亀梨和也のプライベートに迫る!自宅詳細や愛車、年収、愛犬、目撃情報まとめ

デビュー20周年を過ぎメンバーが半分に減ってもKAT-TUNの「顔」として活躍し続けている亀梨和也(かめなし かずや)さん。

そんな亀梨さんと言えばこれまでにあまり目立ったスキャンダルがないことでも有名です。

そこで今回は亀梨さんのプライベートに迫るべく、自宅や愛車・年収などの詳細や目撃情報なども詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也の自宅は代官山の高級マンション

早速ですがまずは亀梨さんの自宅について検証していきます。

調べたところ亀梨さんの自宅特定はかなり有名なようで、代官山にある高級マンション「ラ・トゥール代官山」であることがわかりました。

「ラ・トゥール代官山」は代官山にあるのはもちろん、渋谷駅からも徒歩10分以内にある超好立地物件です。


総戸数は全139戸あり、地上7階地下1階建となっています。

まるで美術館のような外観も特徴的で、ジムがあったり廊下にコンシェルジュが24時間立っているという抜群のセキュリティも人気のマンションです。

ちなみに家賃がおよそ150万円ということで、外観や仕様通りの超高級マンションとなっています。

なおこのマンションには亀梨さん以外に歌舞伎役者の市川海老蔵さんや福山雅治さん夫妻、そして親友の山下智久さんも住んでいると言われています。

愛車はトヨタ「プリウス」

次は亀梨さんの愛車を検証します。

現在亀梨さんはトヨタ「プリウス」に乗っているところを週刊誌にスクープされています。

「プリウス」というとトヨタを代表する大衆国産車ですが、人気アイドルが愛車にするというのはかなり珍しい車種です。

しかし亀梨さんはこれまでに2台のプリウスに乗っていたとのことで、1台目が白プリウスで2台目が黒とかなりの愛用者であることがわかります。

ただし大衆国産車といっても、プリウスもハイブリットカーであるために新車価格はおおよそ300万円前後となかなかな高級車です。

噂によると亀梨さんはさらにカスタムをされているとのことなので、車体価格以上にお金を掛けていることが伺えます。

18歳頃にはキャデラックを所有

プリウスに乗る前には白いキャデラック「エスカレード」に乗っていた亀梨さんですが、これは18歳時の2006年頃に購入したとされています。


キャデラックはご存知超高級外車ですが、人気モデルともなると1,000万円以上の価格帯がざらにあります。

亀梨さんが希望した「エスカレード」も、新車価格で1500万円以上からとなっています。

そもそも亀梨さんが「エスカレード」を購入した理由は、昔から亀梨さんの憧れていた車だったからだそうです。

とはいえかなりの高級車であり、18歳当時の亀梨さんにはかなりの高額買い物です。

購入するかどうか相当悩んだそうですが、ジャニーさんの「買っちゃいなよ」の後押しでローンで購入したという逸話が残っています。

推定年収は2,000万円程度

高級マンションに高級車と来て気になるのは亀梨さんの現在の年収です。

デビュー20年も超えてベテランの域に入っている亀梨さんですが、果たしてどれぐらいの年収となっているのでしょう。

調べたところ、亀梨さんの年収は意外にも少ない約2,000万程度であることがわかりました。

ジャニーズは年功序列の給与制

ドラマやバラエティにも多く出ている亀梨さんにしては、2,000万円というのはやはりやや少ない気もします。

これにはジャニーズ特有の事情があるようです。

というのもジャニーズは現在年功序列の給与制であり、どんなに個人的に稼いでも同世代や同キャリアのタレントとほぼ平均的な基本給という形です。

その基本給にドラマやCMといった個人のインセンティブが加算されますが、それらを合計すると約2,000万円程度という見込みになるようです。

意外な年収額ですが、逆を返せばジャニーズに所属する年月が長ければ長いほど、基本給や年収もさらに上がって行くということです。

亀梨和也は超愛犬家!現在は実家に愛犬3頭

次は亀梨さんと愛犬に関する情報の検証です。

何でも亀梨さんは大の愛犬家であり、実家には現在3頭の愛犬がともに暮らしているようです。

愛犬たちの名前と犬種は、

・蘭(ミニチュアダックスフンド)
・ジェリー(トイプードル)
・チビクロ(ロングコートチワワ)

です。

あまりの可愛さゆえに、亀梨さんは愛犬たちとのキスも全然OKとのことです。

もちろん衛生面や健康面には十分配慮をした上ですが、愛犬からキスをしてくるときもあれば亀梨さんの方からする場合もあることを明かしています。

目撃&遭遇情報まとめ

最後は亀梨さんの目撃&遭遇情報をまとめます。

先述のようにあまり大きなスキャンダルがない亀梨さんですが、目撃や遭遇情報はそれなりに見られます。


といってもプライベートではなく、そのほとんどがテレビの撮影絡みのものばかりです。

特にドラマの撮影が多く見られます。

KAT-TUNの「顔」として活動の幅をますます広げている亀梨さんですが、少しミステリアスなプライベートもまた魅力の一つです。

今後もそんなプライベートに注目して、新たな「亀梨和也」を探っていきましょう。

関連記事
亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

亀梨和也の歌はうまい?下手?歌唱力は高く評価?歌詞間違えが過去に?

亀梨和也の髪型まとめ!ショート?ロング?結ぶスタイル?セット方法とは

山下智久の引退と退社&移籍はある?海外での成功はあるのか

コメント