久間田琳加のすっぴんもかわいいno?メイク・アイプチと私服が絶賛?

久間田琳加さんは、ブログでメイクの方法も紹介しています。

学生さんらしく、プチプラのコスメを使って、メイクをされているようですね。

久間田琳加のブログでメイクの方法も!すっぴんも必見!

ただ大人の方が見ても、しっかりとメイクの勉強をしているのだな、ということが伝わってきます。


基本がしっかりできているので、これからますますメイクの腕前も上がりそうですよね。

雑誌などでも久間田さんが愛用しているコスメなどは取り上げられているようなので、是非チェックしてみてくださいね。

またモデルさんで注目を集めるのが、すっぴんですよね。

久間田琳加さんの場合もすっぴんがどうなのか、気になったので、調べてみました。

すると、画像が多々見つかったのですが、どれも可愛らしいですね。

もちろんメイクをした方が、顔立ちが華やかになります。

しかしすっぴんだと、まだあどけなさが残っていて、学生さんらしく、すっぴんでもとても可愛いと思います。

すっぴんの評判も、ネットで上々なようですよ。

久間田琳加はアイプチをしているの?私服はセンス抜群!?

また久間田琳加さんで検索すると「アイプチ疑惑」というものがありました。

これは何なのでしょうか?

すっぴんを見ても分かる通り、久間田さんは元々ぱっちりとした二重なのですね。

なので、アイプチをする必要はないように思えますが、メイクをする際に、より二重の幅を広げるためにアイプチをしているそうです。

疑惑ではなく、本当にアイプチをしているそうですね。

また久間田琳加さんの私服にも注目が集まっていますよ。

とてもセンスが良いとあって、話題なのですね。

私服はどのようなブランドが多いのかというと、INGNI、スピンズ、WEGOなどが多いようです。

ネットだといずれも1000円~2000円で買えちゃうので、とってもお手ごろですね。

【SALE/50%OFF】INGNI S・サッシュベルト付スカート


スピンズ 肩開きフリルカットソー


ウィゴー BROWNY (L)リボンスリーブTシャツ

お店だと、ショッピングセンターなどに入っているブランドなので、真似しやすいですね。

洋服に関しては、いつも注目を集めていて、やや奇抜なファッションも多いようです。

モデルさんなので、他の人と被らないことを意識しているのかもしれませんね。

久間田琳加のブログもチェック!ファンレターも?

ハーフ顔がとてもかわいい久間田琳加さん。

メイクや私服は女子中学生、女子高校生の憧れの的ではないでしょうか?


まだ16歳でありながら、ここまで完成度が高いと、将来も期待しかありませんね。

可愛すぎるモデルとして、今大注目の久間田琳加さんですが、ブログやインスタも是非、チェックしてみてください。

より久間田さんのことを知ることができると思います。

💄💋 #韓国 #korea #seoul #red

久間田琳加さん(@rinka_kumada0223)がシェアした投稿 –

メイク・コスメ女性モデル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント