永瀬廉がかっこいい!イケメン&笑顔画像まとめ。似てる人&髙橋海人との仲とは

King & Princeの中でも俳優としての成長が著しい永瀬廉(ながせ れん)さんは、「顔面国宝」と称されるほどの美しいビジュアルの持つ主です。

イケメンばかりと言われるキンプリの中でも特に高いビジュアルを誇るとともに、黄金比率と評判の横顔やモデル並みのスマート体型も人気です。

今回はそんな永瀬さんのかっこよさを改めて探るとともに、似ている人やキンプリ・髙橋海人さんとのほっこりエピソードも検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

永瀬廉はかっこいい!美しいとの声も

冒頭でも触れたように、キンプリの永瀬さんはアイドルとしての活動はもちろんのこと今では人気若手俳優の一人としても大活躍をしています。

地道に出演作品を増やし、今ではドラマでも映画でも主役を務めるほどです。


さらに若手アイドルでは珍しく、永瀬さんは時代劇にも挑戦されました。

普段あまり見ることのない侍姿やちょんまげ姿でしたが、そこはさすがは永瀬さんです。

どんな装いでもいつものかっこいい永瀬さんのままであり、ファンにもとても好評の役となりました。

日本アカデミー賞を受賞

もちろん演技力の方も高評価であり、永瀬さんはジャニーズでは初の「日本アカデミー賞 新人俳優賞」を2021年に受賞しています。

この受賞によって俳優としての評価がますます高まり、出演依頼が後を絶ちません。

まさに順調といえる俳優業ですが、そのたびに増えるのは演技力の評価ばかりではありません。

それは永瀬さんの真骨頂ともいえる「かっこよさ」に惹きつけられるファンの数です。

そもそもJr.時代からもファンが多かった永瀬さんは、年齢とともにかっこよさに磨きがかかっています。

さらに色気も増していることで、最近では「かっこいい」という声とともに「美しい」という声も聞かれるようになりました。

先述の時代劇におけるちょんまげ姿にも、「美しい」「キレイ」との声が多く見られました。

イケメン&笑顔画像まとめ

永瀬さんのかっこよさはもちろん、それに伴う活躍ぶりや人気ぶりがわかったところでイケメン&笑顔の画像をまとめていきます。

まずはイケメン画像です。

次は笑顔画像です。

「目が笑ってない」「目が死んでる」と言われることも

永瀬さんはクールなように見えて実はとても感情豊かであり、キンプリメンバーといるときには特にそれが発揮されます。

しかしメンバーといる以外のときの永瀬さんは「目が笑っていない」「死んだ目をしている」と言われてしまうこともあります。

それは永瀬さん本来の性格である「人見知り」であることが関係しているのかもしれません。

似てる有名人をチェック

次は永瀬さんと似ている有名人・芸能人の検証です。

イケメンな永瀬さんには似ていると言われる有名人も多く、ファンの間ではたびたび話題となっています。

特に似ていると言われている有名人は次の通りです。


・山﨑賢人(俳優)

・高橋恭平(ジャニーズ/なにわ男子)

・藤ヶ谷太輔(ジャニーズ/Kis-My-Ft2)

・岩岡徹(俳優/ダンサー)

俳優の山崎賢人さんとはかなり似ていると言われていますが、実はそれ以上に似ていると言われているのが同じキンプリメンバーの髙橋海人さんです。

まるで双子!「れんかいコンビ」髙橋海人との仲

本人たちは「似ていない」と否定していますが、ファンやジャニーズファン以外の人からは永瀬さんと髙橋さんはそっくりだと言われています。

実際に共通点や似ている箇所も多く、「双子」と言われても不思議はありません。

永瀬廉と髙橋海人の似ているポイント

・身長(永瀬廉175cm、髙橋海人174cm)

・体重(永瀬廉53kg、髙橋海人53kg)

・年齢差は約2か月半差

・肌が色黒

プロフィール的にも似ていますが、顔の作りもとてもよく似ているため、未だにどっちがどっちと区別できない人もいるそうです。

なおプライベートでも仲良しで知られるキンプリですが、特に永瀬さんは高橋さんと仲良しで今でも二人で食事をしたり買い物をしているそうです。

ファンの間では「れんかいコンビ」の愛称で親しまれてます。

顔立ちやスタイルのかっこよさについ目が行きがちですが、アイドルとしても俳優としても相当な努力を重ねている永瀬さん。

見た目だけじゃない人気と実力を得るために、今後も一層の活躍をし続けていくことでしょう。


関連記事
永瀬廉の弟を大調査。名前や深川高校との関係は?部活&年齢について

永瀬廉が関西弁を話すのはなぜ?大阪時代や小さい頃の様子&方言がまざる理由について

永瀬廉の好きなタイプ。好きな髪型&好きな服装は?恋愛観まとめ

永瀬廉の髪型まとめ。センター分けに短髪、パーマ、マッシュ、ノーセットの人気度について

永瀬廉の整形疑惑とは。二重はアイプチ。目元&若い頃の画像比較まとめ

永瀬廉の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

コメント