亀梨和也の髪型まとめ!ショート?ロング?結ぶスタイル?セット方法とは

今回はKAT-TUNの亀梨和也(かめなし かずや)さんの髪型について、まとめてみましょう。

亀梨さんの髪型はいつもかっこよくて、真似したいという男性も多いと思います。

亀梨和也のプロフィール

愛称:カメ、かめちゃん

本名:亀梨和也

生年月日:1986年2月23日

身長:171cm

出身地:東京都江戸川区

最終学歴:都立水元高校(現在は閉校)

所属事務所:ジャニーズ事務所

亀梨和也の髪型は男性が真似したい髪型ナンバー1!

亀梨さんはこのように、外ハネの髪型をしていることが多いですね。

素人だと、どうしてもこの外ハネが難しいと感じるかもしれません。

外ハネは、美容室でパーマをかけてしまえば、とても簡単にセットすることができます。

部分パーマもあるので、サイドだけ外ハネにしておきましょう。

もし美容室でパーマをかけたくないなら、ヘアアイロンで外ハネにすることも可能です。

こちらは好きな時だけ外ハネにすることができるので、校則が厳しかったり、社会人の方などは、こちらの方が良いかもしれませんね。

ただヘアアイロンはしっかりクセをつけないと自然に戻ってしまうことがあるので、注意が必要です。

また最後にスプレーで固めることも忘れないようにしましょう。

スプレーも最初は難しいかもしれませんが、自然に慣れると思います。

スプレーはかけすぎに気を付けて、軽くスプレーするようにしましょう。

亀梨和也のショートが好き!セット方法

亀梨さんはロングも色気があって素敵ですが、ショートもかっこいいですよね。

ショートの方が清潔感があって、女子ウケが良いようです。

ショートでも最近はふんわりとパーマをかけているようですね。

こうすることによって、ショートでも色気を演出することができます。

セット方法ですが、ショートの場合もパーマをかけているなら、セットは簡単です。

ドライヤー作業をして、あとは軽くワックスで形を整えるだけですね。

ワックスは好みにもよりますが、ハードタイプより、少しソフトなタイプの方がパーマがふんわりと仕上がるでしょう。

爽やかでナチュラルにするのが、大きなポイントです。

いかにも作っているものは、女子ウケがあまり良くありません。

自然な感じにするのが大切です。

亀梨和也の結んでいる姿がかっこいい!

最後に亀梨和也さんの結んでいるスタイルが好きという声がありました。

このように結んでいると、やはり色気を感じますよね。

普通、髪の毛を結ぶのは女性が多いですが、ジャニーズは髪の毛をたまに結ぶ人もいますね。

亀梨さんが結んでいるのに、男性ウケはあまり良くないようです。

ただ女性ウケは抜群ですね。

亀梨さんの結んでいる姿をまた、見てみたいと思います。

このように今回はKAT-TUNの亀梨和也さんの髪型を特集してみました。

亀梨さんの髪型はいつも素敵で、時代に合わせて、進化もしています。


もし亀梨和也さんの髪型を真似したいなら、美容室に写真などを持っていき、オーダーすると良いでしょう。

またパーマもかければスタイリングが楽になるので、とてもおすすめです。

是非かっこいい亀梨さんの髪型を、オーダーしてみてくださいね。

亀梨和也のスタイルが悪く足が短い?筋肉がすごい&腹筋に注目!肌荒れが気になる!

亀梨和也のタトゥーが肩に?眉毛が変&目は整形?ひげが薄い理由とは!

亀梨和也の好きなタイプは古風で家庭的な人?理想デートと好きな服装は?

亀梨和也のファッションセンス&私服はおしゃれ?メガネも素敵!ネックレスなどアクセサリーのブランドは?

コメント