伊藤裕子は旦那&結婚の詳細。2022年現在は劣化?若い頃の整形疑惑について

1997年にテレビドラマ「ひとつ屋根の下2」で女優デビューした伊藤裕子(いとうゆうこ)さん。

ファッションモデルやタレントとしても活動しており、2011年には入籍したことを発表しました。

今回は伊藤裕子さんの旦那さんや結婚、2022年現在劣化の話題について、また若い頃や整形の噂をお伝えします。

伊藤裕子のプロフィール

愛称:ゆうちゃん

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1974年4月18日

身長:165cm

デビュー:1995年

職業:タレント、女優

所属事務所:ホリ・エージェンシー

伊藤裕子はどんな旦那と結婚?元彼はアンジャッシュの渡部?

日本人離れした美貌で女優・ファッションモデルとして活躍していた伊藤さんですが、2011年に一般男性と入籍・妊娠したことを公式ブログで報告しています。

当時既に37歳なので、意外と結婚は遅かったんですね。

この度、私、伊藤裕子は、一般の男性と入籍致しましたことをここにご報告させて頂きます。

お相手は一般人のため素性は発表されていませんが、「熱い男」だそうです。

一般人といっても女優さんと結婚できるほどの男性なので、経営者や実業家では?と勘繰ってしまいますね。


冬になるとユニクロの極暖ヒートテックを買い込み、夫婦で履いているそうですので、熱い男といっても冬は苦手のようです。

昨年、すっかり虜になってしまって手放せなくなってしまった極暖。今年は主人が買いたいというので、私も少し買い足しました。

また、ブログでは旦那さんが描いた似顔絵を披露しています。

写真は、旦那さんがくれたX’mas Cardに書いてあった私の似顔絵(笑)

夫婦仲が良いことが伺えますね。

出産したのは37歳と遅めの初産でしたが、元気な娘さんに恵まれて、家族3人で仲良く過ごされているようです。

伊藤裕子はアンジャッシュ渡部と交際していた

伊藤さんは入籍する前、お笑い芸人のアンジャッシュ渡部さんと交際していました。

2004年に日本テレビのバラエティ番組「メンB」で共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。


当時2人は結婚適齢期に入っており、仕事も順調だったため、結婚は間近と思われました。

しかし「お互い多忙で別れました。」と2008年頃に破局したことを認めています。

その後渡部さんはモデルの佐々木希さんと交際が発覚し「若くて美しい女性に乗り換えたのでは」と噂されています。

実際に別れた理由は不明ですが、2022年現在旦那さんや娘さんと幸せに過ごされているので、これで良かったんでしょうね。

伊藤裕子は2022年現在何している?劣化したのは本当?

2011年に出産した後に芸能界に復帰しており、2022年現在も活動しています。

育児があるため仕事はセーブしているようですが、2019年まではニッポン放送「Love YOKOHAMA」でパーソナリティを務めていました。

また様々なドラマに脇役として出演しています。

公式アメーバブログは2018年から更新がありませんが、2022年現在はインスタグラムにて家族との日常やお洒落な写真を投稿しています。

伊藤裕子は劣化したって本当?

2017年にテレビ朝日「路線バスで寄り道の旅」に出演した際、あまりに風貌が変わっていたため「劣化した」と話題になりました。

出演当時43歳でしたが、「43歳より老けている」「年上の田中律子の方が若い」「美人だったのに劣化した」と散々な言われようでした。

確かに目元が窪み、頬がこけているため老け込んでいるように見えます。


あまりの変貌ぶりに、バセドウ病などの病気ではないかと噂されました。

心なしか元気がないようにも見えるのは、育児疲れからきている可能性もありますね。

インスタの投稿を見てみましょう。

こちらは2022年4月に48歳の誕生日を迎えた際の投稿です。

今でもファッション雑誌の表紙を飾れそうな美貌ですね。

血色もよく肌も白くて、メイクがよく映えています。

お友達のお誕生日パーティーに参加した様子ですが、素の雰囲気がでていて笑顔が素敵ですよね。

同世代の40代より肌にハリがあるのではないでしょうか。

若い頃を思い出させる美しさがあります。

結論として、劣化ではなく年相応な美人だと思われます。

伊藤裕子の若い頃が超美人。整形のウワサについて

伊藤さんは若い頃ものすごい美人でした。

大学在学中に女性ファッション雑誌「JJ」モデルとしてデビューして、あっという間に表紙を飾るほどの人気モデルに。

単独でサントリーやハーバルエッセンスのCMにも出演しました。

伊藤裕子は整形している?

調べてみましたが、整形しているという情報は確認できませんでした。


そもそも整形の噂は、2017年にテレビ番組に出演した際にものすごく老け込んでいるようにみえたため、「整形が崩れたのではないか」という噂が発端でした。

確かに出演時は若い頃の美貌とは大きくかけ離れていましたが、インスタグラムでは美貌をキープしている姿を見せてくれています。

年は重ねていますが、顔立ちは若い頃と大きく変わっていませんよね。

整形崩れではなく体調を崩していただけだと思われます。

関連記事
岡本綾は現在なにしている?オーストラリア人で結婚後は夫と現地在住の噂。実家は福島県

持田真樹、現在は結婚して二児の母。旦那は会社経営者。若い頃の撮影で京本政樹と共演NGのわけ

やべきょうすけ、結婚はまだ。2022年現在の彼女は誰?競馬や麻雀が趣味

コメント