亀梨和也の私服ファッションがおしゃれ!愛用メガネやサングラス特定&高級腕時計も話題

デビュー以来KAT-TUNの顔として活躍されている亀梨和也(かめなし かずや)さんですが、私服や私物アイテムがすごいと注目を集めています。

デビュー当時は20歳だった亀梨さんも気が付けばアラフォー世代となっていて、身に着けるものにも多少の変化が出ているようです。

そこで今回は亀梨さんの私服ファッションにスポットをあてて、私服画像やメガネなどの私物アイテムについても詳しく検証していきます。

亀梨和也のプロフィール

愛称:亀、亀ちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

血液型:B型

入所日:1998年11月8日

メンバーカラー:ピンク

最終学歴:東京都江戸川区立松江第三中学校卒

亀梨和也の私服ファッションがおしゃれと評判

冒頭でも触れたように亀梨さんは2006年のデビュー以来ずっとKAT-TUNの顔として活躍されていますが、人気も体型もずっと変わらないのが特徴です。

とはいえグループとしては6人組でデビューしたはずなのに、一人また一人と抜けて現在では3人でも活動となっています。

これほどまでにメンバーが脱退し続けるグループはジャニーズでも珍しい方でしたが、ここ最近のジャニーズ騒動によってその希少さは薄れてきています。


むしろ今の3人組のKAT-TUNの方が好きというファンも少なくないようです。

紆余曲折ありながらもここまで活動を続けてきた3人には最後まで完走してほしいところです。

メンバーの脱退やさまざまな問題を抱えながらもデビュー15周年を無事に迎えたKAT-TUNですが、気になるのは仕事面ばかりではありません。

特に亀梨さんについては恋のうわさなどプライベートに関する話題も事欠きませんが、私服ファッションについても高い注目を集めています。

ジャニーズ屈指のおしゃれ番長

というのも亀梨さんは、木村拓哉さんと匹敵するぐらいにジャニーズ屈指のおしゃれ番長として知られています。

実際に亀梨さんの真似をする後輩や、私物のお下がりを譲り受ける後輩も少なくないようです。

現在の亀梨さんはアラフォー世代ということもあり、大人の男性らしいシンプルでキレイめな装いがとても多いようです。

しかし若い頃の私服を見ると、若さゆえの少しヤンチャ風のスタイルやそのときに流行していたような量産型っぽい私服が多かった印象です。

当時していた髪型も相まって、ホストのようなチャラさも見受けられます。


それから時や年齢を重ね、今では唯一無二とも言えるおしゃれ番長に進化を遂げた亀梨さん。

大人の色気が漂う素敵な男性として、大人の女性からの支持が圧倒的に多いとのことです。

私物アイテム検証① メガネ

洋服だけでなく私物アイテムにも熱い注目が集まる亀梨さんですが、ときどき着用が見られるメガネについてもその詳細が話題となっています。

どちらかといえばドラマや映画での役作りのためにメガネを着用することが多いようですが、その都度ファンによってブランド等が特定されています。

例えば2016年に主演を務めた「怪盗山猫」でしていたメガネは、「GDC WANDERLUST」というブランドのものでした。

他にも色々なメガネをされていますが、2018年の主演ドラマ「FINAL CUT」では「キャサリン ハムネット」のメガネもされています。

なお肝心な亀梨さんの視力ですが左右とも1.0ということで、普段は裸眼で生活をしていることがわかりました。

つまりドラマで着用していたメガネは度入りではなく、亀梨さんにとっては伊達メガネであったということです。

私物アイテム検証② サングラス

メガネ同様にサングラス姿もよく見られますが、こちらは芸能人でありトップアイドルの亀梨さんであれば当然のことだと推測されます。

主に愛用しているサングラスは、「タカヒロミヤシタザレフトアイ」のスター付きサングラスです。

おおよそ6万円前後の高級サングラスですが、さりげない星の装飾がアクセントとなっている人気商品です。


なおコレクションはおそらく他にもあることが推測されますが、どれも人気ブランドの高級品であることは間違いなさそうです。

私物アイテム検証③ 腕時計

最後は亀梨さん愛用腕時計の調査検証です。

調べたところ亀梨さんの腕時計は、あの高級ブランド・ロレックスの「エクスプローラーⅠ」であることがわかりました。

ロレックスといえば芸能人御用達の人気高級ブランドであり、人気芸能人のステータスとも言える代物です。

亀梨さんも人気トップアイドルということで、ロレックスは外せないようですが同じロレックス社の腕時計は他にも複数所有している模様です。

またロレックス以外には「フランク・ミュラー」や「ハミルトン」「ジャムホームメイド」の腕時計も愛用されているとのことです。

かつてはカシオの人気商品「G-SHOCK」も愛用していたようですが、ここ数年は見る機会がないようです。

さすがは芸能人ということで、なかなか庶民には手が出しにくい高級アイテムをお持ちの亀梨さんですが「おしゃれ番長」としても当然の結果です。

あと数年で40代に突入する亀梨さんですが、またその時には私服や私物アイテムにも何らかの変化が出てくるかもしれません。

KAT-TUNとしても個人としても一層のご活躍はもちろんですが、亀梨さんの私服や私物アイテムについても引き続き目が離せません。


関連記事
亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也がますますかっこいい!若い頃や全盛期の画像。すごい筋肉や色気の秘密

亀梨和也の愛用する香水まとめ。ディオール&バーバリーをご紹介!

亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也、熱愛彼女や現在の彼女は誰?指輪やアナウンサーとの噂&歴代スキャンダルについて

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。

コメント