井桁弘恵のかわいいそばかす。ほくろも魅力&中条あやみに似てる説について

『メンタル強め美女白川さん』、『仮面ライダーゼロワン』などの話題作に出演し、美人女優として人気を集める井桁弘恵(いげた ひろえ)さん。

ファンの間では、井桁さんのチャームポイントも、よく話題になるようです。

今回は、特に人気の高いポイントである「そばかす」や「ほくろ」について調べてみました。

中条あやみさんに似ているという噂も、一緒に紹介していきましょう。

井桁弘恵のプロフィール

愛称:いげちゃん

本名:井桁弘恵

生年月日:1997年2月3日

身長:170cm

出身地:福岡県福岡市

最終学歴:早稲田大学人間科学部

所属事務所:ボックスコーポレーション

井桁弘恵のかわいいポイントはそばかす

井桁さんの画像には、うっすらとそばかすが見えているものが多くあります。

このそばかすは、かわいいと評判です。

確かに、井桁さんのそばかすはとても魅力的です。


このそばかすは、映像出演の仕事でも見ることができます。

井桁さんの見た目のかわいさには、そばかすの存在が大きく影響しているようです。

そばかすがよく似合っているため、井桁さんならではの魅力が出ているのでしょう。

そばかすメイクではない

そばかすは、メイクによって付け足すことも可能です。

ブラウンのペンシルでぽつぽつと点を描くことで、そばかすがない人でも、あるように見せることができます。

しかし、井桁さんの場合はメイクではありません。

あくまでも、そばかすを魅力的に見せるメイクであり、あとから付け足したものではないのだとか。

そばかすにかわいさを感じる女性にとって、井桁さんの天然のそばかすは、うらやましいものでしょう。

井桁さんに近づくため、そばかすメイクに挑戦する人も多いのかもしれません。

あえて隠さずチャームポイントに

好意的な意見が多い井桁さんのそばかすですが、中にはネガティブな意見もあるようです。

そうした声を見かけ、かつては悩んだこともあるのだとか。

ですが、結局は見せることを決意し、その結果高い人気を獲得しています。

2022年現在は、そばかすをチャームポイントのひとつと考えているそうです。

これほど似合っているなら、確かにチャームポイントでしょう。

ネット上では、そばかすをオープンにしたことで女性からの人気が高まっているという意見もあります。

実際、化粧品検定2級の持ち主であるにもかかわらず、そばかすを隠さず、むしろ「チャームポイント」としているほか、大きな口を開けて笑い、食べる姿なども含めて、女性から嫌われやすいところがほとんどありません。

そばかすは、人によっては隠したくなるもの。


無理に隠さなくても魅力的な井桁さんに対しては、あこがれを抱く女性も多いのでしょう。

隠さなくてもかわいい井桁さんを知ったことで、勇気をもらった人もいるのかもしれません。

原因がテニスはただの噂

井桁さんのそばかすができた理由については、「学生時代にテニスをやっていたから」という噂があります。

屋外で長くスポーツをやっていたため、紫外線の影響でそばかすができたのだとか。

しかし、この話に証拠はないため、ただの憶測にすぎません。

高校時代にテニス部だったことは間違いありませんが、本人からそばかすの原因が語られた事実はありませんでした。

中学は陸上、高校はテニス部。

そばかすの原因に紫外線があることは確かですが、遺伝による先天性のものもあり、人によって違うようです。

井桁さんの場合も、もとからあったものなのかもしれません。

ほくろも人気

井桁さんのチャームポイントの話題では、ほくろを挙げる人も多いのではないでしょうか。

あごのあたりある少し大きめのほくろは、そばかすと同じく、井桁さんの魅力のひとつ。

「ほくろがあるからかわいい」と感じている人は、かなり多いようです。

ほくろも、人によっては気にしてしまうもの。

あまり気になる場合は、レーザー治療などで除去してしまう人もいます。

ですが、井桁さんはとてもよく似合っているので、取り除く必要はなさそうです。

ファンからも好意的な意見が多いとなると、もしなくなったら、がっかりする人がが続出するでしょう。

これからも、魅力的なほくろをたくさん見せてほしいものです。

中条あやみと顔が似てる?

井桁さんと中条さんは、顔が似ていることでよく話題になります。

画像を並べたものを見ると、確かにどこか似ているようです。

見分けがつかないほどではありませんが、顔の系統は近いのではないでしょうか。


ちなみに、2人の誕生日は1日違い。

1997年2月3日に井桁さんが生まれ、翌4日に中条さんが生まれています。

年が離れていれば違う印象になった可能性もありますが、同い年ということで、より似た見た目になっているのかもしれません。

関連記事
井桁弘恵、私服ファッションはユニクロスタイルあり。メガネやブーツも人気

井桁弘恵、父親と母親が日本人でハーフはデマ。実家は金持ちの噂&姉について

岡山天音は本名で活動。父親、母親、兄弟など家族構成を紹介。きたろう父親説はデマ

吉川愛の子役時代がかわいい。岡田将生や鈴木亮平と共演&高い演技力が人気

矢作穂香の結婚相手が古川雄輝はデマ。妊娠説も間違い&現在の彼氏なし

コメント