やべきょうすけ、結婚はまだ。2022年現在の彼女は誰?競馬や麻雀が趣味

映画「クローズZERO」やドラマ・映画「闇金ウシジマくん」シリーズの出演で有名になったやべきょうすけさん。

小柄で強面の容姿は、「チンピラや不良を演じたら誰も敵わない」と言われるほどです。

最近は俳優活動だけではなく、演出家やプロデューサーとしても活躍しています。

今回はやべさんの結婚や2022年現在の彼女の噂について、また趣味の競馬や麻雀についてお伝えします。

やべきょうすけのプロフィール

本名:矢部 享祏

出身地:大阪府堺市

生年月日:1973年11月12日

身長:163cm

デビュー:1995年

職業:俳優、ドラマ演出家

所属事務所:ハルク・エンタテインメント

やべきょうすけは結婚している? 2022年現在彼女は?

2022年現在、やべさんは結婚していません。

2022年で49歳になりますが、一度も結婚したことはなく、子どももいないようです。

女優さんや女性スタッフさんなど出会いは事欠かない環境でも独身ということは、「結婚できない」のではなく「結婚しない」のでしょうね。


50歳近くになっても独身を貫いているということは、自由気ままな生活が好きなのだと思われます。

ずっと独身の理由はアイドルグループにハマっているから?

2016年にバラエティ番組「有吉反省会」に出演し、当時活動していた女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」が大好きだと告白されていました。

「2時間ずっと笑顔でダンスし続けることがすごい」「曲もダンスもポテンシャルが高い」など大絶賛しており、放送直後はアイドルオタクだとネットで話題になっていましたね。

まさかアイドル好きのオタクだったとは、強面からは想像できない趣味です。

E-girlsが大好きすぎて、E-girlsメンバーに会ったときは思わず縮こまってしまうほど。

アイドルにハマりすぎて独身のままかと思いきや、共演していたバカリズムさんに「ツイッターで女性芸能人によくリプライを送っている。ただのスケベです。」と暴露されていました。

それに対して焦りながらリプライを送っていることを認めつつも、もし口説くならSNSではやらないと下心を否定しています。

アイドルにハマりすぎてプライベートの恋愛が疎かになっているわけではないようです。

やべきょうすけに2022年現在彼女はいる?

2022年現在彼女がいるかどうか、確認することはできませんでした。

それどころか過去を遡ってもデート現場や熱愛報道などが全く見つかりません。

唯一見つかったのは、「髪が長い綾野剛さんと一緒にいるところを、女性とデートしていると誤解された」という情報のみでした。

これまで全く恋愛してこなかったわけではないと思うのですが、もしかすると趣味がありすぎることがひとつの原因かもしれません。

公表しているだけでも競馬・麻雀・生花・プロレス観戦・格闘技観戦・野球・ボウリングなどなど、たくさんの趣味と特技を持っています。

こんなに多趣味なら、ひとりのままでも十分楽しいなとなってもおかしくないですよね。

良いお父さんになりそうなので、少しもったいないなと感じるのは私だけでしょうか。

やべきょうすけは競馬が大好き

やべさんは大の競馬好きで、競馬予想番組によく出演されています。

なかでも一番思い入れがあるのがトウカイテイオーという馬だとか。

トウカイテイオーといえば皐月賞や日本ダービーに優勝した馬で、骨折や怪我から何度も復活し勝利を飾ったことから「奇跡の名馬」と呼ばれています。

トウカイテイオーのエピソードや障害を乗り越え走る姿を見て競馬がすごく好きになったそう。


応援した馬が優勝すると涙を流すほど感動するんだとか。

2021年にはウマ娘を始めるか迷っていましたが、2022年現在プレイをしているかどうか確認することはできませんでした。

やべきょうすけは麻雀が趣味

若い頃麻雀の作品に出演したことがきっかけで、麻雀が趣味になったそうです。

これまでにも「紅蓮」や「真・雀鬼」シリーズなどの多数の麻雀作品に出演しており、麻雀愛は業界でも有名らしいですね。

実際にかなりの腕前らしく、2021年に行われた麻雀最強戦「著名人最強決戦」では好成績を収めました。

残念ながら優勝には至りませんでしたが、勝つことだけでなくエンターテイメント性も重視した麻雀に多くの称賛の声があがりました。


関連記事
降谷建志の息子は俳優・降谷凪。通う学校はどこ&ドラマデビューはいつ?個人事務所に所属

岡本綾は現在なにしている?オーストラリア人で結婚後は夫と現地在住の噂。実家は福島県

持田真樹、現在は結婚して二児の母。旦那は会社経営者。若い頃の撮影で京本政樹と共演NGのわけ

伊藤裕子は旦那&結婚の詳細。2022年現在は劣化?若い頃の整形疑惑について

コメント