片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

多くのテレビドラマや映画に出演され、「オンナミチ」(NHK BSプレミアム)では連続ドラマの主演も務めた片瀬那奈(かたせ なな)さん。

昔はあまり演技で評価されていませんでしたが、近年はさっぱりとした強い女性を演じることが多く、ハマり役が増えてきている印象です。

しかし、そんな彼女に関係する不穏な話が出たことがありました。

なんと、同棲相手だったIT企業の社長である岡田英明(おかだ ひであき)さんが逮捕されていたと言うのです。

片瀬さんの彼氏に関する話と、気になる逮捕劇について調べてみましたのでご覧ください。

片瀬那奈のプロフィール

本名:小島 那奈子(こじま ななこ)

生年月日:1981年(昭和56年)11月7日

身長:172cm

出身地:東京都江東区

最終学歴:東京都立戸山高等学校(定時制)

所属事務所:無所属

片瀬那奈の歴代彼氏は有名人ばかり!

片瀬さん程お綺麗だと、当然モテる人生を歩んでおり、これまでに数々の彼氏がいたと言われています。

有名なところでは、元サッカー選手の阿部敏之(あべ としゆき)さんやアイドルグループ「KAT-TUN」の中丸雄一(なかまる ゆういち)さん、俳優の溝端淳平(みぞばた じゅんぺい)さんなどそうそうたるメンバーと噂になりました。


色々と有名な人物との交際が噂されるのは、芸能人らしいですが、それぞれどんな関係だったか気になりますよね。

Jリーガー阿部敏之との交際は趣味のサッカーがきっかけ?

交際が噂された2001年頃、阿部さんはJリーグディビジョン1の浦和レッドダイヤモンズに所属していました。

埼玉スタジアムに本拠地を移し、この時期からどんどん人気が高まっていったチームですね。

そんなチームの中でもイケメンとして評判だった阿部さんは、とても魅力的に写ったことでしょう。

二人は共通の知人を介して知り合ったと言われており、デートをする様子も目撃されています。

阿部さんは結婚も考えていたと言われていますが、結局実現にはいたらず、二人の関係は破局したそうです。

このことに関して、片瀬さんの公式YouTubeチャンネルにアップされている動画で、気になる発言がありました。

これから芸能界で頑張っていこうという時に、結婚はできなかったののでしょう。

片瀬さんと別れたと言われる時期を境に、阿部さんの本業での活躍が下降線に入ったのは、失恋の影響があったのかもしれませんね。

中丸雄一さんとの関係は一瞬で終わった?

片瀬さんと中丸さんの交際の噂に関して、2013年にフライデーされています。

深夜に牛タンデートをしていたという話ですが、中丸さんご自身が交際を否定しています。


続報もなかったことから、二人の関係は仲の良い友人か、ごく短期間の関係だったかのかもしれませんね。

溝端淳平とは友達?交際?

2013年に片瀬さんと溝端さんの交際が報じられた際、お互いに交際していることを認めてはいませんでした。

二人ともコメントで、親しい関係ではあるが、交際はしていないというスタンスをとっていました。

デートをしている姿が度々目撃されており、半同棲状態にあると言われていましたが、2015年に破局したと報じられています。

実際に二人の関係がどんなものだったのかは分かりませんが、片瀬さんの結婚願望が強く、溝端さんはそれが重荷になっていたとも言われています。

こういったことに関しては、お互いの仕事の状況などタイミングが重要になってきますので、二人のそれは合わなかったと言うことでしょうか。

片瀬那奈の同棲相手でIT企業の社長岡田英明はコカイン所持の容疑で逮捕!

直近で片瀬さんの交際相手が誰だったのかと言うと、IT企業の社長であった岡田さんでした。

彼は「株式会社クリッチ」というインターネットメディア事業を展開する会社の代表取締役社長社長を務めており、年商3億円以上の売上を計上していたと言います。

2015年に二人は知り合い、お互いクラブ好きという共通点もあり、交際がスタートしたようです。

同棲生活までしていたようですので、結婚を前提としたお付き合いであった可能性が高いですね。

突然の逮捕劇!

結婚秒読みと思われた二人ですが、驚愕の報道が世間を騒がせました。

2021年7月3日、岡田さんが麻薬取締法違反容疑で逮捕されたのです。

報道では二人が同棲生活を送っていた住居も捜索されたとのことで、なんと片瀬さんも尿検査や事情聴取を受けたそうです。

検査の結果は陰性だったそうで、その点ではほっとしますね。

しかしこの事が憶測を呼び、テレビ局関係者もリスクをコントロールするためか、片瀬さんのテレビ出演は極端に減少してしまいました。

一説では、彼女が以前所属していた芸能事務所を辞め、フリーになったのもこの事件が関連していたのではないかと言われています。

2024年現在、彼女の姿を公式YouTubeチャンネル「片瀬のNANA CHANNEL」で見ることができます。


年齢を感じさせない「きれいなおねえさん」っぷりは相変わらずで、ファンの方なら必見だと言えるでしょう。

偏見の目に負けず活動を続けている彼女を応援すると共に、またドラマや映画で見られる日が来ることを願っています。

関連記事
片瀬那奈、若い頃はヤンキーだった?公開された喫煙写真。男っぽい性格と素行不良について

片瀬那奈の現在(2023)、引退説はデマ。事務所退社でクビ疑惑&ばかうけで話題の過去

片瀬那奈、自宅マンション引っ越し。年収低下も愛車維持。ユーチューブ収入はいくら

片瀬那奈の実家は金持ち?父親・母親・兄弟について。津軽弁が得意

片瀬那奈が結婚しない理由。元カレは中丸雄一や溝端淳平?妊娠はデマ

片瀬那奈のすっぴん動画が話題。整形事実はなし。昔からかわいい美人と大評判。メイクについて

片瀬那奈の私服ファッションが可愛い!スタイル際立つジーンズ姿&帽子とメガネ姿とは

コメント