永瀬廉の弟を大調査。名前や深川高校との関係は?部活&年齢について

King & Prince・永瀬廉(ながせ れん)さんの弟に関する噂が話題となっています。

「顔面国宝」と称されるほどの美しいビジュアルの持つ永瀬さんですが、そんな永瀬さんには5歳年下の弟が存在するようです。

そこで今回は永瀬さんの弟に関する噂や情報を調査するとともに、現時点でわかっている限りの詳細を検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉の弟の名前は「ろん」or「しゅん」の噂

冒頭でも触れたように、歌にドラマにMCにと大活躍中のキンプリ・永瀬さんには5歳下に弟がいることが判明しています。

噂によると弟もとてもイケメンということですが、母親似と言われる永瀬さんに対して弟は父親に似ているとの噂があります。

父親はイケメンで母親は超美人との情報もあるため、どちらににてもイケメンであることに間違いはないようです。

さてそんな永瀬さんの弟について、気になるのは顔ばかりではありません。


名前や年齢といったプロフィールもとても気になるところですが、さすがに一般人ということで公な情報は一つもありません。

名前に関しても有力視されているのが「ろん」もしくは「しゅん」といった漢字一文字で表現できる、永瀬さんと同じ響きの名前です。

永瀬廉は出生時は「るい」の予定だった

永瀬さん自身も、出生時には「るい」という名前だったようです。

しかし役所に出生届を提出した際に、父親によって現在の「廉」に変更されています。

こういった経緯もあるため、もしかしたら弟の名前は「るい」である可能性も否定できません。

深川高校に通う現役高校生の噂

名前の次は永瀬さんの弟が通っているであろうと言われる高校についての検証です。

調べたところ、永瀬さんの弟は現在現役の高校三年生であり、東京都にある公立の「深川高校」に通っているとの情報が流れています。

どうしてこの情報が流れているのかは不明ですが、そのようなツイートがかつてあったとの噂があります。

ただしそのツイートは既に削除されているということで、本当に深川高校に通っているかの真偽については不明のままとなっています。

部活も不明

深川高校在学中という情報に関しては不確定ながらも、現役の高校三年生であることは間違いないことがわかりました。

そこで部活動は何をしているのかも調べましたが、残念ながらこちらについても何の情報も得られませんでした。

なお永瀬さんはジャニーズに入所する前はサッカーをずっとやっていました。

なのでもしかしたら弟もサッカーや、何かしらのスポーツをされている可能性があります。

年齢は2004年生まれの18歳

最後は永瀬さんの弟の年齢についての再検証です。

何度もお伝えしているように、永瀬さんの弟は現在現役の高校三年生です。

2004年生まれの18歳ということで、永瀬さんとは5歳差の兄弟になります。

兄弟仲は良好

5歳という歳の差もあり、兄妹仲は非常に良好ということです。


幼少の頃は弟思いの優しい兄であったといい、そしてキンプリとしてデビュー後も不要になった洋服などを弟にあげていたといいます。

ところが多忙により普段なかなか会えないという状況からか、久しぶりに会った時の接し方が難しくなっているようです。

久しぶりに実家に帰ったときの、弟との会話に悩んだという永瀬さん。

そのときは持って行ったおせち料理に助けられたそうですが、そういうきっかけがないと昔のように会話ができなくなっているとのことです。

本来永瀬さんは人見知りの性格をしているため、弟とはいえ環境の違いや弟のいい意味での成長に戸惑いがあるのかもしれません。

兄弟間ではよくある話ですが、またいつか普通に会話ができる時も来るでしょう。

さて、本記事でお伝えしてきた永瀬さんの弟ですが先述のようにとてもイケメンだと言われています。


もしかしたら、兄と同じ芸能の道に進むという可能性もあるのではないでしょうか。

これはあくまでも仮定の話ですが、永瀬兄弟の夢の共演ということも起こりうるかもしれません。

いつかのその日とともに、今後ますますの永瀬さんの活躍が期待されます。

関連記事
永瀬廉はやっぱりかっこいい!イケメン&笑顔画像まとめ。似てる人や髙橋海人との仲について

永瀬廉が関西弁を話すのはなぜ?大阪時代や小さい頃の様子&方言がまざる理由について

永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

永瀬廉の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

コメント