片瀬那奈、自宅マンション引っ越し。年収低下も愛車維持。ユーチューブ収入はいくら

2021年からフリーランスとなり、YouTubeチャンネルを開設するなど、新たな活動を始めている片瀬那奈(かたせ なな)さん。

ですが、その影響で私生活に変化があったという噂も出ています。

今回は、片瀬さんの自宅マンション引っ越し説を調べてみました。

ずっと所有している愛車や、YouTubeの収入についても紹介していきましょう。

片瀬那奈のプロフィール

愛称:那奈ちゃん

本名:不明

生年月日:1991年11月7日

身長:172cm

出身地:東京都江東区砂町

最終学歴:高校卒(学校名は不明)

所属事務所:フリー(元:研音)

片瀬那奈は高級自宅マンションから引っ越していた?

2021年以前の片瀬さんは、家賃40万円以上のマンションに住んでいたという噂があります。

しかし、フリーになってから引っ越し、少しランクダウンした部屋に住んでいるとのこと。

どうやら、スポーツ紙の記者を名乗る人物が暴露していたようです。

片瀬さんは以前住んでいた家を引き払っています。

YouTubeチャンネルの動画でときどき出てくる部屋は、以前の40万円のマンションのものではないのだとか。


この記者が本当に片瀬さんの自宅を知っているなら、引っ越した可能性もあるでしょう。

ですが、片瀬さん本人が引っ越しについて言及したわけではありません。

おそらく、記者の発言から噂が広まっているだけで、確かな情報ではないと思われます。

仕事がなく厳しい状況

引っ越し説が真実かどうかは不明ですが、片瀬さんがフリーになった経緯を調べてみると、本当に引っ越した可能性もありそうです。

2021年7月、片瀬さんと同棲していた男性が、麻薬取締法違反で逮捕されました。

一緒に住んでいた片瀬さんも家宅捜索や尿検査を受けましたが、問題はなかったことがわかっています。

結局、片瀬自身は、自宅から違法薬物は発見されず、尿検査も陰性だった。

しかし、片瀬さんは家宅捜査や尿検査のことを事務所に隠そうとしたのだとか。

2020年、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕された際も、一緒に遊んでいる動画が流出して疑われた片瀬さん。

2回も問題を起こしたあと、最終的に事務所を退所することになったため、「クビだったのでは?」との憶測も流れました。

こうした出来事があったからか、フリーになってからの片瀬さんは、思うように女優の仕事ができていません。

あちこちに頼んでいるものの、なかなか出演が決まらないようです。

実際に親しかった人には『深夜でも、ネット系でも、小さい映画でも何でもいいから女優業をやりたいんだけど……』と営業をかけているそうですが、今のところ芳しい反応は聞こえてきません。

おそらく、「イメージダウンになる」「また問題を起こすのでは?」などと思われてしまい、避けられているのではないでしょうか。

となると、収入も落ちているはず。

40万円以上の家賃が払えず、どうしても引っ越しが必要な状況に陥ったというのは、確かにありそうなことです。

DJの活動が増えればまた引っ越す?

フリーになった片瀬さんには、「DJで稼げそう」という噂もあるようです。


もともと音楽好きで、よくクラブ通っていた片瀬さんは、自宅にDJブースを作っているのだとか。

ファッションブランドのイベントなどで実際にやったこともあるため、可能性があるというのです。

しかも、片瀬さんならかなりの金額を稼げるという予想もあります。

片瀬さんクラスであれば、一晩のDJプレイで最低30万円、箱によっては50万円支払うところもあるでしょう。

2022年現在、本格的にDJを始めたという情報はありませんが、今後やることがあれば、また収入は増えていくかもしれません。

そうなれば、もっと高いマンションに引っ越す可能性もありそうです。

年収低下後も愛車は維持できている

片瀬さんは、YouTubeチャンネルで愛車の「レクサスGS」を紹介しています。

この動画はファンから好評だったようですが、一方で支払いの心配をする声もあるようです。

マンションを引っ越した話が本当なら、車の維持も難しくなる可能性は高いでしょう。

片瀬の愛車であるレクサスですが、税金や保険、車検などの維持費、さらに都内マンションでは駐車場代も高額。

ですが、「レクサスGS」は片瀬さんのお気に入り。

簡単に手放す気はないようです。

マンションは少し安いところに変えても、大切な愛車を変えることはできなかったのでしょう。

もう愛車歴14年になりますが、フォルムはもちろん、ハンドル周りのフィット感や疾走感もいいので、この車以外考えられないんですよね。

今後もずっと所有するつもりなら、なんとか女優の仕事を見つけるか、DJなどの新たな仕事を獲得する必要があるでしょう。

ユーチューブ収入はまだまだ足りない?

片瀬さんは動画から得られる収入を詳しく明かしていませんが、ITジャーナリストの高橋暁子さんが、2022年2月に予想を出していました。

月収換算で20万円程度でしょう

これは、1再生で広告単価が0.3円と仮定し、投げ銭もプラスした金額なのだとか。

前のマンションが40万円以上の家賃だったとすると、その半分しか稼げていないことになります。


ランクダウンしたなら問題はないかもしれませんが、以前のような暮らしに戻りたいと考えているなら、まだまだ稼がなければならないでしょう。

2022年現在の片瀬さんは、YouTube以外の活動があまりないようなので、なんとか他の仕事も見つけてほしいものです。

関連記事
片瀬那奈が結婚しない理由。元カレは中丸雄一や溝端淳平?妊娠はデマ

片瀬那奈の実家は金持ち?父親・母親・兄弟について。津軽弁が得意

片瀬那奈、若い頃はヤンキーだった?公開された喫煙写真。男っぽい性格と素行不良について

片瀬那奈、歴代彼氏まとめ。同棲相手・IT企業社長の岡田英明が逮捕

片瀬那奈のすっぴん動画が話題。整形事実はなし。昔からかわいい美人と大評判。メイクについて

コメント