亀梨和也の歌はうまい?下手?歌唱力は高く評価?歌詞間違えが過去に?

亀梨和也(かめなしかずや)さんは、歌がうまいとよく言われています。

確かにKAT-TUN時代から、その歌い方には定評がありましたね。

亀梨和也のプロフィール

愛称:カメ、かめちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:都立水元高校(現在は閉校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

亀梨和也は歌がうまい?歌詞間違え事件って?

ジャニーズがうまいランキングにもランクインするくらい、亀梨さんは歌がうまいことで知られています。


音程も外すことが少ないですし、歌い方にも色気があって、女性のファンはとても多いですね。

また男性のファンも多いようですよ。

亀梨さんのように歌いたいという男性のファンもいるそうです。

そのように男女を問わず、大人気な亀梨和也さんなのですが、歌詞間違えをしたことがあるようですね。

これはMステでの出来事なのですが、山下智久さんとのユニットで歌った時のことです。

「青春アミーゴ」を歌う際に、歌詞間違いを亀梨さんがしてしまったのですね。

その時の様子が可愛いとあって、ネット上でも話題となりました。

ちなみに最近では山下さんと「背中越しのチャンス」を歌っていましたが、今度は山下さんが歌詞間違えをする事態となりました。

その二人の歌詞間違え事件に、ファンからは可愛いとの声が続出しました。

歌詞を間違えてしまっても、亀梨さんの歌はとても素敵ですね。

今後は間違えないように、忙しいとは思いますが、きちんと覚えてもらいたいと思います。

亀梨和也はボイトレも?歌が下手だという評価は?

亀梨和也さんの歌について、もう少し考察してみましょう。

亀梨さんは実はきちんとボイトレを行っているそうです。

真面目な亀梨さんらしいエピソードですよね。

やはりアイドルはビジュアルが一番だとしても、CDをリリースするわけなので、歌唱力もあった方が良いですよね。

そのようにしっかりと努力をして、現在(2023)の歌唱力があるそうです。

一部のファンの間では、Kinki Kidsの堂本剛さんや嵐の大野智さんを超えるとまで言われているそうです。

この二人は本当に歌がうまい方たちですよね。

その二人に負けず劣らずの歌唱力を持っているという亀梨和也さん。

一般的にも下手だという評価はほぼないようです。

非常に聴きやすい歌声なので、下手だとは思われないでしょう。

何よりセクシーな歌い方をするので、それで女子のハートを鷲掴みしているのではないでしょうか?

そこにセクシーな顔つきでもあるので、やはりファンは歓喜してしまいますよね。


とにかく総合的に見て、今大人気のアイドルが亀梨和也さんです。

KAT-TUNは充電期間ですが、亀梨さん個人の活動も楽しみにしています。

亀梨和也の歌唱力はいまいち?ソロ曲も!

今回は亀梨和也さんの歌について、紹介しました。

表現力がまだ足りないという厳しい意見もありますが、まっすぐに歌う姿が素敵ですよね。

特にソロ曲がかっこいいので、是非聴いてみてくださいね。

亀梨さんのソロ曲を聴いて、ファンになった方も多いようです。

グループでは見られない魅力がそこにありますよね。


亀梨さんの歌をもっと聴いてみたいというファンも多いですね。

最近では山下さんとのユニットが復活したので良かったですが、今後KAT-TUNが活動再開するのか注目です。

ジャニーズの歌唱力まとめ記事
ジャニーズの歌唱力。歌上手いランキング&歌下手ランキング。口パクor生歌のグループは?

亀梨和也の関連記事
亀梨和也は4人兄弟で実家は江戸川区。母親と父親含め6人家族&大好きな姪。那須出身の噂

亀梨和也の眉毛に「変」の声多数!髭顔を披露。すっぴん&メイク比較、素肌がきれい

亀梨和也の好きなタイプ。恋愛観と結婚観。好きな髪型&好きな服装は?

亀梨和也の演技はうまい?下手?演技力の評判が木村拓哉レベル?

亀梨和也の性格は良い?悪い?深田恭子と熱愛の真相は?

亀梨和也の愛用する香水まとめ。ディオール&バーバリーをご紹介!

亀梨和也のプライベートに迫る!自宅詳細や愛車、年収、愛犬、目撃情報まとめ

KAT-TUN
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント