加藤あいの現在(2024)。病気で急死した噂なぜ&整形疑惑の真相とは

加藤あい(かとうあい)さんは中学生の頃に雑誌「ピチレモン」でジュニアモデルとしての活動を得て、1997年に木村拓哉さん主演のドラマ「ギフト」で女優デビューしています。

その後は「池袋ウエストゲートワーク」や「海猿」にも出演し、CMも多数出演しCM女王とも呼ばれて大人気女優として活躍されています。

しかし、最近はテレビで見ることがすっかり少なくなりました。

2024年現在は何をされているのでしょうか。

今回は加藤あいさんの2024年現在についてお伝えしたいと思います。

加藤あいのプロフィール

本名:加藤愛

生年月日:1982年12月12日

身長:161cm

血液型:O型

出身地:愛知県

加藤あいの現在(2024)

実は加藤あいさん2013年に一般男性の方と結婚しています。

大学時代にニューヨークに留学していた時に仕事で渡米していた旦那さんと出会ったそうです。

旦那さんの年齢は加藤あいさんの7つ上。


高身長でIT役員をされているようです。

まさにハイスペック男子ですね。

2人でハワイに行った際に、海辺でプロポーズされゴールインしました。

結婚後は旦那さんの仕事の関係でアメリカに移住しています。

そして、2015年に第一子出産をきっかけに芸能活動を休止していました。

しばらく芸能活動を休止していましたが、2017年に相葉雅紀さん主演のドラマ「貴族探偵」で約3年ぶりにゲスト出演し復帰しています。

これが最後のドラマ出演となっており、これ以降はメディアに出演されていません。

2018年には第二子を出産しています。

2017年のドラマ出演以来、メディアに出演していない加藤あいさんですが、2019年には約2年ぶりにCMに出演されました。

その後は芸能活動されていないようです。

2024年現在どこで何をされているのでしょうか。

2021年にアメリカで生活している姿が確認されています。

2024年現在もアメリカで生活されているようですね。

インターナショナルスクールに5歳の長女を迎えに行っている所を撮影されました。


相変わらずお綺麗ですね。

加藤あいさんは、所属していた芸能事務所を退所されたようですが、スキンケア用品のイメージキャラクターとして採用されています。

芸能界を完全に引退したわけではなさそうですね。

2024年現在は芸能活動を控えて、子育てに注力しているのだと思います。

ですが、子育てが落ち着いたら、またメディアに出演する可能性もありますね。

最近は、結婚出産後にママタレントとして活躍される芸能人も多いので、加藤あいさんもママタレントとしてまたメディアに出演されるのが楽しみですね。

加藤あいは病気で急死?

加藤あいさんはメディア出演が少なくなってから、病気で急死したという噂が流れました。

確かに2015年から加藤あいさんはメディアへの出演が減ったので、そう思うのも無理ありませんが、病気で急死説まで流れているのは驚きですね。

ですが、調べてみるとこの情報はデマでした。

なぜこのようなデマ情報が流れたのかというと、加藤あいさんと同姓同名の92歳の女性が亡くなったというニュースが流れたからでした。

これは急死したという噂が広がるのも仕方がないですね。

2024年現在も元気にアメリカで生活されているので安心してください。

加藤あいは整形?最近綺麗になった

年齢を重ねても綺麗な加藤あいさんですが、ネットでは整形疑惑が出ています。

昔の写真の顔と現在の顔が違うと言われています。

主に目と鼻を整形したのではないかと疑惑がありました。

こちらは16歳の時の写真。

こちらは35歳の時の写真。

ネットでは多数目と鼻を整形したのではないかと疑惑が出ています。

17歳の時も35歳の時も、さほど変わらないように思えますが、確かによくみると目の幅と鼻筋が現在の方がくっきりしているように見えます。

しかし女性の場合はメイクである程度変わりますので、整形をしていると一概には言えません。


また、最近は整形も以前と比べても主流となってきているので、整形していてもさほど驚くようなことではありません。

どちらにしても美しいのには変わりませんね。

関連記事
加藤あいの元彼氏は中田浩二、恋愛遍歴に伊藤英明の噂。性格はアネゴ肌

加藤あいの実家は金持ち?父親は会社経営者。留学先での英語学習&学歴について

加藤あい、結婚した夫の職業は会社役員。豪華な結婚式と2人の子ども達

池津祥子、夫や結婚なし?似てる人まとめ。生まれは福島、学歴は高卒&現在(2023)の活動

コメント