井桁弘恵は結婚せず妊娠もなし!熱愛彼氏に根拠なし。好きなタイプはわかりやすい人

チャームポイントのそばかすが人気で、女優、ファッションモデルなど、幅広い活動をしている井桁弘恵(いげた ひろえ)さん。

人気があるだけに、ネット上では恋愛の噂も出ています。

今回は、井桁さんの結婚や妊娠について調べてみました。

過去に噂になった熱愛彼氏や、好きな男性のタイプについても見ていきましょう。

井桁弘恵のプロフィール

愛称:いげちゃん

本名:井桁弘恵

生年月日:1997年2月3日

身長:170cm

出身地:福岡県福岡市

最終学歴:早稲田大学人間科学部

所属事務所:ボックスコーポレーション

井桁弘恵は結婚も妊娠もしていない

ネット上では、男性からの「結婚したい」という声も多い井桁さん。

一部では、「既婚者らしい」「妊娠して出産間近」などの噂もあります。

ですが、そうした噂はデマの可能性が高いでしょう。

2022年現在、井桁さんは結婚を発表していません。


旦那さんと暮らしている証拠もなく、独身と考えて間違いなさそうです。

期待していた人はがっかりしたかもしれませんが、井桁さんが結婚することでショックを受ける人は多いでしょう。

いつかはその日が来るとしても、一部のファンは、「まだ独身でいて」と考えているのかもしれません。

CMの結婚が影響?

井桁さんの結婚説には、「ゼクシィ」のCMの影響もありそうです。

2018年、11代目のCMガールに抜擢されて以来、複数のCMに出演している井桁さん。

その中では、ウエディングドレス姿も披露しています。

もちろん、CMで結婚したからといって、本当に結婚したと思い込む人はいないでしょう。

ですが、イメージの刷り込みがあると、間違いが起こりやすくなる可能性もありそうです。

CMを見た時点では正しく理解していても、そこで結婚式のイメージが強く残った場合、あとになって「結婚していたような」と感じてしまうことはあるでしょう。


その勘違いを修正できず、事実として記憶していたなら、すっかり間違えてしまうのかもしれません。

とはいえ、それだけ印象に残るとなると、「いい仕事をした」ともいえそうです。

今後も、新たな結婚関連の仕事につながっていくのではないでしょうか。

スタイルよく妊娠の可能性なし

井桁さんの妊娠説についても、確かな情報はまったくなく、デマで間違いなさそうです。

出産や育児のために休んだことはなく、2022年現在、子供と一緒に暮らしている様子もありません。

また、井桁さんのお腹が大きくなった画像なども、ネット上には出回っていないようです。

SNSを見ても、いつもどおりのスリムな写真ばかりであり、妊娠につながるものは見当たりません。

噂が出てきた理由については不明ですが、やはりCMが影響した可能性はありそうです。

ウエディングドレス姿が記憶に焼き付いていたことで、「もう子供が生まれてもいい頃」などと考える人もいたのではないでしょうか。

熱愛彼氏説に証拠なし

『仮面ライダーゼロワン』で共演した岡田龍太郎さんとは、熱愛が噂になったことがあるのだとか。

井桁さん演じる刃唯阿と、岡田さん演じる不破諫は、コンビのような役柄。

どちらも仮面ライダーであり、ダブル主演を務めたオリジナルビデオ作品『ゼロワン Others 仮面ライダーバルカン&バルキリー』も人気を集めました。

ですが、デートなどが目撃されたわけではなく、交際を裏付ける情報はありません。


共演から想像を膨らませたファンが、憶測を流したのでしょう。

他には、「ゼクシィ」のCMで共演した細田善彦さんとの熱愛説もあります。

こちらは夫婦役なので、「本当に付き合っているのでは?」という声は岡田さんよりも多かったかもしれません。

ですが、やはり証拠となる情報はなく、事実ではないようです。

はっきり言うわかりやすい人がタイプ

井桁さんは、「人として好きだなと思う人の特徴は?」という質問を受け、「思ったことを言ってくれる人」「いいことも悪いこともちゃんと言ってくれる人」と答えています。

どうやら、しっかりコミュニケーションを取れる男性が好みのようです。

思うところがあっても我慢したり、「言わなくてもわかるでしょ」と考えたりする男性は、苦手なのでしょう。

きちんと言葉に出し、わかりやすく伝えてくれる人であれば、パートナーとして長くやっていけそうです。


ちなみに、芸能人ではお笑い芸人が好きらしく、小籔千豊さんや梶原雄太さんの名前を挙げたことがあります。

松岡は「いま誰とでも付き合えるよってなったら誰と付き合う?」と質問。井桁は「えー、誰だろう」と悩みながら、「やっぱり芸人さんステキだなって」と芸人と付き合いたいと匂わす。

まだ独身の井桁さんですが、いつかは理想的な男性と出会うのかもしれません。

関連記事
井桁弘恵、私服ファッションはユニクロスタイルあり。メガネやブーツも人気

井桁弘恵、父親と母親が日本人でハーフはデマ。実家は金持ちの噂&姉について

井桁弘恵、早稲田大学人間科学部にAO推薦で頭いい。中学や高校について