馴れ初め、宝塚説はデマ&前妻の噂は内縁の妻?

コメント