野沢直子の娘と息子は日米ハーフ。娘の名前は真珠&珊瑚で美人姉妹

タレントの野沢直子(のざわなおこ)さんには娘と息子が合わせて3人おり、日米のハーフなのだそうです。

娘の名前は真珠(しんじゅ)と珊瑚(さんご)といい、美人姉妹で有名だといいます。

ここでは野沢直子さんの子どもにフォーカスして見ていきましょう。

野沢直子のプロフィール

本名:ナオコ・オークレアー

生年月日:1963年(昭和38年)3月29日

身長:158cm

出身地:東京都

最終学歴:東京農業大学第一高等学校卒業

所属事務所:吉本興業

野沢直子の娘と息子は日米ハーフでアメリカ在住

かなりぶっ飛んだ印象があった、タレントの野沢直子さん。

1990年代以降、テレビで姿を見かけることが減りました。

その理由は、アメリカに渡ったからだったのです。

売れている他のタレントと比べて、自分は才能がないと落ち込んで日本を脱出したのだとか。


野沢直子さんについて、面白くないと感じる人は少なかったのではないでしょうか。

他の人にはできそうにない、個性的なキャラでお茶の間を楽しませていたと記憶しています。

アメリカに渡って音楽活動をしていた時に知り合ったのが、フランス系アメリカ人のボブ・オークレアーさん。

交際期間がたった3日で結婚を決意したほど、「この人こそが運命の人だ!」と感じたのでしょう。

1991年に結婚し、3人の子どもに恵まれています。

つまり、野沢直子さんの子どもは皆さん日本とアメリカのハーフということになりますね。

ずっとアメリカに住んでいるので、日本語よりも英語の方が圧倒的に使えます。

娘2人については後述しますが、なかなかの美人です。

個性的な性格らしく、2人とも野沢直子さんに似たのでしょう。

末っ子の息子・海(かい)くんは、2001年1月生まれ。


姉2人に比べるとかなり大人しい性格なのだとか。

中高時代は成績もトップクラスで、友達とロケットを作って飛ばして楽しんだいたといいます。

ミッションハイスクールを経てCity college of San Francisco(シティカレッジ オブ サンフランシスコ)に進学。

コンピューターサイエンスを専攻しており、将来はNASAで働きたいという夢を持っているそうです。

海くんは子供の頃からサッカーも好きで、大学でもサッカーチームに所属。

ポジションはDF(ディフェンダー)だと言います。

姉のSNSにも時々登場するなど、姉弟の仲はとても良さそうです。

野沢直子の長女は真珠オークレアー

野沢直子さんの子どもは、いずれも「海」にちなんだ名前が付いています。

長女の名前は真珠(しんじゅ)で、通称はJuJu(ジュジュ)。

1993年10月29日生まれなので、2022年には29歳になります。

真珠さんは、総合格闘家(MMA)として活躍していますよ。

幼い頃から空手を習うなど、体を動かすことが大好きだったようです。

MMAになったきっかけは、大学生の時に始めたボクシング。

おもしろくなって、どんどんのめり込んでいったそうです。

ある日、周囲から「ファイティングスタイルが攻撃的だから、総合格闘技に向いているんじゃない?」と言われました。

自分のスタイルを見つめ直してみると、確かにその通りだと思ったとか。


そして、MMAに転向を決意したのです。

大学では看護学を専攻していた真珠さん。

アメリカの大学は日本以上にハードです。

本気で格闘技をするのか、学業に専念するのかを悩んだそうです。

両立しようとすると、どちらもダメになりそうですよね。

結局格闘技を取り、大学を中退することになりました。

総合格闘技の道を歩み続け、トレーニングを重ねていった真珠さん。

2017年にはRISINにも出演し、勝利を収めています。

野沢直子の次女は珊瑚オークレアー

野沢直子さんの次女は、珊瑚(さんご)オークレアーさん。

1995年10月4日生まれで、2022年には27歳になります。

学業成績が良く、大学ではPolitical Science(政治学)を専攻したそうです。

勉強の他にも才能があるそうですよ。

姉の真珠さんはスポーツが得意のようですが、珊瑚さんは美術の才能があります。

特に絵を描くのが上手で、アーティストになりたいという夢を持っていたこともあったとか。

そして、野沢さんに似て面白いことをするのが好きなのだそうです。

両方の鼻の穴に箸を刺してポーズを取った写真もあります。

母娘で仲良く写真に遊び心を入れて撮ることもあり、とても楽しそうです。

母娘の関係がとても良いことがわかりますね。

日本に住んでいたら、珊瑚さんはお笑い芸人としてスカウトされていた可能性もあったのではないでしょうか。

野沢さんの子どもは3人とも、才能が豊かなことがわかりました。

野沢直子の娘は2人とも美人

野沢直子さんは、愛嬌のある笑顔がかわいい芸人でしたね。

娘は2人とも、とても美人であることも話題になっていますよ。


長女の真珠さんは有名アスリートなので、TVでインタビューを受けた映像が残っています。

その時の映像が、モデル並みに綺麗なのです。

スタイルは抜群で、格闘技をしているようには見えません。

次女の珊瑚さんは、真珠さんと目もとがよく似ていますよね。

野沢さんの娘は2人とも、クール系の美人であることがわかりました。

関連記事
野沢直子は現在サンフランシスコに在住。自宅はまるでお城・驚愕の英語力に迫る

野沢直子、実家は金持ち&父の職業は会社経営者。兄弟は弟と妹、叔父や祖父も有名人

野沢直子、若い頃の苦悩。渡米後タトゥーを入れバンド活動。小川菜摘と不仲説