片瀬那奈の私服ファッションが可愛い!スタイル際立つジーンズ姿&帽子とメガネ姿とは

女優やファッションモデルとして活動されている片瀬那奈(かたせ なな)さん。

40代に見えない抜群のスタイルで、露出の多い服も綺麗に着こなしていると話題になっています。

今回は片瀬さんの私服ファッションについて調べてみました。

片瀬那奈のプロフィール

本名:小島那奈子

生年月日:1981年(昭和56年)11月7日

身長:172cm

出身地:東京都江東区

最終学歴:都立戸山高校 定時制

所属事務所:無所属

片瀬那奈の私服ファッションがおしゃれで可愛いと話題に

2021年で40歳を迎えた片瀬那奈さんですが、今でも綺麗で若々しいですよね。

そんな片瀬さんの私服姿がおしゃれで可愛いと話題になっています。

ロケーションにぴったりなコーディネートですね。

こちらはサンリオピューロランドで楽しむ片瀬さんです。

鮮やかなピンクのワンピースにマスクもピンク色で合わせていて、サンリオの可愛らしいカチューシャとも相性抜群ですね。


ピンク一色のワンピースをチョイスするのは少々勇気が必要な気もしますが、片瀬さんは難なく着こなしています。

写真をよく見るとアイメイクもピンク系で揃えているようです。

全身ピンク一色でもしつこくなく、綺麗にまとめられるところに片瀬さんのセンスの良さが発揮されていますね。

私服姿の写真を見ると、片瀬さんはどちらかというと色物や柄物のお洋服が好きなようですね。

YouTubeチャンネル「片瀬のNANA CHANNEL」で私服コーディネートや購入した服を紹介する動画もあがっています。

ユニクロでの春服購入品が紹介されているこちらの動画では、片瀬さんにしては珍しくシンプルなコーディネートが見られます。

ユニクロの商品ということで、落ち着いた色味の物も多いので参考にしやすいかと思います。

柄物も着こなし、シンプルなワントーンコーデもこんなに似合うのは羨ましいですね。


YouTubeチャンネルの中でもコーディネート紹介系の動画は再生回数が一際多く、みなさんも気になっているようです。

Instagramには、スタイルが際立つデニム姿のお写真が投稿されています。

身長172cmで脚が長いので、細身のジーンズがとてもよくお似合いです。

こちらの投稿には、車についての意見の他に「車よりスタイルの良さに目が行く」「スタイルすごっ!」というコメントが寄せられています。

40代に見えない美脚を公開

片瀬さんは2022年7月3日に更新したInstagramで美脚を披露し、話題になりました。

これは、YouTubeに投稿された”夏の1周間コーディネート”の動画で紹介している私服とのことです。

「新作ではなくクローゼットにあったお気に入りの服です」とコメントを添えて投稿されました。

かなり短い丈のワンピースですが、年齢を感じさせない美脚ですね。

この投稿には「スタイル抜群!」「立ち姿かっこいい」「20代の頃とスタイル変わらない」というコメントが寄せられています。


表情も身体のラインも若々しく、40代には見えませんね。

美脚が際立つこんな投稿も発見しました。

こちらの写真は、フロリダのディズニーランドで水着で楽しむ片瀬さんです。

近年は行けていないようなので、数年前に撮影されたものと考えられます。

先程の私服よりもさらに短い丈ですが、スラッと細くて長い脚が目を引きますよね。

「水着に前向きになれるのはここだけ…笑」とコメントを添えています。

ご本人は水着姿に少し抵抗がある様子ですが、これだけの美脚なのでたくさん見せてほしいところですね。

帽子とメガネ姿で変装する姿が目撃されている?

柄や色の入った私服が多い片瀬那奈さんですが、モノトーンや黒一色を身に纏う姿も目撃されているようです。

完全プライベートで目立ちたくない時の私服とSNSに投稿されているようなカラフルな私服で使い分けてるのかもしれません。

黒系のコーディネートだと雰囲気がガラリと変わってかっこいいですね。

顔が見えなくても美人さんということが一目でわかりますよね。

2021年9月に事務所を退所した後、マスコミが片瀬さんの自宅を訪れた際にはキャップ&眼鏡姿で変装していたとのことです。


他にも、外で目撃された時には帽子や眼鏡を着用していることが多いようです。

本当のプライベートの場合は、黒系の服・帽子・眼鏡が片瀬さんの定番の変装姿のようですね。

関連記事
片瀬那奈の実家は金持ち?父親・母親・兄弟について。津軽弁が得意

片瀬那奈、若い頃はヤンキーだった?公開された喫煙写真。男っぽい性格と素行不良について

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

片瀬那奈、自宅マンション引っ越し。年収低下も愛車維持。ユーチューブ収入はいくら

コメント