浅見めい、ピアスが話題。指輪やネックレス、アクセサリーの愛用ブランドまとめ

クリエイターユニット『くれいじーまぐねっと』のメンバーで、youtuberとしてだ大人気の浅見めい(あさみ めい)さん。

グループの中でも美容担当と言われており、特に若い世代から注目を集めています。

今回は、そんな浅見さんが普段愛用しているピアスや指輪などのアクセサリーについて紹介します。

浅見めいのプロフィール

本名:非公開

生年月日:2000年(平成12年)11月2日

身長:163cm

出身地:千葉県

最終学歴:拓殖大学政治経済学部経済学科(在学中)

所属事務所:スターレイプロダクション

浅見めいのピアスが可愛い!耳たぶに穴は何個?

特にビジュアル面で人気を集めている浅見めいさん。

浅見さんに憧れるファンの方も多く、メイクや髪型だけでなくファッションも注目されています。

私服に合わせてアクセサリーを着用されていることが多く、おしゃれな浅見さん。


なかでもピアスはとてもお似合いで、気になっている方も多いようなのでどんなものを付けているか調べてみました。

2022年8月にTwitterに投稿された最近の写真がこちらです。

最近の投稿を見ていると、こちらのピアスも着用していることが多かったです。

シンプルで小ぶりなデザインが、浅見さんのファッションとの相性も抜群でとてもお似合いですね。

基本的には小さめのサイズのワンポイントのピアスが多いようですが、時にはこのようなピアスも付けています。

SNSに投稿される顔が写っている写真には、ほぼすべてにピアスが写っています。

日常的に付けて過ごしているようですね。

3年前の浅見さんの姿です。

この時から小さいサイズのシンプルなデザインのものを付けているので、昔からずっとこういったものが変わらず好きなようです。

耳たぶに2連で付けていることもあれば、プラスで軟骨にも付けていることもあるようです。

SNSの写真を見る限り、左右の耳たぶに2つずつと左耳の軟骨に1つ、計5箇所にピアスの穴を開けていることがわかりました。

指輪やネックレスはシルバー系を着用していることが多い

ピアスは小ぶりでシンプルな物を着用していることが多い浅見めいさん。

ピアス以外に、指輪やネックレスなどのアクセサリーもよく付けています。

アクセサリー全般が好きなようですね。

ネックレスはピアスと同様にシンプルなものが多く、逆に指輪は凝ったデザインのものをいくつも付けていることが多いようです。

アクセサリーすべてにおいて、色味はシルバーで統一しています。


ファンの方の中では、浅見さんのアクセサリーといえばシルバーというイメージが根付いているようです。

ピアスとネックレスのデザインを合わせる付け方もよくされています。

パッと見た時にブランドのマークやモチーフが揃っていると、おしゃれ度がアップし洗練された雰囲気が出ますよね。

普段はたくさんアクセサリーを付けている浅見さんですが、ほとんど何も付けていないこともたまにあるようです。

どういった基準で付け外ししているのかはわかりませんが、アクセサリー選びにも浅見さんのこだわりが詰まっているように感じます。

愛用のアクセサリーのブランドは?

おしゃれな浅見めいさんに憧れてアクセサリーをお揃いにしたい方もたくさんいるようです。

どんなブランドを愛用しているのか調べてみました。

浅見さんは、自身の投稿でアクセサリーについてブランドや商品名などの情報を紹介しないので、不明のものも多いですがわかったものをご紹介します。

SNSの投稿でもよく登場するこちらのピアスは、BALENCIAGAの商品です。

こちらも非常によく付けている指輪ですが、人差し指に付けているのがダニエル・ウェリントンの『EMALIE RING SATIN WHITE』という商品のようです。

浅見さんにしては、主張が強めなこちらのネックレスはファッションブランドEVRISの商品のようです。

ハイブランドといわれるブランドだけでなく、好きなファッションブランドが販売しているアクセサリーも愛用していることがわかりました。

ちなみに『EMODA(エモダ)』『NERDY(ノルディ)』『Ceci&U(セシユー)』『XLARGE(エクストララージ)』などのファッションブランドが好きなようです。

アクセサリーのブランドを特定するのはファンの方でも苦戦しているようですが、浅見さんのお気に入りのファッションブランドをチェックしておくことで気付いたら浅見さんとお揃い…という可能性もありそうですね。


関連記事
浅見めいのダイエット方法は脚痩せマッサージ。細い身体、食生活について

浅見めい、拓殖大学に進学も中退?受験勉強エピソード&高校の噂まとめ

浅見めい、ネイル紹介。愛用リップ、カラコン、スマホケース紹介。好きな曲は?

浅見めいの私服コーデが可愛い。お気に入りのパーカーやジャージ、カーディガンのブランドまとめ

浅見めいの髪は前髪がかわいい!ロングやボブ、ポニーテールも似合う。人気の髪色まとめ

コメント