永瀬廉の歌はうまい?下手?歌唱力の評価まとめ!

King&Princeの永瀬廉(ながせ れん)さんはイケメンで人気がありますね。

顔立ちはかっこいいですが、歌の方はどうなのでしょうか?

永瀬廉はイケメンだけど歌は?生歌もうまい?


世間的にどう評価されているのか、調べてみました。

King&Princeの中で最も歌が上手だと言われているのが、平野紫耀さんですね。

平野さんはメインでセンターにいることも多く、歌割も多いです。

ただ永瀬さんはそこまで歌割が多くないにしろ、目立つパートを担当することが多いです。

「シンデレラガール」や「Memorial」のMVでも、ふと目を惹くのが永瀬廉さんなのですね。

そのように印象に残りやすい歌声をしていると思います。

歌がとびきりうまいわけではありません。

しかしジャニーズの中では、うまい方に入るのではないでしょうか?

ファンからは声が好きという声もありますね。

イケメンでイケボなので、大変人気があるのがKing&Princeの永瀬廉さんです。

永瀬廉の歌唱力は実際どう?今後の課題は?

永瀬廉さんの歌唱力について、もう少し詳しく分析してみましょう。

永瀬さんの場合、声量があまりないのがネックかもしれません。

もう少し声量があれば、のびやかに歌えて、音域にも幅が出て、もっと歌割が増えるかもしれません。

しかし音程を外すこともありませんし、正確に歌うことは問題ないでしょう。

そのため、今後の課題としては、声量を増やすことですね。

またアレンジを加えて歌えるようになると、また楽しいかもしれません。

アレンジが上手なのは、同じメンバーの岸優太さんですね。

テレビなどで生歌を披露する際には、アレンジをきかせて歌い、ファンを楽しませています。

そうした機転などがきくと、もっとファンは嬉しいかもしれません。

同じジャニーズでは、堂本剛さんが歌が上手ですね。

堂本さんもアレンジが得意な方です。

もちろん人それぞれ個性があるので、永瀬さんには永瀬さんの良さがあります。

ただ、少し歌い方に工夫をしてみると、もっとよくなるかもしれませんね。

永瀬廉の歌が下手という声はほぼなし!今後に期待!

永瀬廉さんの歌が下手という声はあまりありません。

下手ではありませんが、とびきりうまいというわけではないので、今後はもっとうまいと言われるように、トレーニングなどを頑張ってもらいたいですね。

しかし今の歌い方が好きというファンも多いです。

ツイッターでもこのようにファンからは生歌もうまいと言われています。

永瀬廉さんはシンプルにあまり飾り立てることなく歌うのが得意ですね。

そうした歌い方が、ファンの間でも高く評価されていますよ。

今後もそうした部分は忘れず、さらに上を目指して精進していくことでしょう。

これからが勝負のKing&Princeの永瀬廉さんに期待です。


関連記事
永瀬廉がかっこいい!イケメン&笑顔画像まとめ。似てる人&髙橋海人との仲とは

永瀬廉の弟を大調査。名前や深川高校との関係は?部活&年齢について

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉の好きなタイプ。ファンサは多い?性格は天然&笑顔がかわいい!

永瀬廉は明治学院大学を卒業できた?留年した噂や在籍学部&偏差値について

永瀬廉の私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

永瀬廉の愛用香水。岩橋玄樹も使ってるライオンハート

ジャニーズの歌唱力まとめ&ランキング
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

King & Prince
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント