永瀬廉、私服ファッションまとめ。愛用帽子やデニム、パーカー&おしゃれコーデを紹介

King & Princeの「顔面国宝」こと永瀬廉(ながせ れん)さんは、かなりのおしゃれ好きとして知られています。

抜群のスタイルの良さでどんなコーデでも似合ってしまう永瀬さんですが、どのアイテムもかなりの高額品でハイブランドを好む傾向があります。

そこで今回は永瀬さんの私服ファッションにスポットをあて、愛用している帽子やデニムの詳細やブラント特定などを検証していきます。

永瀬廉のプロフィール

愛称:廉くん、廉、れんれん、永ちゃん

本名:永瀬廉

生年月日:1999年1月23日

身長:175cm

血液型:O型

入所日:2011年4月3日

メンバーカラー:漆黒

最終学歴:明治学院大学社会学部(在学中)

洋服大好き!永瀬廉と私服ファッション

冒頭でも触れたように、永瀬さんはとてもぽおしゃれ好きで知られています。

Jr.の頃から色々な洋服を愛用し、そしてかなりのハイブランドを好んで着られています。

そのため永瀬さんの私服画像の多くは、なかなか庶民には手が届きにくい高級品ばかりとなっています。

しかしブランドに負けずに、しっかりと着こなせているのが永瀬さんのすごいところです。

リハ着もしっかりとハイブランド

ジャニーズの私服というと移動やプライベートばかりでなく、ダンスやコンサートのリハーサル時に着る「リハ着」もかなりの頻度です。

永瀬さんもこれまでに多くのリハ着をテレビや雑誌で披露していますが、やはり10代後半以降のリハ着はどれもハイブランドばかりです。

「おしゃれ好き」「洋服好き」というのは、ハイブランドを身に着けるタイプとプチプラや古着などを上手に着こなすタイプの2パターンです。

永瀬さんの場合は前者に該当しますが、ちゃんと着こなせていることとそれを楽しんでいるというところで、相当な洋服好きであることが伺えます。

最近では動画も公開しているため、動画で私服が見られる機会も増えてきています。

永瀬廉のファッションアイテム① 帽子

ここからは永瀬さんの私物アイテムの中で、特に気になるものをいくつか詳しく検証していきます。

まずは帽子です。

永瀬さんはJr.の頃から色々な帽子を愛用されていますが、その時代の流行や年齢や季節に見合ったものを上手に取り入れている感じです。

キャップ系についてはスポーツブランドからハイブランドまでとさまざまで、価格も1万円台からと比較的手が出しやすい金額です。

主なブランドは「バレンシアガ」「A COLD WALL」「ヨウジ・ヤマモト」「ニューエラー」といったラインアップです。

大きなポンポンニット帽が話題に

永瀬さんというと2019年頃に愛用していたニット帽が話題になりました。

このニット帽にはとても大きなポンポンがついていて、私物ながらもテレビ収録でも着用していたことで注目を集めました。

なおこのニット帽は「モンクレール」の商品でした。

永瀬廉のファッションアイテム② デニム

次は愛用率が高いデニムです。

スラっとした体型でデニムもバッチリと似合っている永瀬さんですが、2011年には念願だった「ベストジーニスト賞」を初受賞しています。

それほどまでにデニム愛がある永瀬さんですが、自宅では10本近くを所有しているそうです。

残念ながらブランドについては特定に至っていませんが、永瀬さんのことなのでおそらくどこかのハイブランド物だと推測されます。

永瀬廉のファッションアイテム③ パーカー

ハイブランドかつキレイ目なコーデが多い永瀬さんですが、秋冬になるとパーカーもかなり愛用されています。

やはりブランドは「クロムハーツ」といったハイブランド物が多いですが、「PLEASURES」や「ナイキ」といったカジュアル系も着用されています。

おしゃれコーデを大公開

最後は永瀬さんの洋服好きがわかる、おしゃれコーデを画像や動画で一挙にご紹介します。

中学生までは母親が買ってきた服を着ていたという永瀬さんは、高校生の頃から自分で購入するようになりおしゃれに目覚めたといいます。

最近はとてもおしゃれなジャニーズアイドルも多いですが、金額的にもセンス的にも永瀬さんはそのトップを走る一人と言っても過言ではありません。

なお永瀬さんはアクセサリーもたくさん所有しているほか、バックや靴などもこだわりがあるようです。


機会があればそちらの方も、本サイトでご紹介していきます。

キンプリの「おしゃれ番長」として、引き続き目が離せない存在です。

永瀬廉の関連記事
永瀬廉の好きなタイプ。ファンサは多い?性格は天然&笑顔がかわいい!

永瀬廉の眉毛遍歴。変わった理由や太眉&細眉画像は?基本はメイクなし

永瀬廉、熱愛彼女の匂わせTikTok&指輪について。長濱ねる&永野芽郁との熱愛は誤報

永瀬廉の好きな食べ物は白米。行きつけのお好み焼き店&嫌いな食べ物、好きな色まとめ

永瀬廉の髪色まとめ。金髪、黒髪、茶髪、ピンクで一番人気の色とは

永瀬廉の愛用香水。岩橋玄樹も使ってるライオンハート

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント