亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

最近のジャニーズは、皆とてもおしゃれですよね。

逆におしゃれでないジャニーズを探す方が、大変です。

亀梨和也のプロフィール

愛称:カメ、かめちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:都立水元高校(現在は閉校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

亀梨和也はおしゃれ番長!私服がかっこいい!

KAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんのファッションセンスはどうなのでしょうか?


実は元SMAPの木村拓哉さんと並ぶくらいの「おしゃれ番長」と呼ばれているようですよ。

それくらい、かっこいいファッションセンスなのですね。

テレビの収録、ライブのリハーサルなどでは、本番用の衣装が用意されています。

そのため、スウェット姿や寝巻のまま、来てしまうようなジャニーズメンバーもいるそうですね。

しかし、木村拓哉さん、亀梨和也さんの場合、常に私服の手も抜いていないのですね。

その日の服装がモチベーションを左右するとも語っている、亀梨和也さん。

「衣装があるからといって、ださい恰好で楽屋入りなんで、絶対にできない」と語っています。

また亀梨さんといえば、ベストジーニスト賞を5年連続で受賞しています。

その授賞式の服装は、私服でした。

その時のTシャツとデニムは「M」というブランドのものです。

「M」は代官山に直営店があって、木村拓哉さんや福山雅治さんも愛用しているブランドです。

亀梨和也の愛用アクセサリーは?ネックレスのブランドは?

愛用しているアクセサリーが気になるという方も多いでしょう。

まず1つ目がテンダーロインのホースシューリングの指輪ですね。

ホースシューリングは代表的な指輪で、特徴的な形をしているので、どこのブランドのアイテムかすぐに分かります。

そのため、特定も早かったようですね。

亀梨さんが愛用しているのは、ホースシューリングのダイヤモンドリングではないかと言われています。

ダイヤモンドが埋め込まれていて、価格は30〜40万円程度だそうです。

さすがトップアイドルは格が違いますね。

ホースシューリングは、亀梨さんの他にも、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さん、そして木村拓哉さんも愛用していることで知られています。

それくらいジャニーズメンバーから人気のアイテムですね。

愛用のネックレスは、M.Cohenというブランドのものだそうです。

全ての商品がハンドメイドで作られているという特徴があります。


男女を問わず、幅広い層で人気があるブランドですね。

アクセサリーの重ねづけをよくする、亀梨和也さん。

Hey!Say!JUMPの山田涼介さんからもそれがかっこいいと絶賛されたことがあるようです。

メガネ姿もおしゃれ!亀梨和也に今後も注目!

このようにおしゃれなファッションセンス、アクセサリーの身に着け方に定評がある、亀梨さん。

メガネを着用していることもありますよね。

それがおしゃれで素敵という声も多いです。

メガネ男子が好きな女性は多いですよね。

また、沢山のジャニーズの後輩からも、憧れられていますね。

今後も亀梨和也さんの私服などにも注目していきましょう。


関連記事
亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の愛用する香水まとめ。ディオール&バーバリーをご紹介!

亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也、熱愛彼女や現在の彼女は誰?指輪やアナウンサーとの噂&歴代スキャンダルについて

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント