井桁弘恵、私服ファッションはユニクロスタイルあり。メガネやブーツも人気

2022年から『MORE』の専属モデルとなり、また新たなファンを増やしている様子の女優の井桁弘恵(いげた ひろえ)さん。

かわいい顔だけでなく、その服装に魅力を感じている人も多いようです。

今回は、井桁さんの私服ファッションについて調べてみました。

メガネやブーツを組み合わせたファッションなども、一緒に見ていきましょう。

井桁弘恵のプロフィール

愛称:いげちゃん

本名:井桁弘恵

生年月日:1997年2月3日

身長:170cm

出身地:福岡県福岡市

最終学歴:早稲田大学人間科学部

所属事務所:ボックスコーポレーション

井桁弘恵の私服ファッションはユニクロスタイルもあり

SNSでは、映画やドラマとはまた違った私服姿を見せてくれる井桁さん。

いつもよりラフな服装を見て、ぐっと来ている男性ファンも多いのではないでしょうか。

調べてみたところ、井桁さんの私服は、仕事がある日とない日では、少し違いがあるようです。

仕事がある日はシンプルに

井桁さんの私服は、仕事がある日は基本的にシンプルなものを選んでいるのだとか。

仕事のときは着替えやすいシンプルな格好が多いのですが、友達と遊ぶ時なんかは、その反動でフリフリのスカートを着てみたくなっちゃったり。

着脱のしやすいものや動きやすいものだと、仕事がしやすくなるのでしょう。

インスタグラムでも、比較的シンプルな私服を公開したことがあります。

あまり凝っていない大人しめの洋服は、井桁さんよく似合っているようです。

撮影でシンプルな衣装を着たときも、とても魅力的です。

奇抜な服装より、井桁さん本来の魅力がしっかり出ていることも、ファンが注目するポイントなのかもしれません。

ちなみに、服を選ぶときはちょっとしたアクセントにも注目しているのだとか。


基本はシンプルでも、「意外と攻めている」という少し変わった服に惹かれるようです。

ユニクロも積極的に取り入れる

井桁さんはユニクロの商品を着て撮影することもあり、やはり「似合っている」と評判です。

実は、プライベートでもユニクロの商品を買うことがあるという井桁さん。

いろいろな洋服に合わせやすいシンプルさが特徴のユニクロは、とても着やすく感じるのかもしれません。

マウジー(MOUSSY)、スライ(SLY)はよくチェックするし、ザラ(ZARA)にも行きます。デニムはGUとかユニクロとか、ファストファッションも使っちゃいますね!

ユニクロといえば、値段が安くて購入しやすいことも特徴のひとつ。

庶民的なイメージがあるので、テレビや雑誌で活躍する美人女優が着ていることを知り、「少し意外」と感じた人もいるのではないでしょうか。


高級品だけにこだわらず、安価で質の良い商品も積極的に取り入れるスタイルには、好感を抱くファンも多いことでしょう。

特別高いものを使っていなくても、井桁さんが披露するさまざまなユニクロファッションは、どれもおしゃれなものばかり。

こうした画像を参考にしながら、似たファッションを試してみるのも面白そうです。

安価なユニクロであれば、同じ商品を購入するハードルも低く、気軽に挑戦できるでしょう。

メガネ姿は仮面ライダーでも人気

SNSでは、メガネをかけた姿もたびたび披露している井桁さん。

こちらもよく似合っているため、ファンからの人気は高いようです。

井桁さんといえば、『仮面ライダーゼロワン』に登場する女性ライダー「仮面ライダーバルキリー」に変身したことでも有名ですが、そのときもメガネが話題になったことがあります。

岡田龍太郎さんとダブル主演を務めたオリジナルビデオ作品『ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー』の中で、メガネをかけるシーンがあったのです。

井桁さん演じる刃唯阿は、普段メガネをかけない設定ですが、回想シーンで大学生時代のメガネ姿が登場。

いつもと違うかわいらしい姿は、多くのファンから絶賛されました。

撮影では、小道具のメガネが用意できないトラブルが発生し、急遽本物のメガネを使うことになったのだとか。

最終的に、スタッフさんのかけていたメガネを使わせてもらったんですけど、本物のメガネですから度がキツくて、演技をするのがたいへんでした。終わったら、眼がクラクラしていました。

このエピソードからすると、井桁さんは視力が低いわけではなく、雑誌などでかけているのは伊達メガネなのかもしれません。

ブーツもおしゃれ

井桁さんのファッションの話題では、ブーツも人気です。

おしゃれなブーツがよく似合っていて、とてもかっこよく見えます。


ロングブーツが好きなファンからも、高い人気を獲得しているようです。

井桁さんが履いている商品は、特定されているものもありました。


ファンの中には、さっそく同じものを購入した人もいるかもしれません。

井桁さんのようにばっちり決まれば、いつもと違った気分で外出できるでしょう。

今後もいろいろなブーツ姿を見せてくれると思われるので、参考にしたい人はSNSを要チェックです。

関連記事
井桁弘恵、父親と母親が日本人でハーフはデマ。実家は金持ちの噂&姉について

井桁弘恵のかわいいそばかす。ほくろも魅力&中条あやみに似てる説について

井桁弘恵、早稲田大学人間科学部にAO推薦で頭いい。中学や高校について

コメント