片瀬那奈の実家は金持ち?父親・母親・兄弟について。津軽弁が得意

女優としてさまざまな人気作品に出演し、近年はYouTuberとしても活動している片瀬那奈(かたせ なな)さん。

人気女優の実家について気になる人も多いようで、ネット上では、「すごいお金持ちの家らしい」との噂が出ています。

今回は、片瀬さんの実家について調べてみました。

一緒に暮らしていた家族の情報や、意外な特技として話題になった津軽弁も紹介していきましょう。

片瀬那奈のプロフィール

愛称:那奈ちゃん

本名:不明

生年月日:1991年11月7日

身長:172cm

出身地:東京都江東区砂町

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:研音)

片瀬那奈の実家が金持ちと言われる理由

片瀬さんの出身地は、東京都江東区砂町。

実家の詳しい住所は公開されていませんが、おそらく砂町のどこかにあるのでしょう。

そんな片瀬さんの実家は、さまざまなお金持ちエピソードから、かなり裕福という説があります。

噂が本当なら、豪邸のような家だったのかもしれません。

ほしいものは何でも手に入った

片瀬さんの両親は、娘が好きなものや興味を示したものには、お金を惜しまない人物。


そのため、欲しいものがあれば、なんでも買ってもらえたそうです。

実家の部屋は、片瀬さんのためのもので溢れかえっているのだとか。

ファンの間で特に有名なのは、レジを買ってもらったこと。

ままごとをしている片瀬さんから「レジが好き」と聞いた両親は、おもちゃのレジではなく、本物のレジを購入してしまいました。

また、カラオケが好きだったことから、通信カラオケ機も買ってもらえたようです。

一般的な収入の家庭では、そんな思い切ったことはできないはず。

子供が欲しいものをなんでも買い与える育て方には、ものすごいお金が必要だったことでしょう。

たくさんの習い事が可能な家庭

片瀬さんは、4歳の頃からさまざまな習い事をしていました。

ピアノや水泳、英会話など、複数の習い事に申し込んだ結果、週6回のペースで通うことになります。

もちろん、習い事をするにはお金が必要。

普段から好きなものを買い与えつつ、たくさんの習い事に通わせるとなると、ちょっとやそっとの収入では無理でしょう。

片瀬さんの実家がお金持ちという噂は、あながち間違いでもなさそうです。

ちなみに、ピアノの習い事は自分から言い出したこと。


初日でやめたくなったものの、自分から頼んだために我慢して通ったようです。

グループでみんなでワーッとやるのがちょっと思ってたのと違う、みたいな感じになったんですけど、自分から親にやりたいって言ったので1日じゃやめるって言えなくて。

他の習い事も、親が強制的に通わせたのではなく、片瀬さんが興味を示したものをやらせていたのかもしれません。

すぐディズニーランドで遊べる

片瀬さんの実家は、すぐ近くにディズニーランドがあったのだとか。

いくら近いといっても、ディズニーランドは有料。

近所の公園感覚で頻繁に遊んでいたとなれば、かなりお金がかかるはずです。

やはり、片瀬さんが好きなものだったために、両親がたっぷりお金を使ってくれたのでしょう。

その経験があるためか、片瀬さんは2022年現在もディズニー好き。

公式YouTubeチャンネルでも、遊びに行った動画を公開していました。

幼い頃からよく行く公園のような存在なら、片瀬さんにとっては、とても懐かしい場所なのかもしれません。

父親母親や兄弟とのエピソード

片瀬さんの実家は、両親と娘の3人で暮らす家。

兄弟はなく、1人っ子だったようです。

一般人の両親について詳しいことはわかっていませんが、父親の職業は銀行員という噂があります。

身長はとても高く、バレーボールが得意なのだとか。

片瀬さんの長い足は遺伝であり、特別なことはしていないそうです。

父が身長190㎝、祖父が180㎝で比較的、脚が長くて。

母親も長身の女性で、学生時代の部活はソフトボール部。

両親ともにスタイルがよく、スポーツマンだったようです。

そして、片瀬さん含め全員に共通する要素は、食いしん坊であること。

家族全員、大食漢なんですけど、みんな太りにくい。

たくさん食べても太りにくいというのは、なんともうらやましいことです。

お腹さえ壊さなければ、好きなものを好きなだけ食べられるでしょう。

片瀬家では、食費も一般的な家庭より多かったのかもしれません。

ネイティブレベルの津軽弁

片瀬さんは、ドラマで流暢な津軽弁を披露したことがあります。

母親が青森出身ということなので、幼いことから馴染みのある方言なのでしょう。

体にしみ込んでいるためなのか、片瀬さんの津軽弁はもはやネイティブ。

意外な特技を知り、驚くファンも多かったようです。

確かに、モデルができるほどの美女から本場の津軽弁が飛び出したら、びっくりしてしまうでしょう。


今後、また青森の出身者を演じる機会があれば、かなり役に立ちそうです。

関連記事
片瀬那奈、若い頃はヤンキーだった?公開された喫煙写真。男っぽい性格と素行不良について

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

片瀬那奈の現在、引退説はデマ。事務所退社でクビ疑惑&ばかうけで話題の過去

片瀬那奈のすっぴん動画が話題。整形事実はなし。昔からかわいい美人と大評判。メイクについて

片瀬那奈、自宅マンション引っ越し。年収低下も愛車維持。ユーチューブ収入はいくら

片瀬那奈が結婚しない理由。元カレは中丸雄一や溝端淳平?妊娠はデマ

コメント